Character

Character

Mammeteer

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

積みすぎて詰んでいるアレ

Public
前回『課金切れるまでは頑張りたいです』とか言ったのにメインとダイヤと塔行ってからログインしていない件について


自分でもびっくりだわよ。








こんにちはモモラです。ニーアレプリカントver以下略をやっています。なので今の私はモモラレプリカントです。ゲシュタルトはFCハウスにいる彼です。よろしくお願いします。何を?

本当はナイトガッツリレベリングしたりとか極ダ殴り込んだりとかそんな感じでエオルゼアの民らしく生きる気満々だったのですが実は私とんでもない勘違いをしておりまして、上記でも触れているニーアのリメイクが発売されるの来月だと思ってたんですよ。あーもうめちゃくちゃだよ!!(ただの自業自得)ちなみに来月出るのはルンファク5でした。
というわけで泣く泣くPCの電源を落としPS4をアップデートして積んでたPS4のゲームでもやってニーア待つかあ〜となったのですが。

まぁ〜〜出るわ出るわ積みゲーの山笑 わろてる場合とちゃうぞ
PS4だけでもFF7Rだとかベルセリアだゼスティリアだ閃ⅣだなんだってやたらにあるのにSwitchでもジャックジャンヌやらヴェスペリアやらサクナヒメやらアホほどあるんですよね。リングフィットは壁に引っ掛けてインテリアにした。やだ……アタシ………オンゲよりオフゲやるべきなんじゃない………!?と我に返りシコシコと閃を進めていました。すごいよ閃Ⅳ、女子とイベント起こす度にチューされたり抱きついたりしてる、ニチャニチャ笑いが止まらん(キッショ!!!)
とまあそんな感じで積みゲーありすぎて詰んでいる、ツンデツンデ(図鑑ナンバー805)なーんつってw(は?)そう、ポケモンもまだやることある………。


けどそんなのもぜーんぶ投げ捨てて今ニーアやってます!!たーーーのしーーーーー!!!!






また積みゲーの話だけして終なのもアレなのでSSいろいろ






フェトゥーやりました!Blu Scuroを探せ!!(探さなくていいです)




そういえばウデキキくん来てましたシシシ




ピアノマスター!(迫真の半目)






あとハ武器作りました。というのも以前演出で号泣してメンタル休憩を取った異例の極ハーデス会で素材をゲットしておりまして。素材のマケボ価格見てちょっと売っ払おうか迷ったんですけどいや!!!!そうじゃねえだろ!!!!!!とマイスター資格をぶんどってテンペストで鍛冶ってきました。最高。






ジョブいろいろ。ツイニングで機LB3撮ったりノ塔で忍胴拾えたのでそれっぽミラプリしてみたり。




というわけでぼくはニーアに戻ります!!!さようなら!!!!!!!












そういえば秋にテイルズ新作来るらしいですけと秋って6.0と被りませんか?(死)
Comments (2)

Pimoh'a Relanah

Valefor [Meteor]

ピアノマスターめちゃめちゃ笑ったwこういうの大好きw
ニーア思う存分楽しんできてくれよな!

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

ぴも神
ピアノマスター!(ニゴォ)って感じで気に入ってます(??)ニーアすごく良かったです…………………………
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying