Character

Character

Tori Sa-n

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【EleDC参加者募集中】極蛮神ツアー:極タイタン(3周目)

Public
こんにちは!うさぎ(ヴィエラ)だけど鳥と名乗っておりますTori Sa-nです!
昨日22時半から行われた極蛮神ツアー(3周目):極タイタンの思い出を振り返ってみます(´∀`*)

極蛮神ツアーではDiscordを使ってVCありで楽しんでおります。
聞き専の方も半分ぐらいで、PTチャットで反応をいただいています。

むちさん「こんばんはー!」
鳥「なんでそこだけ野太い声?!普段いい声なのに!」

3周目ともあり、参加者こうさんが「簡単、簡単」とフラグを立てつつ
すんなり行けると思っていたらそんなこたぁなかった。

ワイプにつぐワイプ、そしてワイプ
しかしワイプするたびに笑いが起きる、それが極蛮神ツアー!
安定のゆるさでお送りしております。

その途中など…
よっしゃー誰も落ちずにジェイル崩せたぜー!
と思ったら、待って中央で四股踏みモーション入ってるー!!
はい、咄嗟の判断でアームズ使ったこうさん以外全員落ちました
キレイに四方八方に吹き飛ばされました。

むちさん「相撲部屋もびっくり」

超える力を切っていなかったため変なスキップをしたためと思われます。
その模様はこうさんのツイッターより動画をご覧ください

ボムの爆破に巻き込まれて吹き飛ばされたり、
普通に死んだりしました。

鳥「普通に死んだのでレイズお願いします…レイズを…誰か…」

その後何度かワイプしたあと、無事にクリアできました。
見てください、この皆さんの勇姿を。



楽しい極蛮神ツアー、まだまだ参加者募集中です!
次回は1月23日木曜日よる21時半から、紅蓮編極蛮神「極スサノオ」の予定です。
参加資格は極スサノオのコンテンツが開放されていること、
Discordを使えること、そして何よりワチャワチャを楽しめること!!
参加者募集中です♪詳細はこちらから→ロドスト日記


終了後の一幕…
サラさん「生きて帰りたかった」
こうさん「そんな悲しいこと言わないで!」
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying