Character

Character

Hippo Hero

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

【Riz Frit】スローライフFCの日常その141(FC対抗麻雀大会!)

Public








先日、前々から交流のあったFC:Let's have funのマスターさんと提携して合同イベントを開催。内容は麻雀大会!

お互いに2名ずつ代表を出して3本勝負、その合計得点で競うというもの。



(当FCの代表であるじいじとくーたん)



加えて、集まった他のメンバーは適当に雑談するなり麻雀するなり配信で流してくれてる対局を楽しむなり自由に遊んでました!



(対局中の控室。カオス)





二人はぷ〇きゅあ!

(ごめんなさいごめんなさい)





(へそくり部屋に籠る面々)





(とりあえず暴れた)





(対局相手のお二人。がわい”い”)






イベントは当初の予定時間をこし、4時間ほどの長丁場に。

でもめちゃくちゃ楽しかった!参加者の皆さまありがとでした~!!!





記念のSS。





(最後は何故か風呂)






私は麻雀初心者なのもあって細かいところは分からなかったのですが、流し満貫とかいう激レアな手も炸裂したりとかなり白熱したようです!

勝負は惜しくも我がリズフリが不覚をとる形になりましたが、暑き戦いだったのでよきよき!

何よりみんなとの雑談が楽しかったですwお相手のFC様は濃い方が多かった。。。



かねてより企んではいたものの中々実現せずにいたFC間交流がこのような形で実現できてとても嬉しかったです!今後もこういうのできたらいいな~。(次は麻雀以外かな・・・w)



またよろしくお願いします!

(麻雀もっと勉強しとかなきゃ)





















Comments (3)

Kuuta Hitogata

Alexander [Gaia]

麻雀も会話も楽しかった!
企画ありがとう!

Nord Schleife

Alexander [Gaia]

みんなが楽しけりゃいいスタンスなんで突発企画にしてはなかなかよかったなと思ったり。
今度は麻雀をやらない勢も入れてアライアンスレイドなり行きましょう!
ありがとうございました😊

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

>> くーたさん

参加&出場ありがとー!流石の腕前じゃった!今後も精進するのじゃぞ!(あれそういやメインクエs)

>> ノルドさん

企画ありがとうございました!みんな楽しめたみたいです!アライアンスいいですね!ぜひぜひ!🤞
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying