Character

Character

Karashi Misoae

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

野良ヒカセン、遂に神に出会えたのDEATH!の巻

Public
随分とお久しぶりの日記更新となってしまいましたなぁー。

朝5時起きの日が続いていたのと、おそらく台風による気圧病?気候病?ってデバフをもろに浴びたようで、デイリーの蛮族と討伐、ノーマルレイドをこなすだけのエオライフに何日かなってしまいましたが、ようやく落ち着いたので更新ポチッとなー!!

ということで。



前回は九尾という名のオキツネ様マウントまであとツクヨミワンコだけ、というところでしたねー。


そう、


ワンコ、ついにお迎えできましたー!!

うぉぉ、夜の女王らしくカッコいい。
これでヨツユさんが寂しんでいる姿を見なくてすむと思うと一安心…。


と、いうことでカワラバンのところへ行き、指定された所にいた


ヨシP・・・・じゃなくて、異邦の詩人に会い、



うぉ・・・



うおぉぉ



うぉうぉうぉう(ちょっと怖い)



うひゃっほーーーーい!!!(高速ヘドバン)


遂に紅蓮マウントコンプリートでオキツネ様をGETできましたぁー!
神龍槍と同じようにやり切った感で大満足!
カッコいいすなぁ・・・。
騎乗BGMも壮大で素晴らしい。
ここ最近の愛機はリオレウスだったのですが、しばらくオキツネ様にしようと思ったのは言うまでもなくw



 制限解除によるILの暴力(笑)で随分と周回はしやすくはなっていますが、ロット運に恵まれなければ周回するのも「頑張らない」といけないところ。

FCにも未加入の野良でやっている身としては通常シャキ待ち、もしくはパーティー募集のとこにコツコツお邪魔して。
制限解除だと簡単に倒せるとはいっても、やはりギミックはしっかり予習。
IL関係無しの即死級ギミックもありますし。
頭の悪い私には何度かトライしてようやくギミック処理の芯の部分が理解できるようなものもありました(苦笑)

野良で入るということは、私とおなじようにFC未加入、さらに初見さんが複数いる状況に当たってもおかしくないわけで('ω')
ちょっとしたギミックでも失敗したらフォローできるくらいには頑張りたい、と思いつつ。

私も各コンテンツ、初突入の時には先輩ヒカセン様にだいぶ親切にしていただきましたよ(涙)


「これからマウント&装備ゲット頑張ってみたいけど、野良orソロヒカセンだからちょっとなぁ・・」


と思っている私と似たような野良ヒカセンの皆様、大丈夫だ!!!
いけるぞ、やれるぞ!頑張ってー!

笛をGETできると皆が「おめでとう!」って言ってくれるぞ!

初ツクヨミ周回の隕石の時には募集主様に「初見さんでしたね?ちゃんとギミックできてました。GJ!」って言ってもらえて嬉しかったなぁ。
「ありがとうございます!」という一文しか返せなかったけど、心の中では100万回頭を下げましたよ(号泣)


大・人見知りのオンラインゲーマーを細々とやっておりますが、そういう瞬間に出会えた九尾マウント周回。

やって良かった!お疲れさまでしたー!



BUT、ある時、ふと入ったら周りが英語圏の方ばかりで何か相談してる雰囲気も、まったく分からず焦りまくった時があったので、そこだけは気を付けて(笑)



 さぁ・・・となると次は漆黒マウント?



いや、でも、蒼天のかな?不死鳥?鳳凰もカッコいいのでコツコツ集めたいし・・(。-`ω-)


しばらくできるとこからやっていこう。



竜騎士1本でいくつもりだったけど、ちょっとあのジョブも気になるしな・・・


続く。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying