Character

Character

Hippo Hero

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

SSパシャパシャ Day33

Public













昨日はたくさん撮ったので投げまくる。


















はい、いつもの一人撮影会。



だって一人で撮ると気楽だし好きなだけやれるから・・・。










あとSSは唐突に撮りたくなるものなので、あんまり「これから撮るぞ~!」って感じで撮らないからってのもあるのかも。












新式ほんとかわいい。

















なんちゃんハウスのハウジングを代行した。



ええ・・・私でええのか・・・。

まあ頼まれたからには頑張ろう!








うーん…。








うーん…。








うーん…。








うーん…。













出来た。


一階はなんか小洒落た街角のパン屋風にしてみた。

昔よく行ってたパン屋がこんなだったな・・・。










地下。



こっちはいわゆるイートインスペース的な。

同じく無駄に小洒落た風。






ステンドグラスからさす光を楽しみながらパンを貪り喰え。











づがれた~・・・!

でもハウジング楽しい!!

今回は浮かせとかの特殊なこと何もしてないのでその辺も使えるようになりたいな・・・。





地下は割とよきSSスポットとして使えるかも?














ふむ、悪くない。

というかステンドグラスのSS戦闘力が高い。






みんなで撮ってもいい感じ。








我ながらそれなりのものが作れたのでは?(自画自賛

次作るときは立体感欲しいね。(リッタイカンって言っておけばいいと思っている



あまり関係ないけど、街角の小さなパン屋って減ってきてない・・・?

あの雰囲気が凄く好きなのに~。

早朝とか行くと特によい・・・。



朝マックで我慢します。

















新式キャス装備いいよねの会。



新式キャス装備いいよね。

















魔法はいいよね・・・。

眺めてるだけで幸せになれる幸せ。

















キャス新式ほんといいけど、他のロールの新式もいいんだよね・・・。

値崩れしたら買うか、自分で作れるようにクラフター頑張るかな・・・。

あ、あと新しい地図装備も気になる。

そろそろ全体的にミラプリ更新の時期かな。

気が向いたらやろう。















そういえば工場の週制限なくなったんだっけ。

サブジョブの装備集めがてら通おうかな~。

果たしてロットに勝てるのか・・・。





















Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying