Character

Character

Rey Noll

Of the Twinned Star

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

近況 ※イシュガルド編のスクショあり

Public
イシュガルド生活を満喫しておりますレイです( ´ ꒳ ` )ノ

メインストーリーは現在Lv52のあたりを遊んでおりまして、
未開の地を開拓していく喜びを噛みしめる日々です!
これまでのエオルゼア生活のなかで今が一番楽しい。苦労してここまで来てよかったなぁ…

レベリング、苦痛だったとまでは言いませんが、
ダンジョンに入り浸り生活が長く続いたもので、やはり開放感が凄まじいです(笑)

新生編のフィールドBGMももちろん素晴らしかったですが、
蒼天編はよりクオリティが上がっていて、ひたすら聞き惚れています。
夜ログインする時間帯は背後でペットが眠っているので、
邪魔をしないようにヘッドホンをつけて遊んでいるのですが、BGMの心地良さについうとうと…
コンテンツ中でもないのにリアクションが薄い時はだいたいこれですw申し訳…!

景色もお気に入りでして、特に高地ドラヴァニアあたりが
とても性癖にメテオどストライクという感じでした_( :⁍ 」 )_は~ありがとうスクエニ様ありがとう
移動速度が遅いとかフライング出来ないとか知ったことか!!と言わんばかりに練り歩いてます。
もちろん風脈集めもめちゃくちゃ楽しい!!

あれですね、車運転してていい感じの景色あったらちょっと速度落とすみたいな…違うか?
まぁわたし車の運転できないんでよく知らんけど


オルシュファンと!身長差えっぐ


赤チョコボにヒエッッ!!!!となったのは私だけではないはず(FFTネタ)


すやすやチョコボ かわいい…

暗黒騎士のジョブクエがね素晴らしかったんですよ…エモエモのきわみ…皆さんぜひやってね…
調べたら私の大好きな双剣士クエストと同じライターさんがシナリオ担当されていたようで嬉しかったです。今後も要チェックだ〜

今まであんまりやれていなかったコンテンツとか遊び方をする時間も取れるようになってきました。
死者の迷宮やら地図やら。あとは誘っていただいて新生ダンジョン下限攻略とかも!
遊び方無限大。


チョコボ小中大


サメに狙われる人達

戦闘がグングン楽しくなってきたので極蛮神とかもやりたいお年頃。
極シリーズってクリアには予習必須なコンテンツかと思いますが、
初見コンテンツの予習をするというのがとても苦手なもので;
とりあえずクリア目的ではなくいっちょ見学に…とかできたらいいんだけど。

モグコレに備えてPvPももう少し勉強したい。一度行ったけど、もみくちゃになって終わりましたw
PvPの装備とかもかっこいいんですよね~!

そんなかんじ とりとめがないですね!
でもこういう日記っていいよね
Comments (2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

レイさん(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
PvPは、面白いですよ!!
機会があれば一緒に行きましょ!!
そして戦績稼ごう!!

Rey Noll

Ultima [Gaia]

シウダーさん!PvP頑張ってる日記を楽しく拝見しております(*´罒`*)
せっかくのモグコレなので頑張ってみようと思いますっ
お誘いもありがとうございます♪ご一緒できたら心強いです・・・!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying