Character

Character

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 23

【告知】パッチ5.5 アーチューバー(アチーブメントチューバー) ウェワちゃん 誕生!!

Public
ででーーん!!!

おはぴよー!
ウェワちゃんでーーーす!




というわけで
パッチ5.5から
アチーブメント
いっぱいとっちゃいますーす


パッパー!!!


アタシ世界で1番タピオカが好きなわけ
わかるぅ!?


けど今回の企画はタピオカじゃなくて
パッチ5.5終わるまでに
アチーブメントどれだけ上げられるかでぇーす!!!


マジで好きな事で生きていくis BEST
タピオカドリンク1000杯飲むとかなら
マジほんぼう本望!!!

でも、そういうアチーブメント無いらしいし
そもそもアチーブメントって何者って感じじゃね!?

はーい あたしがアチーブメントの見方を説明していきまーす
みてて!

①MAIN COMMANDからマイキャラクターの中にあるアチーブメントを開きまーす!!!



②開いたら その中にあるTOTAL POINTってやつがアチーブメントの点数でーす!!!


ででーーん!!!
終わりです!!!
ちょー簡単じゃね!?
てか鬼簡単じゃね!?

てか、まじでこんな説明うまいの、この世にアタシと池上彰くらいしかいないんじゃね!?

じゃあこのアタシの6785点がどれくらい凄いかって話を説明しちゃいまーす

FCの中ではいつでもどこでも床ペロするって言われてるけど
アチーブメントの世界に出ればこっちのもん!
色んな項目を達成してればアチーブメントポイントもらえるんだけど、アタシの経歴はこんな感じ~

。*゚+.*.。  ゚+..。*゚+  ゚+..。*゚+
・最新パッチまでクリアしてる
・ギャザクラカンストしてる
・ちょいちょい極とかクリアしてる
・戦闘職とか5個くらいカンストしてる
・お得意様とか蛮族とかけっこうやっちゃってる
。*゚+.*.。  ゚+..。*゚+  ゚+..。*゚+

アタシけっこう頑張ってね!?すごくね!?

じゃあ勢いでわたしのフレの中でのアチーブメントTop3も発表しちゃいまーす!!!
パッパー!!!
言っとくけどアタシのフレさっしーだけじゃねーから!
でアタシトップ3に入っちゃうんじゃね!?


※21年4月12時点
3位 FC(TeaTime)のマスターぴよちゃん(Piyo Piyota)
Total Point:11545点
▼主な経歴
Click to showClick to hide
・アタシのFCのマスター
・フレの中で最強ヒーラー
・3種類の絶を全部クリア
・エデン再生零式4層も実装後3週目でクリア
・プレイ初めて2年未満
・三度の飯よりすき焼きが大好き
・私が初めてカンストしたときに新式フルセットくれたり、ハウス買ったらお小遣いくれたりめっちゃ優しい





2位 LS(YPDC)のフレンド ダルちゃん(斧もった子) (Daru Hena)
Total Point:11980点
▼主な経歴
Click to showClick to hide
・最近フレになったばかりであんまり知らないから今度ゆっくり教えてね♪






1位 LS(YPDC)のフレンド むぅたん(Mu Tella)
Total Point:17355点
▼主な経歴
Click to showClick to hide
・アチーブメントの神
・ほんとにありとあらゆることをやってる(釣り、ゴールドソーサー、武器強化、極、零式)
・あらゆる極のマクロを持ってる
・タンク/ヒーラー/DPSなんでもできる
・英語ぺらぺら
・メンタールレ1500回報酬のアストロペちゃんを目指して今日も元気にメンタールレをまわす
・見た目怖いけど中身優しいギャップ萌え




みんなすご!!!!!!
てかアタシまだまだじゃん!!!
井の中の蛙ってか
井の中のフロッグ!!!


最後まで見てもらって
ありがとーございましたー!!!
あざまる水産!!!

この日記見て自分のアチーブメント確認したくなった人
ぜったいいるよねーーー!!!


そういう人はコメント欄で自分のアチーブメント伝えてよねー!!!
アタシのフレTop3超えてたらマジそんけー!神ーー!!!


では今回はここまで!
パッチ5.5でアチーブメントどこまで上げられるかお楽しみに~~!!!
じゃーねーー!!!
Comments (23)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

さすが、魔王軍幹部悪ムゥ様だ!!
悪魔のようなタフネスで100回切らないと死なないと設定されていたと、噂されるだけの事はある!!

ふと思ったんですけど、ウェワちゃんがトップ3に入るには1万ポイント位稼がないといけなさそうなんですけど……

Serin Watson

Typhon [Elemental]

アチブ見た‪w
このキャラで6年も居て 7085( ; _ ; )

マスターさんの2年で1万超え・・・\(◎o◎)/!

Joe Tou

Masamune [Mana]

やはりララはサイカワということが証明されたわけですね😍😍😍いまだに絶とかよくわかってませんがスゴいことはよくわかりました😆😆😆
フワ・・・ウェワさんないすぅ😆😆😆

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

あ。15100だった・・・

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ウェワちゃんと同列くらいだったわアーチューブの稼ぎ

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

妙に賢いタイプのふわちゃん()
アチーブメントは、気付いたら取得してるけど取ろうって意識したらけっこうしんどいやつですよね。パッチ6.0が出る頃にはきっと10倍くらいになってると思うので期待してます!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

アチブ報酬もっといいもの配ればいいのにー!
そしたらやる気出るのになー。
私は3200くらいだったかな(°▽°)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

こんにちはー(*^-^*)
ウェワちゃんカワ(・∀・)イイ!!
アーチューブ活動がんばってください♪♪
応援してます(*´ω`*)

1位の人、ダントツですねΣ(・□・;)
FF14やり込みマスター!!
アチーブメントぜんぜんやってないから、
たぶん1,000ちょっとくらいじゃないかな((+_+))

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

6900くらいだったわいw

たいしてアチーブメント気にしてなかったけど!?
よくよく考えたら!?
報酬あるのもあるよね!?

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ウェワちゃんってスカエウァより言いにくい感あるな…(・∀・)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

よし!フワちゃんみたいな喋りでの返事にしようと思ったけど、疲れるから普通の私で行くね!
(*´ω`*)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>しゅうだー
ナイトマスターウェマトの設定よく覚えてたねw
流石!!むうたん=魔王軍幹部の悪むうですよ!お見事
100回切らなきと死なないけど、1回刺しただけで死ぬけどね
(*´∀`)

一応ウェワちゃんが6000点稼げば、3位には入れる計算だけど問題はTOP6の皆もドンドンアチーブメント取ってくから下手すると差が縮まるどころか開くんだよね
(;´∀`)


>セリンちゃん
確認ありがと!ウェワちゃんと同じくらいだね〜
ここらへんのアチーブメントというか、やりこみ具合ってかけた時間でも期間でもなくて、プレイの密度なのかもしれないね
\(^o^)/
FCマスターのぴよちゃんは、一年いかないくらいのときに既に8000くらい行ってたからw
それでいて1日のプレイ時間がめちゃくちゃ長いってわけでもないから、ホントに効率的にプレイしてるんだと思うw

>ナタリーさん
すご!15000!?
2位にランクインおめでとございます
(*´∀`*)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>じょーとーくん
あ!間違えて返事の順番間違えたwww
うん!!!ララのサイカワについて一言も触れてないけど満足頂けたみたいでよかったよ!
(*´ω`*)
絶ってどんななんだろうね?そもそも挑戦権を零式4層クリアしないともらえないとか、ハードル高すぎw

フワ、ウェワちゃんも喜んでるよ!!
😄😄😄

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

あざまる水産……


釣り師で、釣り上げた新鮮な魚祭り🐟✨


ミコッテの血が騒ぐ……❗️



ヴォォォォォぉぉぉぉぉぉ……!!!!









配下B

「アウラさんとして生まれ変わったのを、

 すっかりお忘れのようですな、我が主は…



配下O

「そこ?

 ザイールさん着替えて

 ステキな衣装でアチブの案内されてますのに……


シュシュタン

「時代は、水産業ぢゃ。

 魚が全てぢゃよ

 フォフォ……





(すごいアチーブのスコアですね😊)



見習……





えない  ←

Mirudin Kael

Hades [Mana]

みんなやり込みが凄いΣ(゚ω゚)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

アチーブメントはあまり積極的に集めてないから点数低い自信あるで!
そして今日点数確認してみようかと思ってたけどすっかり忘れてログアウトしたんだぜ(●´ω`●)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

僕にアチーブメント調べようと思ったら、すっかり忘れてました。
まー、せいぜい1000くらいかなぁとは思いますが。

それにしても、アチブを稼いでる人は、やっぱり凄いのですねぇ。

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

はあ……お腹痛い🤣🤣🤣❣️池上彰で爆笑❣️フロッグ🐸で…お腹よじれてた🤣🤣🤣❣️アチーブ確認したくなったけど…緊急メンテ❣️アカン笑える(ノ*>∀<)ノ 話は…まったくそれますが…チョコボカバンにいつか…ザイールさんに渡そうとクッキー216枚…持ち歩いてるよ…_(:3 」∠)_…

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

皆コメントありがと!!!
ちなみに、ログインしなくてもロドストからアチーブメントのトータルポイント見れるよ!

マイページの下の方にアチーブメントってやつがあって、それを開いていくとヒストリーってのが見れるんだけど、そのページのトップにトータルポイントが書いてあるよ!
(*´ω`*)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ちーたん
ウェワちゃんはまだ駆け出しアーチューバーなので、その収入だけで食べていくのは厳しそうw
お互い頑張ろうw


>本棚くん
フワちゃんは意外と本読んだり、You Tube動画の見やすい編集にこだわってて知性がありそうだけどねw

アチーブメントは意識して取るのは辛いけど、知らないと絶対取らなそうなのがいっぱいあるんだよねw
タンクで各種ルレとかIDに沢山行ってゲットの、みんなの〜(←ナイト、暗黒騎士とかタンク名が入る)シリーズとかね!

戦闘力いっきに10倍に成長とか、どこのサイヤ人?
( ゚д゚)


>くみきっちゃん
そう!それ!
ポイントと交換のやつって黒水着、リボン、ミニオン、マウント3つくらいもらったら終わりだから、もっといっぱいあればいいのにねw
今3200かぁwギャザクラのレベリング頑張れば一気に増えるよ!
(*´∀`*)

>みおりちゃん
むぅたんのアチーブ力はマジで凄いよ!良く知らないけど世界トップ1000位くらいに入ってそうw
多分メインストーリー完走するだけでアチーブ2000点くらいはいくと思うよ
(*´ω`*)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ぜおんくん
6900!私とほぼ同じくらいだねw
アチブの種類によってだけど、タンク関連のアチブは専用マウントもらえたり報酬美味しかった気がするなぁ(*´∀`)


>ろめろさん
え!?スカエウァ!?スカエウァ!!??
ずっとスカウェアって読んでたwww
毎回文字で出てきてるはずなのに、脳内補正ってすごい!
(*´∀`*)


>すたっしー
あざまる水産に食いついてくれる人がいるとは思わなかった!てかなんでアウラなのにミコッテの血が騒いでんの??w
あざまる水産は、本物フワちゃんも使ってたちょっと前に10代中心に使われてた言葉だよw
今でも使ってる人いるのかな??いなかったら恥ずかしいwww
魚が欲しければ、オーシャン・フィッシングに行こう!!アチブも取れるし一石二鳥だよ
(*´艸`*)


>ミカエル
うんwやりこみ凄いw
正直、ロドストを頻繁に更新してる知り合いでアチブすごい人とか、零式早期クリア勢とかほとんど見たこと無い!
みんな時間をやりこみより、日記に費やしてるからかもしれないw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>イタニャン
イタニャンはかなりレベリングしてるし、極とかもやってるイメージだからけっこうアチブいってそうだけどどうなんだろね?分かったら教えて!
狙わなくても偶然色々やってたら点数いってるケースも多そうだよ!しょうこお姉さんは見方も分からなかったけど、確認してもらったら1万超えてたw
(*´艸`*)


>ツッキー
多分だけど、ツッキーは4000以上はアチブ行ってそうな雰囲気あるよw人のアチブ見るの大好きだからわかったら教えて!
メイン完走してギャザクラカンストしてジョブクエ全部やるだけで4000は超えそうw
(*´∀`)


>みよちゃんまん
私が意図的にウケを狙いにいった部分で爆笑してくれて気持ちいいなーぁw

え!?クッキーくれるの!?これは取りに行かないと!!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あ、ワールド間テレポできないんだっけ……おわった……

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

連投失礼しまーす♪



もともと、ず〜っとミコッテだったからですよ

奥さん…

あざまる までは知ってましたが

あざまる水産は、知らなかったので

「こりゃ行っかな、アカンやつやわ」

 と思い……書き込みましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying