Character

Character

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 44

【ご意見募集】自分と似た顔の人見たことある??(*´ω`*)

Public
やっほー
(∩´∀`)∩


突然だけど、皆自分と似た顔の人見たことある?
私はあります!前に街で自分と似たプレイヤーキャラ見かけたよ!!

↓そのときのSS(けっこう前だから髪型今と違う)


この世には自分と同じ顔の人が3人いるとかいう話もあるし
ひょっとしたら完全に同じ顔の人を見ることもあるのかもね?w
(*´ω`)

みんな~ もし今までに自分と似た顔のプレイヤーを見かけた経験がコメント欄で教えて♪


はい!今日はこれだけですw
多分ここ数カ月で一番シンプルな日記だね
( ˘ω˘ )

まあ最近年末年始の特別日記とか含めて怒涛のネタラッシュだったから、ちょっと休憩してもいいよね~w
今大作を仕込んでるところなので、息抜きという感じだよん
(´_ゝ`)

んじゃ自分とそっくりキャラ目撃情報もしあれば、よろしくー
ロメロさんとか個性的キャラがかぶってたら面白いw
Comments (44)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

はい、ザイールさんいましたよー!
私の前の日記に探し回ってで1番最後に載せてる
SSめっちゃ似てるから撮っちゃいましたーw
ビックリしましたよ。横顔なので、ん?と思うかもですが似てました!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

おーくみきっちゃん、さっそくコメントありがとーw
(*´∀`)
似てる人、見たいな見たいな
くみきっちゃんの、どの日記の最後のSS?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

髪型は同じはあるけど
色も同じはまだあったことないかもー
どこかにいるかもですがw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

12月14日の探しまわってと言う題名の日記ですね

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ミカエル
ふむふむ髪型同じでも、髪の色もいっぱいあるしそう簡単には同じ人見かけないかもねw
そういえば緑髪って珍しくてイイね!
(*´∀`)


>くみきっちゃん
その日記見たよ!
凄い!!めちゃくちゃ似てる( ゚д゚ )
入れてるメッシュの色まで同じって凄い!これは入れ代わりドッキリできそうなレベルwww

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

でしょ!!
メッシュも一緒!
いやーw
ビビった!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

だねー!どんな確率なの?って感じwww
私もそのレベルで一致してるそっくりさん出てこないかなーなんてねwww

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

髪型違うけど同じ顔、全く同じ顔両方とも遭遇ありw
すれ違うフリして見比べてる事あるよw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

どうしよう・・・
オラ・・双子なんだけど!!
あと一人会うと死ぬのかな!?

ちなみにサブリガ六十七郎ぜおんくんです!!
もう六十七のぜおんが出て来たよ!?
オラは何回死んでる!?

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたし普通に老師と同じ顔よ🥸

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>トララン
なるほど~ ニアミスだねw
全く同じ顔はすごい! 私なら髪型を変えてもっかいその人のところに行くかもwww


>サブリガ六十七郎ぜおんくん
ナイスサブリガカウント
え?双子なの??びっくり!!!
その人はサブリガ何郎???
多分サブリガ三郎につき1回死んでるから、もう22回は死んでるね
(*´▽`*)
つまり六十七郎で23回目の輪廻転生をしたぜおんくん
言ってて訳わからなくなってきた!
(∩´∀`)∩


>ロメロさん
まさかのギャザクラ老師と同じ顔だったのwww
髭が濃くて肌が黒すぎて全然分からない!!!
一瞬ロメロさんギャザクラ老師説を疑ったけど、クラフターカンストしてないみたいだから違うね!
( ˘ω˘ )

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

似た人みたことない!けど似たロドストならみたことあるます!!!!🤣🤣

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

自分自身とそっくりな人は今のところ無いかな〜。フレとそっくりな人なら見たことあるけど

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

おはようですー(*^-^*)
今のところ見たことはないかな(*´ω`*)
名前が似ている人なら見たことあるけど(+o+)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

女性にしか、興味が無いのでd(´∀︎`*)グッ!!
自分に似ている男性とか記憶に無いですね!!!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>さっきゅん
さっきゅんはいそうでいない顔だもんね?
はて?似たロドスト日記ねえ?🤔🤔🤔
誰が書いたのかしら…世の中には不思議な事があるんだねぇ
(そろそろ誰かのパク…オマージュ日記第二弾やろうかな)


>イタニャン
イタニャンはけっこういそうな正統派オスッテなのにね?意外と皆王道は避ける??w


>みおりちゃん
ララって意外と顔の特徴かぶりにくいよね?w
あとララは姓と名で韻を踏んでる人が何故か多いイメージある!w
biki biki
yuni yuni-
puti putimin


>しゅぅだー
流石しゅぅだー!!!
清々しい意見w
なんか堂々としてて逆に誠実に感じる不思議

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ありますね!
自分と似た顔の人!!(°▽°)

というか髪の毛の色とかメイクの違いがあるので全く一緒とはあまりなりませんけどねw

Twitterでも似た顔の人フォロワーさんにいたりするしw

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

ないでっす(*'ω'*)

ミッドランダーの女性は色黒な子自体あまり見かけない気がしますね~(>_<)

みんなこの髪型になればイイのにと思っております。そこはかとなく楽しいよっ!(*'▽')

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ヤマちゃん
ミコッテは人口が多いし、似た顔の人多い気がするよねw
私は何気にタイプが同じ顔ほとんど見かけない
てか顔の模様が入ってないミコッテってあんまりいないよね
(*´艸`*)


>エビちゃん
確かにミドラン色黒は全然見ないw
エビフライ髪も全然見かけないから、やっぱりエビちゃんは唯一無二のエビフライだよ!
ごちそうさま
\(^o^)/

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

アウラの時は多分見たことあると思うけど、ララフェルだった時は同じような人見てない気がする…w
ララフェルに限っては色んな人がいるな〜、とは思ってます(*'ω'*)

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

周りの方見ながらただただ可愛い可愛い〜くらいしか思ってませんでしたΣ(๑°ㅁ°๑)
確かにパーツの組み合わせ何万通りだけど似た顔は絶対居るはずですよねー!
私も今度から気をつけて観察してみよう((o(´。›ω‹。`)o))

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>もっふー
たしかにアウラは気持ち顔のパターンが少ないような感じもするかも??w
てかララフェルだったときあるのねw
ヨウジンボーイみたいな特殊パターンもいるし、ララフェルけっこう幅広いのかも
(*´艸`*)


>ユニーちゃん
周りの人可愛い可愛い〜って見るの平和でいいねー
(*´∀`)
ただアイメイク様が街中にいたら一瞬で発狂して気づくはずだから、どれくらい意識してるかもあるのかも?
頑張って似た顔探していこー٩(ˊᗜˋ*)و

Zaire Wade

Titan [Mana]

初めまして!マナDCタイタンサーバーのザイール・ウェイドって言います

面白そうなタイトルの日記だなと思ってみたらビックリしました!!!
Σ( ̄□ ̄|||)
私と顔も名前も完全に一緒なんですね。。。
日記タイトルの自分と似た顔の人、まさに今見ました!
(◎_◎;)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

えっ!?ええええ!!?
どういうこと???

私のそっくりさんがマナDCにいるの!?
(; ・`д・´)

なにこれ偶然・・・!?
なんだろ。この日記を書いたのは運命だったのかな。すごい!!!

Zaire Wade

Titan [Mana]

なんというかホントに他人とは思えないですねwww
同姓同名で同じ顔なんて、テレビに出れそうじゃないですか?
(;^ω^)
DCが違ってフレには慣れなそうですけど、ロドストで交流しましょう!
また、日記にそのうちコメントしにきますね~~
よろしくお願いします
(*´ω`*)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ウェイドさん!こちらこそよろしくね~~
いや~私も同じ顔と名前のロドスト友達が出来て嬉しいわw
マナDCに私のロドストつながりの友達が沢山いるから、よかったら私の代わりに仲良くしてね~!
(∩´∀`)∩

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ほら!みんな!!
何故かマナDCの同じ名前の人が私に挨拶してきたよ!?
ぼーっとしてる場合じゃないって
騒ごう!
\(^o^)/

Machi Notre

Hades [Mana]

ちょっと!!!
マナDCのそっくりさんに会いたいんですけど( ゚д゚)!!!!!
今ならなんとわたしがエレメスで高笑いしてあげるわよ!!!!←

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ほんとどういうことなんだこの自作自演はww

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

全く同じ顔とはいかないまでも結構似ている人に遭遇していますですよ\( 'ω')/

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

ヴィエラですけど。
そっくりさん確率は高いですねw

理由としては。
ウサ耳の都合で選べる髪型が他の種族より少なく、更にその中でも似合うものは3パターンです
そんなこともあり他の種族より、髪型がかぶりますw
さらに
ウサギだから?白系の髪色も多く、自分もソレ系統の色なのでほんとによく遭遇しますw

顔の作りは、ざっくり二択なので、5割でそっくりになりますw
ガッツリ化粧系(お姉さんキャラ好きのプレイヤー)
あっさりナチュラル風(普通にうさぎ属性が好きなプレイヤー)

この組み合わせ次第となるので、他の種族より遭遇率高いと思いますよ
ミコッテもテンプレ顔がありますけど、なんていうか人口が多すぎて差異がでる?と思われるので・・・
ヴィエラは絶対数が少ないこともあり、自分で操作している分にはマレな遭遇はインパクトがあり記憶には残りますね。

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

なんだなんだ
思ったより皆騒がないじゃないかい
(´・ω・`)

そして私の中での2大マイペースのリセリセ先生とイアナちゃんが偽物騒動スルーで普通に自分に似たキャラについてマジレスしてくれてカオスwww

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>マッチー
ふむふむ、ちょっとそっくりさんの方に会えるか聞いてあげるから待っててねw

おーい!マナDCのザイールさーん?
マッチーって人がマナで会いたいって〜?
(*゚∀゚)

Zaire Wade

Titan [Mana]

はーい!エレメンタルのザイールさん聞こえました!
\(^o^)/

マッチーさん!私も是非会いたいです〜!
是非エレメスの声聞かせてくださいねw

そのうちマナでTELしますので、お待ちくださいませー  お金が無いのでオシャレ装備が希望ですわー
(*´∀`*)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ろめろさん
この騒動は話すとめんどく……
話すと長くなるから、また日曜あたりに日記にするね〜
(*´ω`*)


>リセリセ先生
確かにリセリセ先生と似てるなーて顔ちょいちょい見かけるわw
前にもっふーあたりがアップしてた制服アウラタチノのやつ似てるの何人かいたねwww


>イアナちゃん
分かる!ヴィエラは似てる人ほんと多いよねw
白髪系ヴィエラの王道パターンかっこいいなーて思う〜
耳のインパクトも強いから、そもそも髪型の印象もほか種族より残りにくいかもね
(*´艸`*)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

偽物騒動というのがよくわからなかったです?
実はどちらもざいーるさんだったっというオチですか??('ω')

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

そうそう!そういうことw
↓こっちがもう一人の私が書いた日記ってこと
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33865003/blog/4653142/

まあ詳細は、また日記にするね!

Noplan Abes

Ixion [Mana]

自分と同じ顔のへんた・・・・



ないっ\(^-^)/

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ノープランで話し始めたでしょ!?w

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

自作自演のRPだったんですね〜
訳ワカメです😱

初期の髪型だとマイディーさんに似てたかも〜、初めてブログ見た時に似てるなぁと思ったり😅

Leon Havit

Masamune [Mana]

以前、肌の色は違ってたんですが、髪型と髪の色は一緒の方見ましたよ。
その方も自分の姿に気付いたみたいで、ささって近寄ってこられて、
ん?何!?
って思ってる内にどこかへ去っていかれましたw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ロドスト以外ではお会いしたことがないですね( ;∀;)

アウラになる前のロングヘアなミコッテなら良く見る機会があったのですが……(´Д⊂ヽ

Rucola Colewort

Carbuncle [Elemental]

コメント失礼します!!
オスッテにパリンしてた時は結構似た人を見かけてました笑 顔は違うけど服とか髪型とかで雰囲気が似てるって感じですね〜

ララフェルでも似た顔の方よく見かけます笑

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ワオちゃん
自作自演でしたww
ゴメンネ!

ミコッテは髪型を合わせるとマイディーさんに似がちだよねw


>レオンくん
近寄って確認して退散した人面白いwww
肌の色までは違ったかー
漆黒世界焼けの漆黒の肌www
(*´艸`*)


>ぬむむむん
ロングヘアミコッテのときなんてあったんだね!?
(*´∀`*)
ぬむむむんはずっと2B目隠ししてるから、そもそも素顔が良く分からないけどw


>ルコラちゃん(で、合ってる?)
オスッテは短髪の金髪を、よく見かけるかなーw
ルコラちゃんに似てるララフェル私も知ってる!!
(*´∀`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying