Character

Character

Yuu Alnilam

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

一つの到達点【日記No.11】

Public

おはこんばんにちは。ゆうです。


再生編零式踏破したぞー!!


やったー!(定型辞書)


今回はパッチ後から(私なりに)本気で攻略しようと思い頑張ってみました。
リリース後1ヶ月弱かかりましたが
共鳴編の4層で挫折した私からしたら快挙w

4層のクリアは、練習PTだったんですが
練習終了20分前くらいに、最後の時間圧縮終まで来て
「あぁ時間切れこれてよかったなぁー。」
と思ったら、HPがどんどん削れていき
「あれ?これ、もしかするんじゃない!?」
と思っていたら、なんとクリアしてしまいましたw

練習なんで、薬なんて使ってなかったんですけど、PT皆様の超火力に脱帽ですw

ということで、記念撮影をさせていただき、無事踏破となりました!

その際のPTの皆様ありがとうございました!


~その他の近況~

★全ジョブカンストしました!(リミテッドってなに?)★
ということで記念のキャラカを作ってにんまりしてますw



★赤魔好き好き度がアップしました!★
自由探索でじっくり赤魔のLB3を拝見したのですが…


このポーズ、ヤバし!
爆炎の中に手を広げて佇む姿が超絶カッコいいです。
帽子で顔が隠れてるのも雰囲気でていいです!
ますます赤魔が好きになりましたw

★衝動買いしました★
カーフレザーが思いのほか安くなってたので、帽子とジャケット分を
衝動買い!
早速チクチク裁縫(革細工師だけど)して、帽子、ジャケットGET!

現代的な衣装だから、どこでSS撮ろうかなぁって考えて
FFで現代的な建物がある場所といったら…

アーロモートだ!(=゚ω゚)ノ

ということで、ばびゅんと飛んで撮ったSSがこちら。


街並みと服装がマッチしている!
やっぱり、かっこよす!

衝動買いもたまにはしたほうがいいよね!
と思う今日この頃でした。


Comments (2)

Yachiko Legato

Unicorn [Meteor]

SSかっこいいぜ!そしてクリアおめでとう!
昔は先輩だと思っていた時期もあったが気付けば追いかける側だ。
(ただし持ち前のロット運で最終装備には先に辿り着いてみせる笑

Yuu Alnilam

Unicorn [Meteor]

かっこいいっしょ!?
やっぱり、かっこいいよね!?
うんうん。
かっこいいんですよ!(^0_0^)

始めたのはやちさんの方が早いけど、たぶん、プレイ時間は私の方が長くなってると思うw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying