Character

Character

Fatewalker

Ocha Oicy

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

憧れのマウントがついにこの手に!すごく嬉しいという話し

Public
タイトルのままその通り!

ティターニアとイノセンスのマウントをお迎えできた!!
うれしすぎてうまく言葉にできないなー、、、

すごくうれしい!
顔が思わずっていうかずっとにやけてしまう!
これくらいうれしい。

一昨日にイノセンス、今日でティターニア。
どっちも20回くらいの挑戦でお迎えできたのはけっこう運がいいんだと思う。
20回くらいって言うけどけっこう疲れた。
特にティターニアが、、、、
そのせいもあったのかな、ティタの笛のロットで76っていう数字を見たとき思わず声がでた。
あっ・・・て。
出るよね、ちょっと期待しちゃうからこの数字って・・・。
でも危なさはけっこうあって、勝てそうで勝てない数字。
うそうそどうしよう、勝ちたい!勝たせてください!!
みんながロットしていく数秒くらいの出来事なのに、待ってる間がすごく長く感じた。
・・・勝てた!!たしかにかばんに笛がはいってる!!
ほんとに嬉しくて大声をだしてしまった、、、
嬉しすぎるからしかたないよね、近所の人ごめんなさい。


ああ、よかったなー。
ずーっと欲しかったから、このドラゴンさんたち。

わたしはけっこう漆黒のドラゴンさんたちはかわいいと思う。
紅蓮のわんこも大好きだけど、漆黒のはファンタジーっていうか雰囲気が特別感がすごくあって大大大好き!!
イノセンスのドラゴンさんはアルビノっぽい見た目で身体の周りがキラキラ光ってる。きれい。好き。

ティタとイノセンスのマウントはひと目見たときから心奪われてずーっとずーっと憧れてた。
でも憧れてただけで極コンテンツなんか挑戦しようとか思わなかったし、思えなかったし。
新生とか蒼天のマウントだけだった気がする、自分なら手が届くと思ってたのは。
あまり自分のゲームセンスに自信がないから、、、

それが今はこうやって漆黒の極コンテンツに挑戦して、制限解除も使えない中でなんかいも何回も挑戦してこうやってお迎えできるなんて!!!
自分がえらい、えらすぎると思う!

練習のパーティー募集だってたてたし、木人さまをとにかくめった斬りにしてスキル回しだって練習したんだっっっ!

こういうときくらいは鼻を高くして少しくらい調子に乗ってもばちは当たらないと思うから、しばらくはにやけながらこの嬉しさにひたってたい。

マウントほしさに何回も遊んでるうちに、大好きだけどスキル回しが苦手だった暗黒騎士も戦い方にちょっと慣れてきた。
タンクスイッチとか他の人にバフをとばすこととか普段やってなかったことにもいろいろ挑戦できた。

何回も挑戦するのは大変だったけど、勉強になったこととかお手伝いに来てくれる人のやさしさとかうれしいことをたくさんもらえたからよかった!
Comments (2)

Mik Mik

Pandaemonium [Mana]

おめでとーー‼️
頑張ってましたもんね。ロット神が降りてきたみたいでよかった("⌒∇⌒")。
漆黒マウント、はじめてしっかり見たけど結構カッコいいんですね✨

Ocha Oicy

Pandaemonium [Mana]

ミクさんありがとうございます🌟🌟🌟

ロットはほとんど低い数字ばかりでしたけど、なんとかドラゴンさんをお迎えできたからうれしいです!!
イノセンスのドラゴンさんすごく素敵な見た目してると思います、気高い雰囲気あって大好きです🌼

何回も戦いに挑戦するのは大変だったけど、いろんな人と一緒にあそべたから楽しかったです
いまはハーデスとウォーリアのマウントを手にいれるのが目標です!!

イノセンスのマウントはこんどみてほしいです、きっとミクさんもほしくなりますたぶん
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying