Character

Character

Sylph-Friend

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

【日記】ログアウト時に気にしていること

Public
Comments (8)

Mizuho Eclair

Gungnir [Elemental]

私は自分がログインした時は❝ただいま❞
ログインしてきた人には❝おかえりなさい❞
ログアウトする人には❝お疲れさまでした❞
エオルゼアって遊ぶ場所でもあるけど、ここで皆と生活してるって意味を込めて上記の挨拶にしてるよ🙂


Lunatwo Watkein

Gungnir [Elemental]

特に意識してなかったけど、自分のハウジング内で必ず落ちてたかも。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

「また明日」って付けるのいいですね!!真似させていただきます!!(`・∀・´)b
私は自分の家に戻って落ちることが多いですね〜!撤去タイマー防止のためでもありますww
時間が無くて人前で落ちないといけない場合は死んだふりをすることが多いですw パッと消えるよりはいいかなと思ってやってます!!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

たなてぃーさん、やっほぉ♪

こういう挨拶の部分でも、人それぞれ個性が出ますよね!!

対象が他の方の場合。
イン時、「相手の名前(さん)+よっすぅー!」で挨拶入れてます☆
落ちる時、「相手の名前(さん)+おつかれさまー!」みたいな感じかな。

自分の場合
イン時「よっすぅー!」
落ちる時「おつかれさまー!」って感じですね。

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

>姐さん
ですね。姐さんのは家に帰ってきたような感じの良い挨拶だなぁと以前から思ってました。


>ルナさん
おお、マイハウスでのログアウトもありですね。


>りっくん
自分のオリジナルでもないので是非とも使って下さい。
そして死んだふりをしてから落ちる姿を想像してみたら、ちょっと面白いですね。
なんか倒されてしまったみたいに見えてしまうのが。


>けいさん
けいさんも色々と使い分けておられるんですね。
こうした文言でも皆さん多種多様でとても参考になります。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

LSではイン時は挨拶するけど、自分が落ちる時は挨拶しないかな。

それぞれの冒険があると思うので♪

ただ、直前まで一緒に遊んでいるフレさんには、「またきょう~★」

(また今日+魔境行こう★)かな。

日付変わってるし、明日より、今日の方が個人的には楽しい気がします♪

Chiha Nauru

Gungnir [Elemental]

SS撮られてる時は何に使われるのかと思いましたけど、この話なんですね。
わたしは、「INしました」と挨拶する派ですね~。
ログイン時の挨拶にも、それぞれ個性でますよね(´▽`)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

>Lyさん
「またきょう~」とは初めて触れる挨拶、価値観です。
なるほど、こういうのも面白いですね。


>チハさん
そうです。今回の話で使用しようと思い撮影させて頂きました。

ログイン、ログアウトの挨拶、ほんと多種多様ありますね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying