Character

Character

Hibiki Tokine

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

No5:5.5の初日と二日目(続かない)

Public
どもHibiki Tokineです。

見ていただいてありがとうございます。
サボってたと言っていますが、実際はTwitterと日記は両方存在を忘れていたのです
とそんな文章下手がかく備忘録第5弾になります。

※1:お前なんてどうでもいいという方お戻りください。
  (読んでいただくのが申し訳ない)
※2:他の方みたいにデザイン性はございません。
  (センス無+方法不明のため)
※3:不定期に気が向いたときに日記が作成されます。
  基本作成時に悩んでもう作るのやめるかとなります。
  ↑FF14用にTwitterはじめて数回しかツイートせず放置なレベル・・・。
※4:誤字脱字男



さて5.5に入ってからのことを・・・。

初日はニーアからと決めていたので、
さっそく開放して、FCのマスターにご一緒させていただきました。
いや~床掃除がはかどりましたね。
サブマスターや先輩、そしてPT募集で入ってきた白さんに
そりゃもう起こされること2桁・・・。
申し訳なくも大変ありがたく、なんじゃこりゃとプレイしてました。

そして最後のアイテム取得でミニオン等々はてに入らなかったですが、
モンクが一人だけだったので胴体を手に入れました~
どのように使っていくか悩みます。
エクサーク禁断してるし・・・。

そのあとお得意様を開放して納品して初日終了
伯爵の今後が楽しみです。

二日目は
初日にCWLSの方から情報をもらっていたことを・・・
まずはユールモアにて高額マウントの売っているところを見に行き
(ギルないから見るだけです。)

光るURBが気になり、
新規クラフター装備(錬金)の高難易度レシピに挑戦!
門残払いのように作成できず・・。
断念、出直してきます。

エクサークREを装備してみるために
ネオイシュガルディアンで止めていた
刀を作成+なけなしの奇譚で交換し装備
マテリアをとりあえず手持ちのクリティカルのやつを・・・
とやって二日目終了

15日はフェトゥがあるとのことなので参加できたらな~
と夢を膨らませて二日連続更新していた駄文をしめます。

読んでいただきありがとうございました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying