Character

Character

Master Caster

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

若葉マークのFF14生活 その159 ~すべり台欲しいな~

Public
こんにちは(*'▽')

紅蓮祭 2022年8月10日(水曜日)~8月26日(金曜日)

Click to showClick to hide
紅蓮祭りのネタバレ含むよ、まだやってない人は気を付けてね
Click to showClick to hide
やってきました紅蓮祭~早速クエスト開始

攻略型巨大障害物施設「帰ってきた常夏の魔城」


冒険者のル・フル・ティアさん達と再会


アスレチックに挑戦することになったら、実況のボドゥファオンと解説のヘールマガさん登場!

うん、こうなるとは思った
でも落ち込む必要はないよ、だいたいみんなこうなる。



お兄ちゃん、妹に説教されるの図

本気で頑張ったお兄ちゃん

みんな仲良し(≧▽≦)

~今回の紅蓮祭の報酬~
Click to showClick to hide
サマーサンセット・バンダナ
サマーサンセット・ビーチカバーアップ
サマーサンセット・リストトーク
サマーサンセット・ボトム
サマーサンセット・サンダル

個人的にはサンダルが一番好きかも

そして庭具
サマーボーンファイアでした。

報酬とはちょっと違うけど、紅蓮祭で花火の補充ができるのはありがたいですね(;'∀')
いっぱい買っちゃった!


アスレチックはまだ新コースしかやってないので、紅蓮祭が終わるまでには難しい方にも挑戦したいかも。
あとすべり台楽しくて、何回か往復しちゃった( ´艸`)
滑り台、家具で欲しいな~

あと海でしっかりプカプカしてきました


~昨日のいろいろ~
昨日はメテオとガイアでそれぞれルレに行ってました。



ガイアではCWLSの方とPT募集使ったので、SSは撮れず(>_<)
久々にレベルレにタンクで行ったらオーラムで動揺が止まらず、1ボス前で全滅してしまいました!
ただPT募集で入ってくれたかたが、とても優しい方だったのでなんとかクリアまで行けました~


Comments (9)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

サマーサンセット・バンダナってそんなんだったっけ?
(^_^;)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

アイリスさん、やっほぉ♪

紅蓮祭は、こんなストーリーだったんだね!!
ムビカットしたので、見れて知れて良かったです☆

サンダルは特に色々使えそうだよね(*´ω`*)

そして各種ルレもおつかれさまでしたー!!!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

滑り台そのものでは無いですけど、滑り台みたいに機能する様に家具を配置する事は出来た筈ですよ〜
暁月になってからも出来るかは分かりませんが(⌒-⌒; )

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
セクシーポークだ( 〃▽〃)
滑り台は庭において屋根から滑り降りたいかも!

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは(*^▽^)ノ

大丈夫よ!私も見事に海に落ちたからw
今回のご褒美は私もサンダルがお気入りです(*´艸`)
水着姿はセクシー過ぎて…(///ω///)

滑り台欲しいね!屋根からかけて滑ってみたい♪

豚タンクは最強です(๑•̀ㅂ•́)و✧

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

あやめさんこんにちは~
コメントありがとうございます

素顔は出したくなかったので、バンダナは封印しました( ´艸`)
ポーキーヘッドだと安心します。


クレアさんこんにちは
コメントありがとうございます

紅蓮祭面白かった~できれば晴れの日にSS撮影したかった(>_<)
でも粘ってもなかなか晴れにならず・・。

サンダルイイよね!!
どんな服にも合いそうだな~


ライムさんこんにちは
コメントありがとうございます

すべり台の作り方調べてみます(≧▽≦)
いっぱい滑りたい!!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは
コメントありがとうございます

久しぶりに、ポーキースーツを脱ぎました(*'ω'*)
ちょっと迷ったけど、せっかくなので水着でパシャパシャ撮ったよ~


りんごさんこんにちは
コメントありがとうございます

アスレチック難しいですよね(;´・ω・)
新コースの方でクリアしたあと、難しい方も挑戦したけど全然登れなかったです。

水着セクシーですよね、ブタさんには着こなすのが難しそうなのでサンダルしか使わないかも( ´∀` )

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

今回の水着良いですよね!サンダルとか、1つ1つのパーツも他の服と組み合わせやすそう!

滑り台そういえばありましたね、遊びに行かなきゃ!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ランさんこんにちは
コメントありがとうございます

今回の水着みんなに好評みたいですね~
染色もできるし、いっぱいおしゃれできる(≧▽≦)

すべり台、いまならすべり放題ですよ~!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying