Character

Character

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

鳳凰GETに挑もう!

Public
昨日からモグコレが始まりました
私は、初参加ですが…

私が欲しいのは
・ウォーリングラナーホイッスル
・魔導プレデター認証鍵
の二つ
稀少トームストーン100個でGET出来ます

私がトームストーンGETの為に選んだのは、プラエトリウム周回
今まで、ルレくらいでしか言ってなかったので「長いな~」って思ってましたが、昨日3周したので、時間を計ってみたら約50分でした
長いわけだよ

ガイウスの話長い
ネロの恨み節が鬱陶しい
ラハブレアの独演が眠くなる

って感じのクエストですけど、ストーンが10個貰えるのは大きい!
それに、光る武器を構える自分の姿も堪能できるし

そして、絶対に無理だと思っていた【麒麟】のマウントがGET出来て調子に乗ってしまいました
モグコレでウォーリングラナーがGET出来るって事は、鳥マウントが1つお手軽に入手出来てしまいます

これはもう、

鳥マウント集めて鳳凰GETしろ!!!

って言われてるようなもんかなって思いまして・・・
私は基本ヘタレなので、何かきっかけがないと動かないタイプ
今回のモグコレは私を動かすきっかけに十分です


苦手だった(いや、今でも苦手だけど)蛮神戦でも限定解除ならソロかパーティーで行けるって【麒麟】で知ってしまった!
そして、制限解除のパーティーの美味しさも知ってしまった!!

私でも、行けるかも・・・?

なんて、思ってしまったのであります
調子に乗ってるのは重々承知
自分の実力に見合ってないのも分かり切ってます

でも、欲しいって思っちゃったんだもん
多分、今日でウォーリングラナーがGET出来ると思うので、魔導プレデター認証鍵をGETしたら、ぼちぼちと鳥マウントを集め始めようかと思ってます

私でも出来るかな
出来たらいいな

頑張ります!
Comments (2)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

サクラさん、私ね、ちょっと前に麒麟取ってるじゃない。 そう実は私もその勢いで鳳凰 挑んだことがあるのね。

8人パーティーとかだと 8人分のホイッスル取るまで道義的に出ちゃいけないじゃん。

でもさぁー、出ちゃた人が居たわけ。そしてギスってパーティー解散。 それっきり行ってなかったのね。

私が思うに4人くらいの制限解除が一番いいのかな?

兎に角 信頼出来るパーティーに巡り会えれば 鳳凰はそんなに難しくないと思うわ。

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

シマさん

確かに8人パーティーだと、そうなるかもしれないですね・・・。

麒麟の為に、ホイッスル狙いでパーティーに参加させていただいた時は、主さんがパーティー解散させちゃったので、そんなこと無かったんですが、自分で制限解除で募集した時は、最後の一人が抜けるまでパーティー立ち上げてましたね(ホイッスル狙いだったら取れなかった方がいるかもしれないので)
でも、皆さん討滅戦が終わったらさっさとパーティー出ちゃう方ばっかりでした。

鳳凰GETの為の鳥マウント集めも多分、制限解除のパーティーで行くと思うので、そのあたり、気を付けるようにしなくっちゃ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying