Character

Character

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 21

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ(^ω^)ペロペロ

Public
問題!
床ペロと床ペロが合わさったら、どうなると思う!?
(*´▽`*)

答えは、ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ



はい!華麗なタイトル回収ですね!
(*´ω`*)

そういうわけで(どういうわけ?)
先日、私が所属する二つのCWLS

①The Perolist's(ペロリスト)のメンバー
②YPDC(床ペロ大好きサークル)のメンバー
床ペロに関した名前を持つエレメンタルの2大床ペロCWLS計8人で極ダイヤに逝ってきましたよー!

こちらがメンバーでっす


私がネタ日記で何度か登場させてるメンバーもいるよw
なかなか無い機会なので左から順に紹介していくと


(1)過去日記に登場 ソードマスターウェマトの魔王軍幹部悪むう役! むうたん(オスラ)YPDC

(2)過去から何度も日記に登場 ソードマスターウェマトの魔王ショコゼバブ、画伯しょうこお姉さん役! しょこ(メスッテ)YPDC

(3)三度の飯より幻想大好き!一周して今はヒューラン? ミットン(ヒューランオス)Pero

(4)次に生まれ変わったらカナダでメープルシロップをガブ飲みしたい! かえでちゃん(ヴィエラ)Pero

(5)チャットで笑うとき、っっっWって“っ”つきがち! ちゃゆっち(ララメス)Pero

(6)私がインしたらとりあえず ルタルタあああああああああ!って叫ぶとうぅぅえぇぇぇいぃDOOOooWすぅわあぁぁん!!って返してくれる! ルタルタ(オスッテ)YPDC

(7)画面の向こうからでもポーカーフェイスが伝わってくる!何気にジョーク大好き! カズくん(エレオス)Pero
※私の偏見が少なからず入っているので、ご注意ください


【極ダイヤぺろぺろ会を開いた流れについて】
で、極ダイヤをこんな混成メンバーでやろうという事になったきっかけはこのかえでちゃんとなんかのときに極ダイヤ今度いこーねーみたいなチャットしたからなのです。
( ˘ω˘ )


普通こんど~~行こうね!って社交辞令というか流れることがほとんどだと思うんだけど、そこからが凄いところ!

次の日私がインするとモグレターが一通!差出人はかえでちゃん

かえで『ざっちゃん極ダイヤだけど、金曜23時とか大丈夫かな?もし大丈夫なら他のメンバーにも声かけておくね!』

真面目!!!( ゚Д゚)

すぐ 時間おっけーと二つ返事で了承の私!

開催当日一時間前にログインして、かえでちゃんと会話!

私『決まってるのは4人だけかぁ~ 残り4人どうしよっか?マクロとマーカーがあれば、PT募集とかでもどうにでもなるけど、そんなの無いよね~?』

かえで『え?マクロもマーカーもこの日のために作ったけど?』

真面目!!!( ゚Д゚)

かえでちゃんの真面目さに心を打たれた私は、明日・・・いや来週後半くらいから本気出すと強く心に誓ったのだった。

あ、メンバーはかえでちゃんが呼びかけてペロリストから追加一人、私が呼びかけてYPDCから三人追加されてなんとかなりました。



【極ダイヤ本番】
全員クリア済だったので1時間で3週したよ~
流れはこんな感じ

①1週目
しょこの“Shoko Mesanは床の味を確かめた この床は安全です!”という変態マクロから極ダイヤ開戦!
けどねーしょこって、めっちゃ上手だから全然床ペロしないんだよねー
極ダイヤも前に初見1回目の練習PTで、ほぼノーペロでクリアしてたからね( ˘ω˘ )

床ペロのLS名を持った人達だから、どれくらい床舐めるのかと思ったら!
誰か1人塔でぺろったかな?くらいでほぼノーミスでクリア!
なんかつまんない(´・ω・`)


②2週目
私が今日一回も床ペロしなかった人は“ゆでたまご”4000個差し上げます。と発言
ゆでたまごはホワイトデーでユンから9990個もらったんだけど、まだまだ余ってる。。。
(日記:https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26420239/blog/4679336/)

ちゃゆっち『でたwwwwwww』
ルタルタ『既に5000個ユンさんからもらってるので、お断りします!』

ゆでたまご効果がバツグンだったのか、突如床ペロしだす皆!やったね!
半壊したけど、なんとか全滅ギリギリでクリアー!


~途中休憩~
くつろいだ!私は白から召喚、ルタルタは竜から学者にお着換え



③3週目
ジョブ変えたのに散会場所確認して無かったのと、マーカーも置き忘れたことに戦闘開始後に気づいて、アタフタしたけどマーカー無くても誰もサイコロ間違えなかった!すごいw
けどサイコロ超えて緊張感が解けたせいか、そこからちょいちょい皆床ペロ2回目のサイコロ行く前になんとかクリア!
(;´∀`)

記念撮影して終了!!!


後から船に乗る人がサイコロで間違えるように、青い船を赤く塗っといたよ!
ちゃんとサイコロで床舐めないと極ダイヤやる意味ないもんね!



で!見事ゆでたまご4000個を勝ち取った勇者は!?
STやってた、カズくん(ペロリスト)です!!!
パチパチパチ(^ω^)

私の記憶だと2週目に私のヒールが甘くて1回カズくんをぺろらせてしまったような気がするけど、主催のかえでちゃんがペロってないって言ったからきっと、ぺろってないんだよ!


ということでカズくん!
次回あったときが、ゆでたまご4000個を渡す時だからね!
お楽しみに~!

え?いらない???遠慮しないで!

はい!ということでCWLS合同の床ペロ会楽しかったですよー!

正直YPDCのメンバーと遊ぶ事の方が多くて、ペロリストのメンバーとは基本挨拶だけで2週間に1回くらいしか遊ばないんだけど、いざ遊んだら楽しいなぁー! もっと遊ぼう!!!



おわり



次回予告:マナ麻雀編
Comments (21)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

床ペロの会なのに床ペロ少ないw
次回楽しみ(^ω^)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

オスッテの人、ホストみたいでカッコいい(^ω^)
床ペロ少ない気が(笑)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

垢舐めという妖怪がいたような🤔

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おはようございます♪
朝から楽しませてくれてありがとう✨

極とかは尻込みしちゃう私ですが、メンバー次第でどこでも行くだけは行ける気がする。

非戦闘民の私でもゼオンさんとか他メンバーの力を借りて塔に行ったり。昨日は踊り子胴装備ゲット✨

楽しくダンジョン行くのがいいね♪
塔でも床ぺろ回数減って来て、床ぺろ原因が分かって来たクミキチであります(。・ω・。)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

極ダイヤ周回お疲れ様でした!
3周目でマーカー置かずにクリア出来たのは皆さん本当に凄いです!

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

ビーストモードの時に位置を間違えて一回落ちたので謹んで辞退させていただきます^^

でもポーカーフェイスはあってるかもしれん。コンテンツ中は大体めっちゃ真顔。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そうか!
床って、おパン○見放題だし、舐めてもらえるから、週に1・2回床になるのも悪くないな!!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

(๑´ڡ(*´q`)ペロペロ

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ミカエル
ほんとそれ!wウケ狙いでわざと床ペロすると流石に最新極なのでクリア出来ないし、程よい床ペロって難しいw
次回の日記構成はだいたいもう考えてるからお楽しみに!いつ公開しよかな
(●´ω`●)


>ルーナー
ホストみたいなオスッテはルタルタだね!一歩間違えればただの高校生だけど、大人っぽい顔で良かったw 
床ペロ増やすために次は下限で行こうかなw
(*´∀`)


>トロルサーモン
めちゃくちゃ不快な名前の妖怪で、違う意味の恐怖😱😱😱


>くみきっちゃん
楽しんでくれたみたいでよかった😆
私も昔は最新の極をクリアする日が来るとは思わなかったけど、繰り返し練習すればなんとかなるっぽいw
塔は私もいまだに気を抜くと床ペロするよw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ぬむむむん
ありがと!マーカー無しサイコロは、気づいてすぐに赤色の船ってサイコロ偶数側だっけ?ってチャットで確認したのがよかったのかも!あれ無かったら多分私は間違えてた
(*´∀`*)

>かずくん
えー遠慮しなくていいのに!残念
(*´ω`*)

真顔でコンテンツ流石!私はだいたい身内パーティーのコンテンツは常に表情が緩んでるよw
そこが床ペロ回数の違いかな
(*´艸`*)


>しゅうだー
発想が怖いんだけど、極ダイヤの床って極大の爪で引き裂かれたり、光線が照射されたり、爆撃で炎上したりするけど、ホントに床になって大丈夫??
😰😰😰


>ルシルシ
(*´ڡ`●)ペロペロ
😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

極ダイポン!!
クリアおめでとう!!


とっても素敵なメンバーたちだわよw
かえでちゃんw
なんか真面目なところが
ええキャラしてそうだのw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぺろとぺろが合わされば!
その相乗効果は無限大っ!

ぺろぺろぺろです!

ってサクッとクリアですか。
周回ですか。

凄いのです……

僕は氏にたい団であって、床ペロ団ではないですが、ぺろぺろしまくりましたです。

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

日記タイトル見てざいにゃん頭おかしくなったのかと思ったw
ほとんど床ペロしてないとかこれが新手の床ペロ詐欺ですね(*^◯^*)

Ruta Cress

Carbuncle [Elemental]

う~~ぇ~~い~~どぅ~~~~さぁぁぁぁぁあ‼️
極ダイヤ楽しかったねえええ
またいっぱいぺろぺろしに行こうね(*´ 艸`)
しょこお姉様のあれは毒味……ウン!キットソウ( 

次は不慣れジョブ縛りでぺろぺろぺろぺろ(๑´ڡ`๑)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ぜおんくん
ありがとありがと!
メンバー紹介コメントまで見てくれるなんて、うれしみ!
うん!かえでちゃんは真面目を装ったボケなのかもと思ってよく見てたんだけど、ホントに真面目ぽくていいキャラしてるwww
(*´艸`*)


>ツッキー
そう!ペロとペロ合わさるとパワー2倍じゃなくて、二乗だからね!w
まあ私はもう何気22周クリアしてるからねぇ…
笛は全く出ない…(;´∀`)


>イタニャン
頭おかしくなった!?失礼な!!!
ちゃんと最初からおかしいよ!!!
(#^ω^)
床ペロ詐欺!パワーワードやw


>ルタルタ
ルタルタぅああああああああおー!!!
いやぁー楽しかったねー!しょこのは毒味かぁー!みんなが舐めるかもしれない床に毒が盛られてたら大変だもんね!
(*´ω`*)
そういう趣味なのかと思っちゃった!w
そろそろナイトやってみたいから、今度スイッチの練習付き合って!

あとは極ハーデスだあああああああ!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

なぜそんな特異なCWLSに2つも入っているんだろうwそんなに床舐めるの好きなのね!クイックルワイパーかよ!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ろめろさん
私が床を好きなのか
床が私を好きなのか
哲学…( ˘ω˘)

とりあえずクイックルウェイパーって呼んでね♪

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ダイヤはペロあまりしなかったけど、別日の塔は名に恥じない感じで掃除できたはずw

うちは範囲に巻き込まれたり普通に掃除したり、ざっちゃんは目の前で倒壊に巻き込まれたり♫😁

めちゃ面白かったよっ🌟

また行こうねっ🤗

あっ‼️
PS4だとw連打すると『っっっっっw』になってまうのぉ〜😅

これからも多投するよっ😁

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ちゃゆっち
やほーー!
塔はナイス床掃除だったよーw
誰もペロってないとこで静かに息を引き取ったちゃゆっちを見て思わず笑ってしまったよ!
(*´艸`*)


私は私で今日はペロらないで塔クリア出来そうだなーって思ったら、ラスボスの屋上で2連続ペロ!w
床ペロって伝染するんだねーw
めっちゃ笑った!

最近モグコレ対象だから、アラルレとかサレタチノ塔とか、よく行くからまた誘うね!


唐突にLSのチャットで私から『っっっっっw』って流れてきたときは、誘ってる合図だからね!

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

カエル ペロペロ 3ペロペロ

あわせて ペロペロ 6ペロペロ 😎〜♪













ペロリンQこと すっちゃんでした w



傍観者A
「え〜

 ヤダァ

 このヒト、自分のコト

 すっちゃんとか言ってる……


傍観者B
「ね〜!

 ジブンのこと

 あだ名で呼ぶとか

 なくな〜い?




シュシュタン
「ふむ

 失礼な輩が たくさんおるの。

 ここは、熱〜いお灸が

 必要ではないかの?

 ウェカギさん…


(シリーズ希望! なくらい気に入っているらしい)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

おおおwすたっしーがこんなバックナンバーにまでコメントくれてるw
全然気づかなかった
(*´艸`*)

自分の事あだ名で呼べなかったら私の大半の日記は成立しないからセーフセーフ!

なにそんなにウェカギって呼び方が気に入ってんの???w ま!そのうち麻雀で再登場するかも?w 🀄
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying