Character

Character

Dreaming Worker

Yuia Matcha

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

真冬の楽しみ方

Public
先日、オーロラ撮影に初挑戦してきました!

ひらひらふわふわと靡いてはすぐ消えてしまう光のカーテン

とても難しかった……(∩ω∩*`)また挑戦しに行きます!


この撮影には老猫メンも一緒に来てくれました╰(*´︶`*)╯
てとさんが車を出してくれたよ!ありがとう!!

家族感がすごいかわいい(❁´ω`❁)
あおいちゃんはわたしの妹かな??

\なにあれー!/\観光名所かな/


オーロラが始まるまでは、みんなで温泉でまったり。
\早く入ろ~/\寒くて動けねぇ/


寒さに負けてズッ友ゴリラを召喚したれふちん。
みんなで露天風呂は、本当に楽しいね!!

/ぶくぶく……(水面が……)\
Comments (10)

Millufe Chocolat

Ixion [Mana]

オーロラ、現実で見るのは難しいらしいのですが、FF14の中でもあるんですね。
綺麗に撮れてると思います。幻想的(^^)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

オーロラかぁ、まだ見てないなー。
皆で見に行くのいいですね!車うらやましい!

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

めっちゃ綺麗!
私もまだ見たことないな~
待ってる時間も楽しそうで良いね(∩´∀`)∩

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

オーロラに衣装とマウントがバッチリ決まってるね!
温泉はボタニカル〜でも見たような光景が( ´ ▽ ` )

車に乗ってる姿が可愛い♪( ´▽`)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Yuiaよ。

イイね感謝するぞ!

私達はオーロラは見れなかったが同じ温泉に疲れを取りに行ったぞ!
まぁイエティに襲われたのだがな!

Yuia Matcha

Valefor [Meteor]

みるみる、ありがとう!!
天候とかちょっと厳しいんだけど、すごく綺麗で良かったよ~❁⃘*.゚
また挑戦しに行くから、その時は是非ご一緒してね╰(*´︶`*)╯

Yuia Matcha

Valefor [Meteor]

るーちゃん、ありがとー!!
車でワイワイするの、旅行っぽくて楽しかったよ╰(*´︶`*)╯
今度撮る時は事前にグルポ設定して待ち構えようかなって考えてます(〃>ω<〃)

Yuia Matcha

Valefor [Meteor]

ちーちゃん、ありがとうー!!
温泉→オーロラ観賞会は盛り上がるのでFCイベントにオススメだよ!!もし行く時あったら野生のフォトグラファーとして参加するので笑、声かけてね(∩´∀`∩)♡

Yuia Matcha

Valefor [Meteor]

ささらちゃん、ありがと〜!!
オーロラならユニコーンだよね!!って感じで挑みました~(*˘︶˘*)♡
今度はゆめかわファッション&ペガサスに載って撮れたらイイナー!!
レフティ氏最近いつも寒そうにしてるので、これからは温かい食べ物を持ち歩こうと思います(`・ω・)b

Yuia Matcha

Valefor [Meteor]

オルシュ氏ありがとう!!!
温泉からイエティの住処までちょっと距離ありませんか……!?!?笑
風邪を引かないようにお気をつけて╰(*´︶`*)╯♡
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying