Character

Character

Tori Sa-n

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【EleDC参加者募集中】極蛮神ツアー:極イフリート(3周目)

Public
極イフ前にFCで真リヴァイアサンへ助っ人として行き、
柵がある安心感に物足りなさを覚えているほどワチャワチャするのが好きな鳥です。こんにちは!

昨日の極ツアーは極イフリートでした。
集合待ちの間、3周目主催・むちさんがPTチャットでめっちゃ挑発していました。

\\ピロリン//

むちさん「やっとできたー」
そう、タンク用マクロを仕込んでいらっしゃったのでした。
そんな練習や調整もしてOKな極ツアーです。
参加者募集中!詳しくは記事の下側を御覧ください♪


よーし8人揃った!となったところ、CFに登録できなかったので、
極タイタンをクリア前だったので制限解除でさっくりクリアし、
さあいよいよ極イフリートへ!
フォローも快くしてくれる優しいメンバーが揃った極ツアメンです。参加者募集(ry

むちさん「マーカーAが北、Bが…?」
ニンニン「Bは2時か3時方向」
鳥「私は今、北に来た」ドヤァ
ミキさん「ふふふ」
ミキさん優しい…しゅきぃ…

極イフリートは退場はないものの、ヒーラーに灼熱というデバフがつき、
灼熱がついた人を中心とした範囲攻撃があります。

白ニンニン「こっちに走って来るなああああ」

そんなことをすっかり忘れていた私が灼熱ニンニンを焼き殺しそうになりました★
連続追尾のあるエラプションで狙われているときは灼熱デバフがついてる人に近づくと
楽しい悲鳴が聞けます(そして死にます)

開幕からそんな事故があったものの、
つくづく極イフリートはヒーラー泣かせだなーと思いました。
1周目に白で行ったはずだけど全然覚えてません。

何回も全滅し、思い出したり学んだりしながらやっと最終フェーズへ。
一部地面を残して地面が燃えて大ダメージを食らう通称サラミ。
2度めのサラミが来る前に開始前で設定したマーカーB地点で待ち構えていたところ…

鳥「あっつうううううう」

靴底からドロリと溶けました。
生きてました。

むちさん「あれ?B地点の正解ってどこだったんだろう」
鳥「わかんないねー」

そんなゆるさの極ツアーですが、全員生還でクリアー!
よ、よゆうだったぜb



極イフリート後、さっくり終わらせてしまった極タイタンへ普通に行き
吹き飛ばされる瞬間ジャンプするとめっちゃ飛べるということに気づきましたので、
次回また吹き飛ばされる瞬間を虎視眈々と狙って行きたいと思います。




ツアメン1「できなくてごめんなさい」
ツアメン2「間に合わなくてごめんなさい」
鳥「ごめんなさい禁止!」
誰が失敗しちゃってもテヘペロ☆で済ませたいし、
失敗から学んで出来なかったジョブや難しいコンテンツへ自信を持って楽しめるようになったら
それが一番いいなーと思って極ツアーを開いております。


楽しい極蛮神ツアー、まだまだ参加者募集中です!
次回は1月30日木曜日・夜21時30分から、紅蓮編極蛮神「極神龍」の予定です。
参加資格は極神龍のコンテンツが開放されていること、
Discordを使えること、そして何よりワチャワチャを楽しめること!!
参加者募集中です♪詳細はこちらから→ロドスト日記

Discordとはなんぞ?
ゲーム用に開発されたSkypeみたいなテキストチャット・VCができるアプリケーションです。
スマホのアプリで簡単に入れられます。(メールアドレスと任意のパスワードが必要です)
もちろんPC版もあります。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying