Character

Character

Luna Coco

Under the Moonlight

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

やりたいこと宣言

Public
こんにちは♪

やりたいことありすぎて、
やりたいことのはずなのになかなかできないから、
宣言しておくスタイルでいきます。

一緒にやってやろーじゃん♪って言う人いたらぜひ!
やりたいことありすぎるのになにもしないで
イル・メグでぼーっと草刈りしている私を連れ出して下さい(笑)

・とにかくメインストーリークリア・
 これはおひとりさまコンテンツなので
 言い訳しないでコツコツ頑張ります(笑)

・レベリング・
 私の口からレベリングと言う言葉を聞く日が来るなんて!!
 必要に迫られてると言う見方もあるようです?!

・吟遊詩人部活動・
 ほらー!もう全然練習してないじゃん。
 コソ練さえできてないんだよね。
 合奏体験会も行きたいよ〜!

・ハウジング・
 ハウジング楽しい。ハウジング楽しい。
 大事なことなので2回言いました🏠

・AW作るよ!・
 次3つ目♪その次も作るジョブ決まってるんだ〜!

・EWもつくりたい・
 エウレカはパゴスに入った瞬間放置してます💦

・DD・
 死者の迷宮でさえ30階までしか行ってないの。
 たぶん過去数回しかやってない(笑)
 頼もしい先輩が連れてってくれるはず(?)
 みんなで行こ♪


・解放しただけで放置しているシリーズ・
 ……うん。
 戦闘はあんまり気のりしないけど
 やらなくちゃなーって言う使命感。

・マウント周回とか・
・装備集めとか・
・オーケストリオン集めとか・
  ぼっちでできるのもあるけど、
  ぼっちだと寂しいな〜みんなでやりたいな〜🤗
 

・青魔ラーニング・
 やるやる詐欺し続けてるなぁ…。
 まずは道端のコから…
 やりたい気持ちはあるのに時間がない🥺

・ダンジョン勉強会・
 ほんとに今更だけど(笑)
 なんでこんなにキレイに記憶失うのって言うくらい
 記憶なくすから、記憶なくせないくらい勉強したい。

・小隊をイケメン軍団にしたい・
 ただの野望
 なぜか入隊希望女子ばっかりなんだよね🙄

・SS撮る練習・
 毎回うまく取れないし、SSの機能なんかむつかしくて
 よくわかんないし、練習したいけど時間ないし…
 えーんってなるやつ。
 いつかSSを極めて美男美女に挟まれた
 すごいSSを撮るのが夢📷。

・宝の地図・
 時々やってるけど。やりたい。
 りぼんつくるの。
 私は主に扉開け担当で、ロット運が悪すぎて
 アイテムはほとんどもらえません。
 でもみんないろいろくれるの。ありがとう☺️

・光る道具作り・
 スカイスチール?手帳全部埋める?
 なんか大変だと聞きました(まだ調べてない)
 でも作りたい✨

他にもたくさんあるけどとりあえずこんな感じ?
結局平日はなかなか時間がなくて蛮族クエストやって、
ちょっとオシャベリして、
ちょっとクラフトして、
ちょっと草刈りしてたら終わっちゃう(笑)

Comments (11)

Deefuku Nico

Hades [Mana]

やりたいこと多すぎ問題わかる!🥺
るなさんももう行けるはずだから、ボズヤ行こうw

Yuicco Rim

Hades [Mana]

るなちゃん、本当それっ!🥲
私もこれから色々手をつけて、アワアワするぞ〜っ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Nora Baby's-breath

Unicorn [Meteor]

なんでも付き合うし、がんばって漆黒追い付く(予定)だから、これからも変わらずよろしくお願いいたします
やっぱヒラ苦手だからるなさんがいないと困るわ

あと、侍セットほんとにありがとね!
また色々還元しますで、何でもお申し付けをw

急がす焦らず楽しみましょーね

Setaro Seta

Hades [Mana]

やりたいことだらけ、わかる(笑
何か必要なら声かけてねー!

Ar Gray

Hades [Mana]

有言実行はあれで意外と難しいのだ

見守ってるぞ、がんばってな!
あとなんか困ったことあったらいってね!

Luna Coco

Hades [Mana]

でーふくさん♪
え、もう私ボズヤ行けるの(笑)??
これ以上やること増えたら……楽しいでしかないね(笑)♪♪

Luna Coco

Hades [Mana]

ゆいっこさん♪

やりたいことが増えすぎて(笑)
あれ??もうこんな時間??あれ??って(笑)
少しずつ楽しみながら進められたらいいな〜♪

Luna Coco

Hades [Mana]

のらさん♪

もっちろん、これからもいろんなこといっぱい楽しもうね〜♪

やりたい事多すぎるから、今までどおり色々誘って振り回すよからおつきあいよろしくね(笑)♪

ぽんこつ印の装備のオーダーはいつでもお待ちしております!

Luna Coco

Hades [Mana]

せたろさん

やりたいことほんと多いよね〜!
あれもこれもやりたいのに時間がぁぁぁぁ😖

そして、現実逃避に草刈りするから余計に(笑)(笑)

Luna Coco

Hades [Mana]

るん♪

有言実行するために宣言したから頑張る♪

助けてほしいことあったらタスケテ〜〜って叫ぶから助けに来てね(笑)♪

主に戦闘の場面で呼ぶと思われます(笑)

るんの有言実行はいつも鮮やかでかっこいいから私もクールにこなせ………ないな、たぶん(笑)

Capra Lilly

Hades [Mana]

やりたいこと山盛りだよね!
レベル上げもだけど、武器作りは任せて!!
アニマもまた作ろうかな〜♪
エウレカもいつでも手伝うよ!

そろそろ私も漁師ちゃんとやろうかな!るなちゃんまた釣り教えてね〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying