Character

Character

Karashi Misoae

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

不意討ちマイホーム

Public
 せっかく参加したこの世界。


どうせだったら「持てたらもってみたいなー」と思いつつも、自分には縁のないコンテンツだとずーーーっと思っていたハウジング



パッチ5.3で遂に土地が拡張されるという情報を目にするも、ハウジングエリア購入は絶・コンテンツ並みに遠く過酷なものだというのは「ゆっくりエンジョイ ヒカセン」の私でも察しておりまして。



その予想通り、リリース直後の各地の拡張エリアは「あっっ!!!!!」という間に売れていたという情報と現実を目の当たりにし、再び「」と某・仮面ライダー風に、たま~にログインする程度のヒカセンとなっていたわけですが(笑)



 つい先日の日曜日、久々にログインしふらっと覗いてみると、空いている土地があるではあーりませんかっ!


「でも、どうせよく目にする“整備中”って土地だろうなぁ(笑)」


と思いつつ見学に行ってみると・・・




買 え て し ま い ま し た ・・・・!!


ウッソぉっ・・・・!?
ロケーションもなかなか悪くない土地ですよ・・・・?



そこからは慌てて家の建て方、各種内装や庭具の設置の仕方など必死に調べました(汗)




いやぁ・・・お金、かかりそうですねぇ( ̄▽ ̄;)

正直、リアルゼアも少々忙しいので、メインストーリーのリリースまで放置しようかとも思っていたのですが楽しみができてしまいました。


ハウジング見学やHPを拝見しちょっとずつ勉強してマイホームを作っていこうと思います。


まずは大まかなテーマから考えていこうかな(;^_^A




とりあえず、今日までで自然にGETできていたものを並べたものがコチラ


お肉争奪戦(笑)




さぁ、ここからどう進化していくんでしょうね?
それは私自身にも分かりません(笑)


to be continued・・・・? 


ベンガクハ ニガテ デス
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying