Character

Character

Edward Kurys

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ありがとう5年保証、ありがとうシリコンパワー

Public
先日、突然死したm.2SSDさんなんですが、再注文しようとしたところ
現在のAmazon価格で17,981円となっております。

これは痛いと思ったら、この商品は5年保証とのこと。

箱はあるけど、保証書は紛失していて、ダメもとでシリコンパワーのサポートセンターに電話したところ
「ただいまコロナ感染拡大による・・・電話対応は受け付けておりません・・・」とのことで、メールにて問い合わせしてみた。
日曜日に問い合わせをして、翌日の月曜日に返信がありました。早い!

物理的に破壊したとか出なければ、どうやら5年保証なので対応してくれるらしい。
保証書がないことも事前に伝えていたのですが、Amazon購入の領収書の写しで対応してくれるそう。

とりあえず検証する必要があるので、SSDを東京のとある場所に送るように指示された。
送料は客負担だけど、最近のPCパーツのサポートセンターは壊れたら海外に自費で送ってくださいがデフォルトなので、超ありがたいです。
さっそくダイソーでクッション封筒と緩衝材を220円で買ってきて、クリックポストで送ったので、印刷コスト入れても470円で郵送できました。

ただ、一つだけ私はミスを犯しました。
最初にサポセンに問い合わせをした際に、FF14で使用しているEdward Kurysと同じキャラ名の付いたアカウントでメールをしてしまっていたことです。

返信されてきたメールを見て気付きました。
同封しなければならないAmazonの領収書にはがっつり日本人の名前が載っているのに、もう顔真っ赤です。
送られてきたメールも印刷して同封しないといけないので、名前を塗りつぶしたかったけど、そういうわけにもいかず、ありのままのEdward Kurysに本名を添えて、郵送しました。

皆さんも、サポセンにメールする時はアカウント名にご注意ください。
ってこんなミスする人なんて私以外いないですよね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying