Character

Character

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 15

ともだちに会ってきました。かえりに分裂をみました。(なりきり日記チャレンジ①)

Public
今日はちょっと一風変わった日記チャレンジをするね~!
題して、
なりきり日記チャレンジ!!
内容としては、私のロドストで相互フォローしてる人の日記完コピを目指していくよ~~!!
(∩´∀`)∩


ということで、第一弾はさっくさっくのさっきゅん(Sask Tsubさん)でっす。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24026031/

いつものように本人には無許可なので、後から真似していいか確認とるね~w
(ほんとに親しみを込めてやってるだけだから許してねwww)

ではスタート!!!

================================

最近寒くなってきましたね!!!

寝るのが気持ち良すぎて、朝なかなか起きられません。

どんも!!!ざっいざっいのざっいさんです☆彡



アトモスサーバーの さっきゅんに(Sask Tsubさん)会ってきたよーーー!


前から会いたいと思っていたんですが😊😊😊

何回かアトモスサーバーに行っても空振りだったりなかなか会えなくて!!!

今日はINしてるかなーって思ってアトモスサーバーに行ってきました!!!

今日は会えました🤣🤣🤣


さっきゅんのFCハウスお庭でお茶をしたり


浮いているツボに座ったり


さっきゅんのFCメンバーのユキさんともおしゃべりしました!!
かわいいセーターももらいました ありがとう😊😊


討伐るれにも一緒にいきましたーーー!!


ほんと楽しかったなあ😊😊(語彙力)


ロドストの日記の事とかミラプリのこととか

話始めたら止まらなくて楽しかったなあーー

ほんとさっきゅんは話しやくていい人😊😊

また遊びにいくねーーー☆彡



おまけ。



庭の畑を砲撃で元気にしました!!!!!!😂😂😂


================================

ぱくりオマージュ日記
どうだったかな・・・?ドキドキ
(*´ω`*)


悪ふざけが過ぎるとか、日記全然似てないとか、ぱくりすぎだろとか、
批判は甘んじて受けるけど、どうかどうか笑って許してねwww
(●´ω`●)

あ、最後にアトモスサーバー、グリダニアのエーテライト前までさっきゅんが見送ってくれたんだけど
そこでなかなか貴重な体験をしたので、そのSSで日記を締めさせてもらうね~w


こんな集団?に遭遇したよ~~w


なんか同じ顔で30人ぐらいに大量コピーされてるのwww
しかも名前は全員違うし
動き方変だし
何も発言しないし

なんなんだろこれwww
(*´ω`*)

これ密すぎてコロナ怖いよね?
いやヒーラーだから自分で治すから大丈夫
アライアンスレイド全員同じ顔で行けそう
全員ヒーラーのアライアンスとかカオス
モルボル先生の怒りに触れて全員BANかな?
などなど、その場がsayチャットで大盛り上がりだったよw
(ネタ発言の半数は私だったけどw)

で、私がこれを見て思ったのは・・・

うちのベッド・オブ・ラウンドに全員寝かせれば
2段階目の進化できるんじゃない!?

※注意:ベッド・オブ・ラウンドの進化には24人寝ることが必要



ま今日は夜遅かったから、そのまま帰ったけど
次に会ったら絶対スカウトするからねwww
(∩´∀`)∩




おしまい
Comments (15)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

なりきり出来るほど特徴のある日記を書けているのは素直に脱帽ですね!
アカン集団に出会ったのねw業者の違法BOT!!
いやらしいのは通報しにくい様に名前が意味のない文字の羅列なのよねー!ヽ(`Д´#)ノ

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😃
サックさんの日記読んでるのかと
錯覚してしまった🤣🤣🤣🤣🤣
よく似てますね😁

サックさん、いい人ですよね‼️
楽しく明るくまわりを元気にして
くれます❤️

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

昨日はありがとうございましたって!!!

はて、、🤔わたしこんな頭悪そうな文かい、、、、、てたね!!!!🤣🤣🤣
ざいーるさん可愛いしセンスあるしやっぱすんげえな!大好きだーーお礼は、、ダルメルの剥製ならあるけど!😂

次はわたしが!!突撃晩ご飯しまぁす!!


Nununu Mumumu

Hades [Mana]

なりきりで書けるの凄いです!
センスもオマージュされてるとは…凄い(私も語彙力がorz)

業者時々いますよね(゜o゜;
しかし、30人も同じ箇所にいるのは初めて見ました(ʘᗩʘ’)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

最後のSSを見ていて気がついたのですが、感情のない集団の中で、一番右の彼だけカメラ目線……
彼に自我が目覚めた瞬間なのでしょうね……

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

ついに身内の日記をオマージュ(ぱくり)し始めたw
でもぱくりたいぐらい好きなんだなぁと私ならプラスに考えるから別にいいんじゃないかなw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

そんな集団見たことねぇやwww
どうせなら全員サブリガ履けよ!w

しかし、業者?も大量に作って何がしたいんだろう?(疎い

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

どんな集団!?

逆におんなじ人集団いると
テンション上がってオラもやりたくなるw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

やばい集団なのです!!!と思ったらベッドの部屋もレベルアップしてるのです!!

これどっちを突っ込むのが正解なんでしょうかぁ!?:(;゙゚'ω゚'):

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ロメロさん
うん!特徴的な日記いいよねw
私は毎回違うテイストで日記書いてるから、確固たる自分が無い
(ㆁωㆁ*)

やっぱり、あれアカン集団なのね!
握手を求めないでよかったwww


>ぷちちゃん
錯覚するくらい似てる日記を書くのが目標だったから、達成できたみたいで良かった🤣🤣🤣

うん!さっきゅんは反応が明るくて楽しくなるよね〜 ぷちちゃんにも会いたいなぁ〜 今度突撃しようかなぁー そしてまた、なりきり日記化するかもw
v(´∀`*v)ピース


>さっきゅん
こちらこそ、ありがとう(*´∀`*)
色々もらったから、ダルメルの剥製はいいや…w
あの部屋に2体もダルメルいたら狭い……

うちに来て是非ベッドで寝てねー!はやく次の進化をさせたいwwm


>ぬぬむむむん
個性のある日記は、なりきりやすいと思うよ〜w
パク…オマージュしすぎて、そういうのが無駄に得意になってきた
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

あの業者集団、その後どうなったのかなw
それぞれ散っていったのかな…すごいよね…

Biki Biki

Typhon [Elemental]

分身の術だってばよ!!
ビキビキが1匹・・・ビキビキが2匹・・・
ビキビキビキビキスヤァ

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

その集団…絶対に関わっちゃいけないBOT…
:;(∩´﹏`∩);:ガクガクブルブル…怖い…
でも、そんな集団初めて見ました…
:;(∩´﹏`∩);:……

ベッド良いなぁ( ´艸`*)❣️寝転がりに行っても良いですかぁ?( ´艸`*)♪❣️

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

その集団は絶対に関わっては行けない方々なので、普通にフレ周りでベッド・オブ・ラウンド完成させましょう\( 'ω')/

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>しゅだー
ホントだ!!違法集団の中で1人正義の心に目覚めて我に帰ったんだね
(*´∀`*)
ただ仲間意識と正義の心の狭間で揺れ動く……
スピンオフの話つくれそう!


>イタニャン
うんwさっきゅんの反応的にもおっけーぽいねwww
これで、私がいつ誰のオマージュをするかわからなくなったよ!
次はイタニャンのオマージュかも!?
\(^o^)/


>ちーたん
これ全員サブリガ履いてたら、更にカオス!!www
私も疎いけど、みんなの反応見てるとヤバいのだけは確かそう…
(ノД`)シクシク

>サブリガ四郎ぜおんくん
ぜおんくん、ちょっと髪型似てるから混ざってみてよ!
ウォーリーを探せ!www

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ヤマちゃん
両方突っ込むのが正解www
そうか、ベッドが12個から24個に進化した日記、一回非公開にしちゃったんだった!見てなかったかwww
また、アップしとくね!


>ビッキー
自分の分身の術数えながら寝れるなんて便利だってばよ!
ビキビキって言葉めっちゃ寝にくそう
(=_=)


>みよちゃんまん
私も初めて見たけど、関わるのやめとこうね
是非ベッドに寝にきて〜 こんど呼びに行くねw
(*´∀`*)


>リセリセ先生
bot……ヤバい集団なのね……
ベッドにはリセリセ先生も寝に来てねー
(*^^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying