Character

Character

Master Caster

T' Yunagi

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

DD攻略専用ディスコ鯖「MeteorDDの民」のメンバー募集中

Public
はじめまして!

DD「死者の宮殿」「アメノミハシラ」「オルトエウレカ」好きの方のゆるコミュニティ「MeteorDDの民」を立ち上げました!
ディスコードサーバでの活動メインで、CWLSやフェローシップの使用予定はありません。活動は全てディスコベースを予定しております。

DD好きな方なら誰でも歓迎のサーバで、DDに興味があるけど募集が立てづらい、攻略情報の交換、アクセや馬のために周回がしたい、固定を組みたいけど人数が集まらない、ソロに挑戦してみたい、スコアアタック、DDベテランさんのお手伝いなど、死者の宮殿やアメノミハシラ、オルトエウレカを踏破など様々なDD攻略の調整&メンバー集めにご自由に使えるようにサーバーを立ち上げました。

DDに興味あるけどどうやって募集立てたらいいのか分からない、何から手を付ければいいのか分からない、DD行ったことないけどアクセ/馬が欲しいなど、PTメンバー探しに苦戦している方向けのコミュニティです。
DD、特殊ダンジョンゆえに固定メンバー探しが難しいかと思いますので、そういった方も気軽にご参加ください!何も分からない全くの初見さんも歓迎です!(攻略情報など必要でしたら自分が可能な範囲でお伝えいたします)

コミュニティといっても定期的なイベントなどは予定しておらず(ただし主催の気まぐれでやるかもしれません)、DDに行きたいけどメンバー集めや固定探しのお手伝いになればと思い立ち上げました。あくまでPT探しやスケジュール調整用で、交流メインではありませんので加入脱退時の挨拶等は不要です(ご自由に加入脱退などしてください)

※「MeteorDDの民」としていますが、DCトラベルがありますのでGaia、Elemental、Manaの方のご参加も歓迎です!

「MeteorDDの民」 https://discord.gg/smEnQfVFRy
↑のリンクからディスコサーバに参加できます。
加入脱退は自由ですので(挨拶なども不要です)、DDの固定探しの時だけの参加などご自由にお使いください。
※上記リンクからディスコサーバに入れない方は別途コメントをお願いいたします。

DD攻略がしたいけどメンバーが見つからない、という方のために少しでもお役に立てれば……と思い立ち上げました。もちろんベテランさんのお手伝いや周回勢の方のご参加も大歓迎です!たくさんの方に参加していただけると嬉しいです。

それではどうぞよろしくお願いいたします!

(質問などありましたらお気軽にコメントくださいませ)



*主催 T' Yunagi (Meteor/Zeromus)
DD好きで時々気まぐれに野良募集立てたり初見さんのお手伝いをしております。
→DD周回の記録 http://yunagitohko.xsrv.jp/

Comments (2)

Lavi Avalanche

Mandragora [Meteor]

はじめまして!
DD踏破まで行ってみたいけど人が集められず大体20Fくらいでいつも終わっちゃうので、こちらのディスコ鯖興味を持ちました!
CWLSとかはないとのことですが、こちらボイチャ必須でしょうか?

T' Yunagi

Zeromus [Meteor]

@Laviさん

こんにちは!コメントありがとうございます!
ディスコードベースなのでボイスチャット可能な環境にしておりますが、サーバーの趣旨としてボイスチャット必須にはしておりません。ですので、募集される方がVC有無は自由に設けられるようにしております。VCなし募集を立てたり参加することも可能ですので、よければご検討いただけますと幸いです!

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying