Character

Character

Luna Coco

Under the Moonlight

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

1か月ちょっとが過ぎて思うこと

Public
私が本格的にエオルゼアの冒険をはじめて、
1ヶ月とちょっとがたちました♪

はじめた頃はずっとぼっちでやるのかなぁとか
思ってて、レベル上げる方法とかもよくわからなくて、
とりあえず街から外に出てみても、
突然のフェイトも意味がわからなくて怯えてたりしたなぁって、
ちょっぴりわかってきた人になった気分だったり。

そのころはターゲットもエモートも
よくわかってなくて、
道端で知らない人にエモートされたとき慌てすぎてツリースラッグにお辞儀して1人で大笑いしたのは今ではいい思い出。
少しは慣れてきたけど、
今でも、エモートを使いこなしてる先輩をみると
かっこいいなぁ…って思います。

そんな中で、
とっても素敵なFCに呼んでもらって、
とっても素敵な仲間に出会って、
一緒に勉強できる若葉友達もできて、
冒険が急にキラキラし始めて。

迷ったり凹んだり悩んだりもするけど
そのたびに助けてくれたり、
守ってくれたりする仲間がいてくれて
会えなくてもロードストーン越しに
見守っていてくれたり、応援してくれる人達が
たくさんいて、
ぽんこつちゃんだけど楽しく冒険できています。

先輩のありかただったり、
初見の人は予習するべきとか
しないほうがいいとかだったり、
いろんなひとのいろんな意見があるけど
私は今の環境が大好きで、
回りにいてくれる素敵な仲間が大好きだから、
こんなに素敵でキラキラした冒険をさせてもらえてるんだろうなって思ってます。

ダンジョンもそつなくこなしたいなって思うけど、
どんなに頑張ってもぽんこつはぽんこつだし、
人よりゆっくりでも
少しは成長できてる(はず)と思いたいし、
いつか私が先輩らしきものになれたときに
私がしてもらった、
たくさんの嬉しかったことを、
うっかりぽんこつちゃんの後輩になってしまった人に
同じ冒険者の仲間の1人として伝えられたらいいなって思います。

エオルゼアの中で会ったときに
直接こう言うデレデレなお礼を一人ひとりに言えないので、日記と言う場を借りてみました(笑)

何が言いたいかっていうと、
私は今私に繋がってくれているみんなのことが大好きなんです(笑)。
大好きすぎて、町の中やフィールドで会えたら
すごくテンションあがります。

もしかしたら今忙しいかな、
とかあんまり考えずに
声かけたり手を振ったりしちゃってごめんなさい。

それから、ぽんこつちゃんの渡した疑問の種は
花束で返してもらっても、
肥料とじょうろを貸してもらっても、
どっちも同じように嬉しいです。
だって、どっちも私のことを
ちゃんと思ってくれた結果だから。

ぽんこつすぎて、せっかく教えてもらったこと、
すぐに実行できないこともたくさんあるし、
イライラさせてることもたくさんあると思うけど、
迷惑と思ってないよって言ってくれる言葉に甘えてもいいのかな。

もし私が逆の立場だったらきっと、
もっと頼ってくれていいのに、とか
私が頼りないから頼ってくれないのかな、とか
思うんだろうけど、
自分が若葉でぽんこつすぎると、
なかなか素直に甘えられなかったりもして。

きっと、私の回りのみんなは
そう言うこともわかってて、
引っ張ってくれたりしてるんだろうなって
思います。

どのくらいちゃんと
ありがとうが伝わってるかわからないけど、
ほんとにいっぱいありがとうって、
いつも思ってます。

日記読んでなさそうな人には
時々お手紙書いちゃう
くろやぎさんになったりもしてるけど、
ちゃんとみんなお返事くれるの。
優しすぎて泣いちゃう。

これからも大好きな仲間と
キラキラした冒険を続けていけるように、
ぽんこつちゃんは頑張ります。
ダメなときはしかってほしいし、
たまには褒めてもらえたらすっごく嬉しいし、
ずっと仲間でいてほしいなって思います。

ストーリーは蒼天に入ったばかり!
まだまだこれから♪

Dream fighterを私のテーマソングに頑張ります♪

すっごく長くなっちゃった(>_<)
最後まで読んでくれた方、
ありがとうございました♪
Comments (13)

Setaro Seta

Hades [Mana]

なんだか気持ちがあふれ出したような文章でした!
まだまだこれから長く続くのに、ね(笑
でも、感謝の気持ちはとても大切。
これからも、これから入ってくる人にも感謝を伝えて行ってね!

Nora Baby's-breath

Unicorn [Meteor]

FCの件での恩は100万光年経っても忘れないよ
若葉同期?のことばは格別こころに残る

これからもジョウロと種とチョコボの糞で一緒に笑えたらいいな

いつもいつもありがとう

Akane Schwarz

Hades [Mana]

1ヶ月あっという間でしたねっ!
まだまだルナさんが知らないエオルゼアが待ってます、同じFCの一人としてそれを案内させていただけること、楽しみにしてますっ!
これからもよろしくお願いしますねっ!

Iori Azuki

Hades [Mana]

がんばれ
それだけだね(*´ω`*)

Deefuku Nico

Hades [Mana]

おれも周りの仲間に助けられています(^^)
お互いイイ仲間に出会えて良かったですね!

てか、全然ばったり会いませんねw
まぁこれはこれで面白いからいっかって思ってますw

Lia Poeti

Hades [Mana]

るなちゃん!

かわいいなぁ…

あまり気負わず、頑張りすぎず、

寄り道しながら楽しんでいってください。

自分が思うように進めればいいのです。

時には辛く、悩むこともあるかもしれません。

そんなときは立ち止まってもいいのです。

だって、

るなちゃんには

そばにいてくれる仲間が

たくさんいるのですから。

〜先輩っぽい文章〜

Iori Azuki

Hades [Mana]

お出かけ中にスマホで途中送信していしまった><

それだけだから気負わずマイペースでやっていけばいいんだろうなーと思う。

と友達の端っこにでも入れておいてくれると嬉しいです。
出会ってくれてありがとう

Luna Coco

Hades [Mana]

せたろさん♪
いつもありがとうであふれてます。
っていうか、それしかない…。
これからも定期的にこんな感じでデレていく予定なので
気持ち悪がらずによろしくお願いします(?)

Luna Coco

Hades [Mana]

のらさん♪
私はのらさんに出会えてよかったなってほんとにおもってます♪
あの時偶然だったけど話せたことは私のちいさな誇りみたいな(笑)
若葉同期だよ!こちらこそいつもありがとう♪

Luna Coco

Hades [Mana]

茜先輩♪
本当に、あっという間でした。
一か月何してたの?って言われるくらいいまだにできないことばっかりだし、
知らない事ばっかりだけど、少しずつ私らしく(?)いられたらいいなって思います!
これからもたくさん迷惑かけちゃうと思うけど、よろしくお願いします♪

Luna Coco

Hades [Mana]

でーふくさん♪
本当に、素敵な仲間に恵まれて幸せです♪
ほんとに、でーふくさんに全然会わない…。
のらさんには最近街角で偶然ばったり会うのにな(笑)
でーふくさんとはずっとすれ違いのままだったら…ちょっと笑える?笑えない??
それまではずっと場外乱闘でお願いします♪

Luna Coco

Hades [Mana]

りあちゃん♪
りあちゃんからコメントもらえるなんて…!
嬉しすぎて震えてるの。
寄り道しすぎてなかなか進まなかったりもするけど、
早くりあちゃんのかわいいお洋服作れるようになりたいから
少しずつ頑張ります♪

Luna Coco

Hades [Mana]

いおり♪
お出かけ中なのにコメントありがとう♪
私は人よりのんびりやさんだから、
ちょっとくらいは頑張らないとね(笑)
こちらこそ、出会ってくれてありがとう♪
いおりこそ、いろんなこと頑張りすぎてるみたいだし、
背負いすぎないようにしてね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying