Character

Character

Sylph-Friend

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

【日記】にがおえ喫茶店に行ってきた

Public
Comments (8)

----

----

This character has been deleted.

たなてぃさんに会えると思ってなかったので、お会いできて嬉しかったです!日記にコメントしておいてよかった〜( ´艸`)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

たなてぃーさん、やっほぉ♪

すげぇー!イラストめっちゃ綺麗ですね(*´ω`*)

キャラの特徴もしっかり掴んであって、とてもステキな絵だなって思いました!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

似顔絵素敵です!!!こんなカフェがあるなんて…!!
私はあまりお店とかに行ったことないのですが、アットホームな感じが伝わってきました〜!!これなら私でも行けそうです!!

撮影時間に3回も着替えられるなんて…どれだけ長かったんだろう…ww

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

>なめこさん
こちらこそお会いできて嬉しかったですよ~。
どこかに出撃するのも良いですがこうしたイベントに皆で参加するのも楽しいですね。
コメント残しておいてくれてほんとありがとうございました。


>けいさん
ですです、イラストとても綺麗ですよね。
どちらも魅力的でとても素敵です。こういうのを描ける技術って凄いなぁと思います。


>りっくん
お店とか行ってみると面白いですよ。思わぬところでフレンドさんとばったり、なんてのも今回に限らずちょくちょくありますし。

撮影時間、きちんと計ったわけではないのであれですが体感的に3~5分はあったんじゃないかな?
このまま待つのもあれだし、ということで服装変えて遊んでみました。

Rot Quartz

Typhon [Elemental]

たなてぃさんこんにちは。イベントでお手伝い店員をしていたロートと言います。先日はイベント来ていただきありがとうございましたー!私は水彩で描かせていただきまして、ブログで紹介していただき嬉しいです~!集合写真の時ほんとに着替えてたwすごい🤣✨✨初めての地へ行くのは緊張する気持ちとても分かるので、それを越えて遊びにきてくださったのがとても嬉しかったです☺️✨

改めまして、お絵かきさせていただきありがとうございました!また機会がありましたらお話しできるといいなぁ~😌✨

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

>Rotさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
集合写真の時は早々に撮り終えてしまったのでつい遊び心で着替えました。人によって自分の格好が違うSSになっているんじゃないかと思うと楽しいです(何

そうですね。また機会あればこちらこそ是非ともよろしくお願いします~

Elm Sheliak

Typhon [Elemental]

こんにちわー、こちらの日記にコメントありがとうございました!
ブログも拝見させてもらいました😊
イベントのこと素敵に書いてくださってありがとうございます。
似顔絵も喜んでいただけたみたいで嬉しいです〜😃✨

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

>Elmさん
当日はお疲れさまでした~。
Rotさん共々、素敵な顔絵を描いていただき、大変感謝感謝でございます。
また機会がありましたら是非ともよろしくお願いします~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying