Character

Character

Mammeteer

Micha El

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ストーリー、レベル上げについて

Public


ストーリーめちゃくちゃおもしろいですね( ´∀`)



蒼天編はかなり好きなストーリーでした

おうちで一人で一人でキャアキャア言いながらやってました(笑)


ここで問題がひとつ


紅蓮突入する前にガンブレイカーが70いきそうなんですね
次の詩学装備は紅蓮クリアしてからじゃないと交換できないそうなので、、、


タンク楽しかったんですけど、それだったらサブジョブでメイン進めて紅蓮終わったくらいにレベル70が3職くらいの気持ちでやった方がよさそやろうか、と。


みんなレベル80でおもしろくなるから、まずカンストさせた方がいいっていうけど、どうなんでしょう??



先輩方、教えてくだされ~(((((((・・;)
Comments (4)

Pixy Rx

Zeromus [Meteor]

初めまして、まだイシュガルドでうろうろしてますから後輩ですが
ストーリー面白いですよね、ですが私もこの調子だと70いきそうです、やってきた感じいくらレベルが上がってもストーリーがある程度進んでないと開放できないんじゃないでしょうか、と思いますが先輩じゃないので詳しくはわからないんですけど今までの感じだとそんな気がします。

Micha El

Unicorn [Meteor]

pixyさん、はじめましてっ!!
コメントありがとうございます!!!


優遇サーバーではじめてないので、経験値ボーナスついてないのにこんな感じですからね、、、

いや~メインクエストおそろしいですね、、、、



これを機にヒーラーとかさわってみたいんですが、レベル足りなくてストーリー止めちゃうことになるので、っていう迷いどこです~(((((((・・;)


とりあえず赤や踊り子はレベル足りてるので、この辺で行こうかと思ってます、、、

Neruko Korune

Carbuncle [Elemental]

レベルだけカンストというお話なら特にできるコンテンツが増える訳ではないので、
メリットはそんなにないような?(´・ω・`)

「制限解除で楽ができる」というのもありますが、最初はなるべく適正レベルでわいわいした方が楽しめると思いますよ!

なので無理にカンストさせず、適正レベルですすめるに1票

Micha El

Unicorn [Meteor]

Nerukoさんはじめまして!!


そうですよね~やっぱりゆっくりと進みます( ´∀`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying