Character

Character

Hippo Hero

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【Riz Frit】スローライフFCの日常その102(パッチ5.2!)

Public
















昨日は待ちに待ったパッチ5.2。






つまり









祭りじゃあああああああああああああ!!!!









ということで早速みんなとエデン共鳴編&ルビーウェポン破壊作戦を駆け抜けてきました。

以下、その様子。

(ネタバレ注意!!今回かなりストーリーや演出がいいのでまだの人はぜひご自分で!!)



Click to showClick to hide


エデン共鳴編、めっちゃ良かったです!!!!




















どの層も楽しかったです。

初日にギミックの攻略が出回ってない中でみんなで考えてやってくのはいいものですね!

(ほぼ見てるだけだったけど・・・)



そして割とむずくないですか!?

特に3層!!!

え!?そんなこともない!?





とりあえずシヴァ(リーン)がかわいかったと思いますまる。



あと4層は演出が良すぎて・・・;;

ガイアさんイケメンすぎる。





ちらっとみちゃったんですけど、4層の零式はさらに演出すごいみたい・・・。

はたして自分でやることはあるのだろうか…(遠い目








無の大地もすっかり緑が・・・。

はえー・・・(´・ω・`)

こっからどう展開していくのかな。

とりあえず私はオカワリ亭のモチモチ団子にするわ。











ルビーウェポンも早速やりました。

かっこよかった!!そして死んだ!!!

(展開も中々衝撃)








曲が好きすぎる。

アルテマウェポン破壊作戦の曲大好きなのでテンション上がりまくりでした。(そして床ペロ















そしてストーリーが結構重め。

でもかなり好きな部類のお話なので続きが待ち遠し。

みんな頼むから生き残って・・・。


















(メテオを放った反動で力尽きる図)













ひとしきり新コンテンツを走ったら疲れたのであとは撮影と釣りして遊んでました。








グルポの機能拡張も何気にいいですね!

カメラやライトの設定の保存はもちろん、結構うれしかったのがカメラに影響されないフレーム表現の追加。










今までのフレームって、カメラの画角を変えたりとかすると見えなくなったりとか、カメラ設定に影響受けてたので正直使いづらかったのです。

それが影響を受けないタイプのものが追加されたのでとっても使いやすくなりました。

シネマとか好きだから嬉しい~!



(これはモブハント)









釣りも獲物がかかったらメタ〇ギアよろしく頭上に「!」が浮かんだりして分かりやすくなりましたね。





しかもアタリによって本数が変わる素敵仕様。

「!!!」の時は効果音もなんか豪華です。









にしても万能ルアー中々便利じゃないですか?

普通に漁師60クエのターゲットが泳がせなしで直に釣れたりしてビビりました。








まあ特定のターゲットを狙うなら他のルアーやえさを使うべきなのかな?

それでも大変便利なことに変わりないですね~。










あとはメインクエもやりたいし、オーシャンフィッシングも行きたいし、地図の報酬追加も気になるし・・・。

精神と時の牢獄にこもりたい人生だった。









(もしもし・・・聞こえる?くりすぷよ・・・)

(傘は今どこにいるの?いますぐ来てちょうだい・・・)





















Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying