Character

Character

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

風脈ツアー2020

Public
風脈巡り行ってきたよ!(´∀`*)
自分で頑張った訳では無く、そーちゃんのフライングマウントに相乗りさせてもらって連れていってもらうという至れりつくせりのツアーだったけどねwww

私のやる事といえば、次北に150mだって!とか言うだけ(・ω・)ノ

ただ、たまーにすっごい遠いのが出てきて
次遠いよ!北西1200mだって。。。
みたいなときもあって

そーちゃん『お疲れ様でした!バイバイ』
私『。。。』
そーちゃん『冗談デス』
というやりとりもありつつ、楽しくまわれたよw

てか、そういう冗談言うタイプなんだねw 意外だ( ̄▽ ̄;)

後ろに乗ってる間にSSいっぱい撮った!!
吉田ぁぁぁぁ正気かい!?ってくらい変なところに風脈あったりしたけど、風脈あるとこってすっごい景色イイね( ´∀`)

おかげで紅蓮の風脈全部取れたよ〜
これから飛び回るのが楽しみや〜〜

そーちゃん Terima Kasih(トゥリマ カシ)

マレーシア語でありがとうという意味らしい!みんな使ってな!!
( ^ω^ )



Comments (3)

Allan Clark

Typhon [Elemental]

デートじゃん!いいなぁ(*´ω`*)

紅蓮の風脈は集めるの大変だよね!
ギラバニア湖畔の風脈を配置したやつは許さん...

Kinu Fie

Typhon [Elemental]

イシュガルドの方まだやってない人←

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

あらちゃん

ギラバニア湖畔ね!そーちゃんにフライングしない正式ルートで行った場合をやってもらっけど、凄かったねwww

デートええやろー!(*^_^*)
蒼天の風脈まだ終わってないから、今度一緒にいこーーよ♪

きぬ

ということで、イシュガルドの風脈は一人で行ってもらっていいかな?(・∀・)
すまんね(●´ω`●)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying