Character

Character

Luna Coco

Under the Moonlight

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

日曜日の冒険とくらげさん

Public
今日は日曜日♪
お昼過ぎからのんびりいろんな事ができました!

まずはいつもの日課の蛮族クエストを終らせて、
ジョブクエが解放されたクラフターの
ジョブクエをやろうかなと思ってたら、
FCの同期からお兄ちゃんのお膝抱っこが見れるよ!
と連絡が…!!

私は聞いた瞬間、速テレポ(笑)

お兄さんのお膝抱っことは
ちっちゃなララを後ろから抱っこするみたいに
重なって(?)座ってる状態を差します!!
そのためだけにララになろうかなって
ちょっぴり思ったけど思い止まりました…。

ガン見してたらまた、FCの同期から
ガン見しすぎ、って注意されたけど、
お二人とも離席してたので今回はばれていません。

お兄ちゃんと妹って
尊いですよね…。尊い…。

それでテンションあがって、
ジョブクエのことをすっかり忘れて
メインストーリーを進めにイシュガルドへ!

ちょっと移動するのにもいろんな敵に絡まれるので、先輩先生の教え通りに一匹ずつ♪
なんだか急にまわりの敵が強くなったみたい…。
チョコボとカーバンクルちゃんをお供に
雪の世界を大冒険です♪

そうそう、クラフターでは
彫金師を育てはじめたんだけど、
採掘師をやってないから材料がない…。
採掘もはじめちゃう??と思ったけど、
草刈り大好きな私はきっとまた
そればっかりやっちゃいそうで材料は買うことに♪
彫金師さんは指輪とかアクセサリーが作れるのね♪
と思いながらとんとんコツコツ作ってました。
きっとこれから宝物になるものを
心を込めて作るのってとっても楽しい♪

昼前たくさん冒険したのに、
夜にもまた冒険に♪
夜にはとってもうれしい出来事があって、
私は本当に幸せ者だなぁ…ってしみじみと…。

まだまだなんにも出来なくて、
お返しができるのはずっと先になるけど、
今の私にできる最大級のありがとうは
ずっと伝えていきたいなって思います。

今日の残念ポイントは
水槽でくらげは飼えない事が発覚したこと…。
なんで飼えないの??
くらげふわふわしてたら絶対かわいいのに!!
私がいつかハウジングするまでに改善されますように!!
Comments (11)

Renee Laksmi

Hades [Mana]

おはよう、るなさん。
くらげ飼えないんだってね、私もそれを聞いたとき、ショックでした(/ω\)
やっぱり水槽で飼うならクラゲだよね。
照明を落として、淡い光の中漂っているくらげを見ていたい…。
もう、なんなら部屋の壁紙をリムサの風景にして、開放感も欲しい…笑

るなさんが、毎日楽しそうに過ごしていることが伝わってきて、
私まで幸せになっちゃう日記を毎日読ませてもらってます、ありがとう♪
今日も楽しいエルオゼア生活を~。

Setaro Seta

Hades [Mana]

クラフター上げてると思ってのに、即すぎるてレポにびっくりしました(^-^;
FCに可愛いララもイケメン先輩もいるで、ハウスでお膝抱っこ撮影会でもさせてもらう?(笑
もちろん可愛いララって、うちの子のことだよ!

Miyabi Sakai

Hades [Mana]

実はクラゲ飼えるみたいです(@_@) 朝飼えるって、聞きましたが、まだ調べてないので、はっきりとは、わかんないです(@_@) きっと、優しい誰かが、コメントくれるはず(*´・ω・`)b

Renee Laksmi

Hades [Mana]

るなさん、ごめんなさい。
私、嘘書いちゃったかも。
FF14の水槽で、クラゲが飼えるそうです。
少なくとも過去には飼えていました。
帰宅したら、ちゃんと確認するね。


https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/amp/character/3407036/blog/3955733

Nora Baby's-breath

Unicorn [Meteor]

るなさんこんちはっす

なんか色々やっててスゲーな
そして彫金士…確か針作れるよね針!
ちょっとちゃんと買うんでるな印の針作ってくれんかな?
期待してまっせ~

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

抱っこしてもらえるのはララの特権なのだw
ほーらルナさんも
ララになりたくなーる、なりたくなーる(ΦωΦ)フフフ…

Luna Coco

Hades [Mana]

るねさん♪
そう、ふわふわ浮かぶくらげさんを飼いたかった…。

リンク張ってくれてたの、飼えてる?!
私も調べてみます♪♪
って言っても、私はまだお家がないから水槽を楽しめるのは
まだまだずっと先になっちゃいそうだけど(笑)

うん、毎日楽しくすごしてます♪
相変わらずダンジョンは怖いから、時間が足りないのを言い訳にして
レベルㇾとか、回してないけど・・・(>_<)

吟遊詩人になりたいくせに、彫金師やってたりとか(笑)
少しずつマイペースで楽しみまーす♪

Luna Coco

Hades [Mana]

せたろさん♪
あんな連絡もらったら行かなきゃでしょ!
おかげさまでいいもの見れました♪アリガトウ。
ララがかわいいのはもう十分わかってまっす(笑)

Luna Coco

Hades [Mana]

みやびさん♪
クラゲ飼える可能性…!
もうそれだけでわくわくです♪
やっぱりお部屋があるって素敵だなぁ…。憧れです♪

Luna Coco

Hades [Mana]

のらさん♪
針のオーダー承りました♪
今のレベルでもう作れたかな…??
るな印の針お届けするよ!待っててね~♪
お代は時価だから覚悟しといてね♪

Luna Coco

Hades [Mana]

はるるさん♪
やっぱりララじゃないと抱っこしてもらえないのかぁ…。
抱っこしてもらうためにララになるって動機が不純すぎる(汗)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying