Character

Character

Mammeteer

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

クソ企画実行委員会活動記録その2〜サイコロボズヤ〜

Public
MMORPGはいまこれをやっているよ!前回のクソはこれ!




前回のクソにて。
数人が複数ロールを出してくださるとの事でじゃあ誰が何をやろうか?という話になりポロッと

「ダイス振って決めます?w」

と言ってみた。まあその後綺麗にT2H2D4になってたのでダイス振ることは無かったんですけど。


ちょっと前にFCでIDに行くとき、3ロール出せるメンバーが多かったので「じゃあダイスで決める?w」と言って本当にダイス振って決めたことがあったので言ってみたのですが「あっこれ使えるな」と終了後に思いついたのが今回のクソ。







〜サイコロ振ってパパと遊ぼう!極シタデル・ボズヤ追憶戦〜

ルールは簡単!/diceでダイスを振って数字の大きかった人から順にTTHHDDDDと割り振るだけ!









今回は企画の都合上どのロールに当たるかわからない事から3ロールでカンストしているジョブが1つ以上ある方に限定してTwitterにて募集。しかも2日前からな!!もう突発の名が泣くので突発って言うのやめました(2度目にして早速突発企画ではなくなるガバガバ感)




★突入メンバー★

るーさん(ガンブレ) MTをやって頂いた。最近は赤魔が最熱したりエノキ農家になったりしている。メインは白。

御伽さん(戦士) STをやって頂いた。戦士がリジェネ並に回復してびっくりしていた。私もびっくりした。メインは暗黒ナマズ。


ぴのさん(白) ボズヤ初見さん。お世話になってるCWLSの方。前回いた丸太さんもそう。私が鳴いてる時は漆黒関連だと思っている。正解。メインは踊。

ぜーさん(白) ボズヤ初見さん。ぜーさんのヒラ初めてかも〜!って人が多かった。私もかも。メインはガンブレ。


テオさん(竜) お世話になってるCWLSのマスターさん。夏に持て余していたスイカは捌けたのだろうか。メインは占。

エルさん(踊) オスラスキーその1。サンゴを釣ろうとしたらギガシャークが釣れた。ボズヤは踊で周回していたらしい。メインは竜/踊。

むつ(黒) オスラスキーその2。最近黒に目覚めた。突然LINEでクソ企画に拉致されるひと。メインは学。

わし(忍) 学者ヒールワークカンニングをしていた。メインはNOUMINN。






久々に行く人が多い事もあって(実はわしも久々だった)ブンブン全力で食らったりしたもののすぐに安定してシールドまで行けてしまう。前回も思ったけどこう…すごい人たちを頭の悪い企画に巻き込んでしまったなぁ………w


「マァァァーーーー!!!!」(激成しようとして黒魔紋誤爆した黒の悲鳴)

「イグニスなの忘れてた」(バーストとイグニス同時に食らって焼け死んだ人の遺言)

「「「戦士の回復量がすごい」」」(床と平行になりながら御伽さんを見つめる人達)

ギリギリまで粘るもフォルティウス辺りまでで制限時間ギリギリに。一旦出て立て直しタイムへ。というのもメインジョブやクリア済みジョブに着替えて突入してみたかったのです。トーテムか欲しかったので…(強欲)
ジョブ着替えたり新しいネタを仕込んだりして万全の状態になった我々に死角無し……!!






勝ち!!!!


最後「これ行けるやろw」と思って慢心してたらバースト忘れたり主催があまりにもやらかし散らかしたのですが勝ちは勝ち!!トーテムご馳走さまです!!(ゴミで)





恒例ダンスタイムにて手脚長ラリホップに挟まれるわし。エレオスとオスラ手脚長くて絡まりそうだなと言ったのは誰だったか……。









クソ企画実行委員会ではDDR極朱雀や駆け込み乗車極ティタ等のタイトルだけで想像つくようなつかないような狂った事を考え突然実行しております。正気を失った方や正気を失いたい方、正気を失った人を観察したい方は是非ご参加ください。クソ企画の持ち込みも大歓迎です(ネタがあまりないので)(素直)
再来週は5.35でハウジング戦争やボズヤ戦線などが来る為あと1~2回クソ企画やったらちょっとお休みかな〜と考えています。突発の名を思い出したかのように突然LSにクソ企画のお誘い投げたりすると思いますがよろしくお願い致します。
当委員会は皆様の失われた正気で成り立っております。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying