Character

Character

Master Caster

T' Yunagi

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

【オメガ下限固定PT用】情報共有・おしらせ板

Public
※こちらはオメガ零式下限固定PTメンバ向けの日記になります。

★次回攻略日 7/9(土) 22:30-0:00

・攻略当日の15分前頃からプライベート募集を立てます。PWは当日の日付4桁です。ギリになったらすみません
・遅刻欠席連絡などはこちらの日記へのコメント投稿でお願いいたします。


○お知らせ
FSが自分がメテオに飛ぶ関係で自分だけ強制脱退させられるみたいなので、みなさんのコメントが見られなくなるので何かあったらこちらまでお願いいたします!
当日欠席や遅刻連絡などはロドストコメントTell、アプリなど何かしらで自分(夕凪)メンションしてくださればOKです。誰か欠席の方がいる場合はいつも募集立ててる時間帯(22:15-22:30頃)に「今日はお休みです」の仮募集を立てるので、皆さんはいつも通り募集を見ていただければOKです。
もし自分が何かあって募集が立てられない場合はこちらにお休みなり遅刻なり記載いたします(要は22:30になっても募集立ってなかった場合のみロドスト見てくださればOKって感じです)


○活動記録
Click to showClick to hide
2021/05/22 攻略開始
2021/05/22 オメガ零式:デルタ編1 クリア 
2021/05/27 オメガ零式:デルタ編2 クリア
2021/06/13 オメガ零式:デルタ編3 クリア
2021/10/09 オメガ零式:デルタ編4 クリア

2021/10/12 オメガ零式:シグマ編1 クリア
2021/10/16 オメガ零式:シグマ編2 クリア
2021/11/13 オメガ零式:シグマ編3 クリア
2022/01/25 オメガ零式:シグマ編4 クリア

2022/02/05 オメガ零式:アルファ編1 クリア
2022/03/19 オメガ零式:アルファ編2 クリア
2022/05/08 オメガ零式:アルファ編3 クリア



○現在のPTメンバ
・タンク
  ガンブレ Recon Rollingさん
  暗黒   Bit Binaryさん
・ヒーラー
  白魔   Cerfeuil Margueriteさん
  占星   Sitri Wahさん
・DPS
  忍者   Phyrill Etrangereさん
  詩人   Ainoa Emmaさん
  召喚   T' Yunagi(主催)
  黒魔   Sizha Wizliumさん

※できればこのメンバで最後まで攻略を続けたいと思っておりますが、リアルでの事情orどうしてもプレイスタイルが合わないetcで固定を抜けたい場合は、何かしらの方法で事前に主催までお知らせください(こちらから脱退理由を聞いたりはいたしません)。
※欠員が出た場合はその後どうするかをPT内で一度相談します。

○募集時の投稿内容
Click to showClick to hide


オメガ零式下限固定PTの募集です。
零式行きたいけれど解除や通常シンクではやや物足りない……野良募集だと絶望的に集まらない……ので募集立てます!!

○募集要項
・次元の狭間オメガ零式 デルタ~アルファ編まで【下限】【超える力なし(※)】ではじめから通しでチャレンジします。
・薬、予習の有無は任意です。
・VCの使用予定はありません。
→最低限主催がギミックなど確認していきます(ただし主催も初チャレンジです)、詰まったら随時相談&解説していくので初見未予習でもOK!です。
※【超える力】については、あまりにもフェーズが進まなかった場合、PTメンバと相談の上で解禁するかもしれません。ご了承ください。

○活動時間
毎週土曜日 22:30~0:00
→週1土曜日が固定活動日です。ただしPTメンバの予定をお聞きして全員が活動可能な日があれば平日or日曜or祝日夜に攻略する場合があります。こちらは任意です。他の固定を優先したい、自分のコンテンツを進めたいなどで週1のみの参加でもOKです。その場合も時間は【22:30~0:00固定】です。
→スケジュールは「スプレッドシート」か「調整くん」で調整し、全員で共有できるようにします。

○情報共有について
・主催のロドストにPTメンバ向けの日記を投稿します。当日の遅刻連絡やPTメンバへの共有事項などは日記へのコメント投稿でお願いいたします。
・他の人に知られたくない個人的なコメント(?)はゲーム内Tellかコンパニオンアプリ、Discord、TwitterのDMでお願いいたします(必要な場合アカウントをお知らせいたします)。

○お願いしたいこと
・遅刻、欠席連絡は事前にお願いいたします。
・オメガ~アルファまでの通しになるので長期PTになるかと思います。ご了承ください。※このPTは早期攻略PTではありません。
・PTメンバへのスキル回しや火力の指摘/煽りはトラブルの元なのでお控えください。なにかしらの不満がある場合は主催に直接お願いいたします。
みんなで楽しく攻略しましょう!


※その他、質問などありましたらコメントでお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
Comments (16)

T' Yunagi

Zeromus [Meteor]

>7/10の固定活動についてご連絡

夕凪です 本日突然ネット回線が落ちてしまいログインできない状態です。現在復旧中ですが、22:30までに間に合わないかもしれません……
こちらの都合で大変申し訳ないのですが、22:40までにPT募集が立っていなかったら本日は急遽お休みということにしていただけますでしょうか………もうしわけないです……

T' Yunagi

Zeromus [Meteor]

すみません本日ダメそうですorz
次回7/15(木)でいかがでしょうか?
NGの方はコメントお願いします!

Phyrill Etrangere

Ridill [Gaia]

ただいま7人で集まって雑談中でした!全員7/15でOKとのことです。
回線不調はしょうがないですしどんまいで!お早めの復旧を祈ってます!

T' Yunagi

Zeromus [Meteor]

7/15了解です!ありがとうございますorz
有線でも繋がらなくてヒーンってなってした…15日までに復旧させておくのでよろしくお願いいたします!

Phyrill Etrangere

Ridill [Gaia]

フィリルです。本日の固定の予定、完全に私の不注意ですっぽかして別コンテンツで遊びほうけておりました。
せっかく4層攻略も佳境に入ったところで大事な集合日をふいにしてしまい、本当に申し訳なく思っております…。
以後スケジュール管理にもっと気をつけてまいります。皆様本当にすみませんでした~!

T' Yunagi

Zeromus [Meteor]

@ふぃりるさん
いえいえ、ご丁寧にコメントありがとうございます。自分もうっかりはあるので仕方ないです!
また土曜日かよろしくお願いいたします!

Recon Rolling

Ridill [Gaia]

攻略日情報めっちゃ愉快になってて草

T' Yunagi

Zeromus [Meteor]

少し見やすくしてみようかなと……しかしロドストでデコるのめっちゃ大変だった草

T' Yunagi

Zeromus [Meteor]

@みなさま

たいへん申し訳ないのですが、夕方頃から発熱がある38.0ほどまで熱があがってきて、倦怠感がLBしているので今日の練習、中止にさせていただいてもいいでしょうか……申し訳ございません

★次回→【8/28(土)】でお願いします!

一週間ぶりのところ大変申し訳ございません…!

来週分の調整さんは明日作っておいておきますー!

Phyrill Etrangere

Ridill [Gaia]

>ゆうなぎさん
こんばんは
本日の練習、お手伝いの方に入ってもらって一応時間通りにこなしてきました
今時期の発熱は色々心配です、どうかご自愛くださいませ
また来週お会いしましょう~!

Phyrill Etrangere

Ridill [Gaia]

すみません、本日5分ほど遅刻します!

T' Yunagi

Zeromus [Meteor]

>ふぃりるさん
了解です!

Bit Binary

Tiamat [Gaia]

お疲れさまです! 本日の固定活動がおやすみだったかどうか忘れてしまったのですがどちらでしたっけ…?

T' Yunagi

Zeromus [Meteor]

NGの連絡いただいていないので本日開催します!

Phyrill Etrangere

Ridill [Gaia]

すみません本日ちょっとだけ遅れるかもしれません

T' Yunagi

Zeromus [Meteor]

@ふぃりるさん 
了解です!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying