Character

Character

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 29

ハウジング最終進化完了

Public
やっほーん!私です♪♪♪
(^_-)-☆





・・・
・・・
( ^ω^)・・・




私です♪♪♪



我が家のハウジング
ベッズ・オブ・ラウンド
(※前はベッド・オブ・ラウンドって言ってたけど、複数形じゃないとおかしいことに気づいた)

ですが!!!


これって実は最初から24連だったわけじゃなくて、12⇒24に進化して今の姿になったんだよね!

▼初期状態


▼第2形態


それで更に徐々に進化させようと思って放置してたんだけど、最近暇なので雑に進化させることに決めました!

しかも2連続進化で、今回の日記で第4形態目の最終フェーズになるよ!!!



フリーザも第3形態ほぼスルーだったし、セルも第2形態わりとすぐ終わったし、OKやろ・・・
( ˘ω˘ )


はい!そんな訳で第3形態のダブル・ベッズ・オブ・ラウンドでっす!



このベッドの特徴はね!
ダブルフェザーベッドを採用することで、今まで24人までが限界だった収容数をグッ!と増やして、48人まで寝れるようにした画期的な進化なのです!



さてさてさて!
ベッド並べるのがめんどくさ大変なので、ハウジング権限押し付けて与えて手伝ってもらったしょうこお姉さん


ハウジング開始する前に行ったエウレカで偶然遭遇して、終わった後TELLが来て部屋に来ちゃった出会い厨で、しかもその日に約1年ぶりくらいに日記投稿してたクポポン
(問題の日記:https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30495663/blog/4765690/)


を雑に紹介して


第4形態のダルメル・ダブル・ベッズ・オブ・ラウンドでっす!




こちらはですね~
ベッドとダルメルの奇跡のコラボレーションが実現した一品です
寝心地を一切損なうことなく、ダルメルによるアニマルセラピー効果、ダルメルの大きい体を利用した天蓋の機能を兼ね備えた最高の品でございます


▼特典画像(ハウジング中の様子)
Click to showClick to hide



じゃ!そういうことで雑に終わります!



みんな我が家に遊びに来てね~~~!!!! いぇーーーい!!!



おわり
Comments (29)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

おはようございます😃ワタシですw

だんだんとキメラ化していってるのに最終形態では、しっかり秩序を整えているのは流石ですね🤔
どこぞのラスボスの様です♪

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

ガイア(地球)の中心地みたいなハウジングですね。
第四形態は…あの世の風景かな?w

Alicy Biscuit

Aegis [Elemental]

ハウジング奇抜すぎます!(*´∇`*)笑

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

色々な意味で流石…!(゚ω゚)w

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ダルメルベッズは起きたら生乳飲めそう‪('ω')

(ここら辺で止めておく配慮)

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

ザイール様、まさか撮影されていたとは。
隠れてひっそり撮影してたつもりなのに…。

ショコさん先生とはじめての邂逅に至りました。
ハウジング中にお声掛けしてしまったというのに、暖かく迎え入れて頂き感謝です。
ショコさん先生が俺にほの字だったことに、あえて気づいてないフリしました。恋愛は駆け引きが大事。

ダルメルの剥製大量に必要とは伺ってましたが、まさかこんなことになるとは。どうしてこう、狂気に満ちたハウジング能力に秀でているのでしょうか。ザイール様にLサイズのハウスプレゼントしたい。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちは✨
いや昼食中笑かして頂きました!
ダブルベッドにして48人も凄いけどw
なんと言ってもキモぶさダルメルの天蓋付きとはw
さすが師匠!発想が人とは違いますねー!
匠の技ですね。しかしそんな発想の匠にはハウジング任せたくない気も…ww

総勢48人で寝よう!を募集して皆んなで寝てるSS撮りましょうよ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

最近、ダルメルの唾液を集めているんですけど…
ザイールさんのおうちで、たくさん採れると聴いたんですが、その椅子はよだれでできてるんですか?

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>春パン
え?誰ですか??
ピンク色の鶏に知り合いはいないんだけど!!
形態変化してゴテゴテしてくるのは、RPGあるあるだよねーw
ドラクエのデスタムーア的なイメージということにしよう
(*´ω`*)


>ソメイティー
さすが!お目が高い!
この世とあの世の果てをイメージしたハウジングによくきづいたね(あとづけ)
😋😋😋


>アリアリアリシー
リアルでも有名建築は大抵奇抜だよねーw
ガウディーとか、安藤 忠雄とか!
デザイン料だけで食べていきたい
(*´∀`*)


>トララン
ん?流石?色んな意味???
きっと褒めてると解釈するね!
(*´艸`*)


>トロルサーモン
ちょっと何を狙った寸止めコメントか定かではないけど、拾わぬ民に祟りなしっぽいね…w
(;´∀`)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

これ寝る時はまだいいけど起きた時に絶対ダルメルのこと忘れててビックリして起きることになりそう(;´д`)

ダルメルもそうだけど明らかに家の扉より大きな家具ってどうやって家の中入れてるんだろうねw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>くぽぽん
何故か毎回家具の下に潜り込もうとするのは、撮らざるを得ないよねー

まあ昨日は色々流石だったねというところだけど、くぽぽんが帰ったあとに、しょこと
しょ:変態やったなw
ウェ:せやなw
という会話が全ての結論だよ!www

ダルメルの剥製買ってきてくれなかったから、代わりにLハウスで我慢するわー!お金だけちょーだい5000万!


>くみきっちゃん
よくハウジング私が代わりにやろうか?って申し出るんだけど、不思議なことに誰もOKしてこないんだよね??ハウジングの匠なのに不思議🤔🤔🤔

24人だったらワンチャン、アライアンスイベントで埋まったんだけど、48はきついなー💧
このハウジング、ボズヤに出張してボズヤファインダーで48人埋まって欲しい!
(*´∀`)


>しゅうだー
私の部屋の玉座が何の成分で輝いてるか気づいちゃったかー
知られたからには生かしておけないなぁ

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>イタニャン
これは目が覚めたとき、ビックリして卒倒しちゃうかもねー
そうなら、寝る→起きる→気絶→起きる→気絶の永久機関ベッズの完成だねー
(*´艸`*)

そう!扉より大きいんだよね〜地下だから釣り上げて窓から入れる訳でもないしねー四次元空間みたいなとこに一旦しまってる疑惑www

そもそも、これ24個カバンの中に入ってたんだけど、私どういう腕力してんだろ???
🥺🥺🥺

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

パクられた

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

す……すごすぎるッ❗️


ハウジング沼、という言葉を何処かで

見たか聞いたか……

まさに沼ですね(๑>◡<๑)



✨⭐✨めちゃくちゃ見事です✨⭐✨

遊びに行きたいぜッッッ!!!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

グンヒルド零式行けるやん…!ダルメルに乗って……!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ダルメルか最初カニかザリガニのオバケにみえたw

Leon Havit

Masamune [Mana]

とうとうベッドが想像を絶する進化を!!!(@_@;)

最初、甲殻類でも居るのかと思ったらまさかのダルメル!!

朝起きたら一頭だけ違う方を向いているなんて事ないですよね!?

Luna Bullet

Masamune [Mana]

最強のベッドですね(≧▽≦)
てか部屋にダルメル置けるんですね(◎-◎;)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます🥰

うわ~~、何ですか?!
この狂喜のベッドは🤣🤣🤣
相変わらず、ザイールさんの
センスは飛び抜けてますね😁
これは撮影しに行かないと😆😆😆

昨日は、せっかく遊びに来てくれたのに
おもてなしもできず申し訳ありませんでした😭
またタイミング合うようでしたら
一緒に遊びたいな🥰

Joe Tou

Masamune [Mana]

間違えて白米さんの日記に来てしまったかと思いましたが、ザイール姉さんで間違いなかったブヒ🐽💦
24もベッドあったら団体さんも余裕で対応できますね🐽✨はっ!もしや、さらに倍の48人対応も考えてらっしゃる!?🐽🌈ということは、ZKB48(ザイール、キングダム、ベッド、48人対応)まで考えてるとは恐ろしい姉さんブヒィ🐽💕

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>かずくん
なにかと思って昨日ハウス見に行ったよw
そういうことか…w
まあしょっちゅう何かしらパクる私だけど今回はマジで偶然!!!w
(*´ω`*)


>すたっしー
一度寝たら起きられないベッド沼へおいで!
てか、すたっしーエレメンタルだから会おうと思えば会えるじゃないか!今度サーチしてみるわw
(*´∀`*)


>ろめろさん
ホントだ!!!グンヒルド零式は48人だった!
ダルメル騎士団の集合場所に使ってもらおう!んで、グンヒルド零式未経験の私を出荷してもらおう!


>ミカエル
生物が集まると違うものに見える理論だねwww
スイミーか!!!
(*´艸`*)


>レオン君
進化の方向性に縛りなんて無いから自由だよん♪
ぶっちゃけダルメルは一匹1000ギルくらいでマケボで売ってるのでコスパがいいのですwww

一匹だけ動くとかホラー😱😱😱


>ルーナー
けっこう戦闘力高そうなベッドでしょ!?
守りも盤石www
ハウジングはこんなん置けるんだ的なのがけっこう多くて面白いよ!
(*´ω`*)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ぷちちゃん
おいでおいで!毎日おいで!
とりあえず思いついたらやっちゃう派なので、ときにおかしな方向性に行っちゃうんだよねwww
ビッキーには笑いにステータス全振りしてると言われた
(*´艸`*)

昨日はお取り込み中にごめんね!また今度ルレでも行こ!


>ジョーとん
こらああああああああああ!ちゃんと日記見ろおおおおおおおお!!!💥💥💥💥💥💥

もう48人ベッドになってるでしょうがああああああ!!!!
( ゚д゚)


罰として何かハウジング関連プレゼントしてもらうことに決めた!
(*´Д`)

Machi Notre

Hades [Mana]

何気にわたしはざいーるさんのハウス行ったことないwww
殺風景なアパルトメントしか踏み入れていない( ´ ཫ ` )

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

これは!!遊びにいくしかねええええええええええ!!!!

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

ぉぉぉ……

ついに生ウェカギさんと、お会いする時が

近づいておる……(๑>◡<๑)ワクワクするぅ❗️✨

いやほんと、同じDCなので会えますね♪

土曜日の午前から昼間がいちばん

イン率高いです〜

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>まっちー
あ~そういえば、前にアパート招いたときは劇的ビフォーアフターの日記公開前の出禁期間だったねwww
とりあえずおいで!マナまっちーはレアだからこっちから捕獲するのはムズいからエレにインしたらとりあえずTELして!
(*´ω`*)


>ぜおんくん
そーだー!遊びに来なさい!!!
ダルメルの下敷きで圧死してる絵を撮ろう!!!
\(^o^)/


>すたっしー
私の数多くの呼び名のなかで何故かウェカギが気に入ったのねwww
土曜の午前にインするのはの厳しいな…
私は基本夜しかインしないので
(;´∀`)

まあちょくちょくサーチするようにするねー

Sollvira Sleepy

Typhon [Elemental]

肉感すごいな!?w
ダルメル美味しいのかなぁ...

(ハウジング出来るの尊敬するわん...φ(・ω・ ) )

Joe Tou

Masamune [Mana]

ピギィ!?🐽💦💦💦(すいませんしたっ!)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ソルビー
食べる発想は無かったwww
ダルメルは一頭1000ギル程度でマケボに出されてることを考えるとおいしくは…w

あれ?ソルビー家はハウジングしてないの??
(こっそり侵入するか)
(*´ω`*)


>ジョーとん
許す!
( ゚д゚)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying