Character

Character

Nym Totoy

Green Eyes

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

オラァアアアアアア!!!

Public

タイトルは先ほどモニタの前で叫んだアレです(近所迷惑)



侵攻編:4層クリアしました!!!!!!!!!!








クリアした瞬間に涙が出たし、手が震えたのも初めてです。
少なくない数のMMOを遊んできましたが、こんな事はなかった…ww
先達の動画見て勉強して、クリアした人たちの日記を見て勉強して…こういう経験も初めてでした。


攻略情報読んでもわからぬ、実際に動いてみてもプレイスキルがついていかない…
そのせいかしばらくの間……夢に見ましたww
これもまた思い出ということで心の整理を付けたい…w

そして固定を組んで遊んでもらうのも初めてで、何というかもう迷惑かけまくった気がする…_(:3 」∠)_
皆さんに足向けて寝れないなあ…いつも楽しい時間をありがとうございます。

次からは真成編攻略ですが、精進していきたいです。詩人で出来ることをしっかりやりたい。
どんな難敵がいるんだろなあ……楽しみでもあり、恐怖でもありますね。


とりあえず、寝る前に祝杯だ~~~L('ω')┘三└('ω')」





【おまけ】




チキポと子チキポ…可愛いね(´ω`)
Comments (15)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

おめでーとう\( 'ω')/
これが夢だったってオチかどうかは…次回のお楽しみ☆

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

一緒にクリア出来て良かったです(*≧∀≦*)
プレイスキルが足らないので全然貢献出来ていなかったと思いますが一緒にクリアさせてもらってみんなには本当に感謝!

ただ、ララだと自キャラを見失うから目立つ格好にと思ったらまさかそのままクリア出来てしまうとは…(^_^;)
ムービー用に普通の格好を用意しないとな…
一つ覚えた、子チキポであった。

Tezca Tlipoca

Fenrir [Gaia]

侵攻編4層、攻略開始当初はここまで激戦を繰り広げるとは思わなかったですね!3層までの何となくでクリアできる感じが全くなく、容赦ない即ワイプの嵐…舐める床の冷たさ…トラウマBGMとなった天地崩壊フェーズ…うっ頭が
でも、皆さんとクリアできて本当に良かったです!真成編も一緒に駆け抜けましょう!

Yuri H'

Alexander [Gaia]

にむにむううううありがとうお疲れ様ありがとう!
てっすーコメほんとそれ…なんとなくのクリアを許さないネールたん…
最後までヘナチョコ学者だったけどみんなのお陰でクリア出来ました!
次も頑張ろう〜!!!!

Ecrin Hiver

Fenrir [Gaia]

侵攻4層おつかれさまでした!

いやぁネールさんは強敵でしたね……(ガチ)
おめぇ顔覚えたかんな……今後エオルゼアを素顔で歩けると思うなよ……!(歩かない)

真成編もよろしくおねがいします!

Vik Imyrdal

Yojimbo [Meteor]

よいぞよいぞ……このままレイドの楽しさを覚えていけ………

そしてみんなでアルファ4層までクリアしてえっっっっっもい設定をひたすら語り合うのだ………🐸

Mine Neco

Ridill [Gaia]

侵攻4層、ほんんんんっと お疲れ様あ!
始めた当初はここまで手こずるとは思ってなかったあああぁぁぁぁぁぁ。。。
ネールさん、まじ強かったです。
みんなで協力して勝ち取った勝利ですね。
次の真成編もがんばりまっしょー!w

Zen Albedo

Atomos [Elemental]

うぉぉおイェェエエイ!おめでとうーー!

皆頑張ったっすね!!
メッチャ良い思い出になったし、次何か攻略するとなっても、そのメンバーならまた出来るね!!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

クリアおめでとう!(=゚ω゚=)
まだそこまでいってない( ゚Å゚;)
いつになったらそこまでたどりつくのだろう?(ФωФ)

Nico Branche

Atomos [Elemental]

にむにむ!!おめでと---(((o(*゚∀゚*)o)))
みんなおめでと---!!

どれだけ大変かはわからないケドにむにむのテンション↑↑↑ぶりからすごい伝わるものがあるよ
よかったね!

Ayame Kozakura

Fenrir [Gaia]

クリア出来て良かったぽ~!
長かったクポ…
真成編も頑張るポ~!

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

にむさんおめめ~!
バハわかんないが大変だったんだねw

Nym Totoy

Fenrir [Gaia]

>ウフフン
ありがと~~う(´ω`*)
これ夢だったら神殺ししてくるわ……フフ

>むーーさん
ホント!!!一緒にクリアできて良かったぁあああ!!!!
圧倒的感謝ですよ…私Intelでも頭に入れたらいいかしら…_(:3 」∠)_
次の真成編も一緒に頑張りやしょう…どうぞよろしくお願いします!
むーららの袴姿が少女剣士っぽくて好きなので、是非ご一考を…(´ω`*)

>てっすー
そうそれ!!!でぇじょぶだろ~~って思っていたら、ネールさんの圧倒的強さで床に転がりましたもの…。
天地崩壊のジャコン!ジャコン!!みたいな音で多分一生ビクっとする……:( ;´꒳`;):
次のも一緒に頑張りましょ!それこそ床全面を我々で埋め尽くすくらいには…w

>ゆりしゃん
こちらこそありがとうううううお疲れさまあああああ!!!!
私もみんなのお陰でクリアできたと思ってます…!
これなら真成もサッといけそうな気がする!次も頑張りましょー!(フラグ)

Nym Totoy

Fenrir [Gaia]

>えくすぁん
お疲れさまでしたー!!!そして諸々ありがとうございましたぁああああ!!!!
強敵と書いてライバルと読めそうなくらいのヤバさでしたね…そして素顔じゃない姿ならワンチャン…(ない)
真成でもどうぞよろしくお願いします!!

>k…ヴィクしゃん
楽しさはだんだん感じてきてたり……倒せた時の達成感と何とも言えない清々しさヤバイ(ΦωΦ)
エモい…うお気になる…!!気になるけど腕がもげそう!!

>みねしゃん
お疲れさまでやんした!!!!
そうですねー…てっすーが言ってたように何となくでクリアできるものではなかった…:( ;´꒳`;):
でも、自分の限界くらいまで頑張れたのが収穫でしたw
次も一緒にがんばりましょう~~(=゚ω゚)ノ

>ゼンサン
わーーい!ありがとううううう~~!!
同じくらいトラウマになったけど、次も頑張れそうなくらいイイ思い出になりましたww

Nym Totoy

Fenrir [Gaia]

>ろいあーしゃん
わーー!!ありがとう~~!!!
フフフ…皆でやるとあっという間ですよ…(ΦωΦ)(2か月かかった)

>ニコしゃん
わぁああああいい!!ありがとうぅうう~~!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
嬉しさでテンションが上がったまま書いたので、よくわかんない文章になりました!!!w

>あやめ神
クリアできて一安心だクポ~~!!(´ω`)
ネールさんと半年くらいやってた気持ちになってたクポ…
真成編も一緒にがんばりやしょ~~~!

>らいむさん
ありがとうぅうう~~!!!(*´▽`*)
制限解除なしでやりあってたので、2か月くらい床がピカピカになっていたのです…フフ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying