Character

Character

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ニヤニヤが止まらない ~私の小さくて大きな1歩~

Public
今日からメテオ?

そんなのどうでもよろしい

エレDCから移動して、大好きなフレ様と違うDCになっちゃうけど、でもDC間テレポあるもんね
どーせ、最初は不具合だのなんだのかんだので機能しないに決まっている
その間は会いたくても会えないけど、ずっとじゃないもん

同じゲーム内にいるんだもん
平気

逆に、知り合ってからずっと違うDCでロドストでしか交流のなかった【心のフレ様】と同じDCになったってのもある
改めてフレンドになるかどうかは分からないけど、それでいいと思っている
悪い事ばっかりじゃない
いい事もあるのさ
だから平気



昨日から今日にかけてメンテナンス
その間やる事無いので日曜日の夜に行った零式3層の動画を見てるんですが


うふふふふ
おほほほほ
えへへへへ
( *´艸`)


同じ所でニヤニヤしてしまう


しょーもない事なんです
ほんと、私以外にとってはどーでもいい事(でもないか。すごい迷惑かけてたし)


私さー
零式3層の3連ピザの1回目がすごい苦手でさ
毎回そこで死んでたんですよね

死ぬ原因は分かってるんです
移動が遅い
なので焼かれて丸焦げにされて燃えてる鳥(ボス)に逆にヤキトリにされるのさ


1つ目炎ゴォーッっての見たらもう動いていいよ


って言われても、床の色が違ううちはビビッて移動が一瞬遅くなってたんですよね


毎回自分の動画録画してるから、次の日に見るんだけどね
動画で見ると、もう明らかに私だけ移動が遅い

こら、さくら
そこで走れぇーっ!!

遅いっ!!
さっさと移動するのだっ!!!

そこだ、行けぇー!
こら、死ぬなぁーーーっ!!!



…などなど


まあ、ほんと、自分でもツッコミどころ満載なのであります
で、反省しまくり、次に挑むんだけど、いざその場面になるとやっぱりビビッて遅い の繰り返しだった

そこで死ぬとさぁ
ま、ドコで死んでもだけど、特にそこで死ぬと後に影響するんだよね
だから、死んでは行けないのだ(でも死んでた。ほんと迷惑な奴)


で、自分の動画の3連ピザ見て気が付いた


移動が遅いと引っ掛かる
いつも移動が遅くて引っ掛かる
どーせ引っ掛かるなら早く移動してみりゃいいじゃん



そして、日曜日の夜


うわーん!
初めて生き残れたよぅーーーっ!!
(ノД`)・゜・。
 ←嬉し泣き



その後も、ちゃんと出来てさ


いやん、私
やれば出来るじゃーん♪



…なんて低レベルな喜び
…だけど、私にはすごいデカい一歩なのよね

もう、大丈夫!(多分!!)
3連ピザがナンボのもんじゃいっ!!(うん、多分!!)




動画ってさ
自分のミスしたところ、何回も見れるから反省も出来るし次に気を付けるとこみつけるのにすごい良いんだけど、ミスしたとこばっか見てると「もおー、何で出来ないのよぅ!」ってなっちゃって落ち込んじゃう事もある

けど、出来なかったとこ出来るようになって嬉しくなったとこ、何回も見て励みにも出来るんだなぁ



でへへへへ…
嬉し♪






零式3層、未クリなんだよね(さくらさんが3連ピザで死んでその後グダグダになるからよ?)
クリアしたいな
クリアして、4層もチャレンジしたいな

頑張ろ!



超・低レベルな話を最後まで読んで頂きありがとうございます
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying