Character

Character

Soul of the Craft

Lia Poeti

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

我が家のご紹介 〜地下編〜

Public
最後は地下のご紹介です!

我が家の地下は他所で見かけたアーモロート風を意識しましたが、

うん、洋館だよね!とよく言われてしまいます!

こちらも黒を基調とした作りで大人な雰囲気にしています。

1Fの光とは対照的な暗さを感じる作りにしました。

壁にある大きな時計はパーティションを使って

お洒落っぽく演出(?

時計が刻む規則正しい音とアーモロートな曲で

ゆっくりとした時間を過ごせるようにしました!

最終的にはアーモロートの風景が窓から見える、

そんなお部屋にしたいと思っています。

テーブルにはリテイナーベルを仕込んでいるので

会話しながらでもリテイナー操作ができる優れもの!

床にはとある仕掛けが施してありますが、

それはぜひ現物をご覧ください。

3回にわたってお送りしました、

我が家、いかがだったでしょうか?

まだまだ作っている途中、

初心者ハウジングですが

ぜひぜひお気軽にお越しください!

うちはこんな感じだよ!という

ご招待もお待ちしております!

進捗があり次第、またご紹介いたします!

それでは皆さんご機嫌よう、英雄でした!
Comments (6)

Nahoaya Lilym

Hades [Mana]

タイプライターにインクリボンどこだーーw\\\٩(๑`^´๑)۶////

Lia Poeti

Hades [Mana]

なほなほ!

ゾンビハザードやめて!?

Nahoaya Lilym

Hades [Mana]

ここでメッセージは途切れている......

Dahlia Westriver

Hades [Mana]

昨日りあちゃんのお家に勝手に遊びに行きました!(笑)
ちょうどお部屋に光が入る時間帯だったみたいでサンルームが綺麗(*´ω`*)
もう全部がすごい!
地下の奥行きのある水槽が作りも丁寧ですごいなーと感動しました!
今後も定期的に勝手に訪問すると思います(笑)

Vice Fouriner

Hades [Mana]

あれ?地下といえばお仕置き部屋かお楽しみ部屋か、はたまた秘密結社の総帥部屋かと思ったけど・・・

Lia Poeti

Hades [Mana]

だりあちゃん!
我が家にお越しくださり、ありがとうございまっす!
ちょうど日中だったんだね!
光を楽しんでいただけたようで何よりです!
地下の水槽はこの前見学しに行った、
別鯖のハウスの水槽を参考にしてみました!
今後も改築していくので是非遊びにきてね!

ヴァイスさん!
光の間を抜けて薄暗い階段を降りると
そこに広がっていたのは…!
残念!怪しい部屋ではありませんでした!
でも実はテーブルに怪しい仕掛けがしてあるのです…
それが一体なんなのか…その答えは…
是非遊びに来て確かめてみて下さい!w
お待ちしておりまっす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying