Character

Character

Satori Deater

The Hand of Creation

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

バイクのマフラーって、火を噴くもの?

Public


こんにちはー。さとりです。
数日前に無人島開拓の青船貨でバイクを交換してきました。
思った以上に、バイクかっこいい!!

青船貨が2万枚ほど貯まったころに、我慢できずに服に交換してしまったので、時間がかかりましたけど。やっと納車しました。(実際は自転車も乗れるか怪しいですけど)



バイクの乗って、飛ぶとバイクのマフラーが、火を噴くの知ってました?F1カーや戦闘機みたいですね。めちゃくちゃ早いのかと思ったら、スピードは一緒でした。気分は音速です。


島の景色の良いところを、空から探してみました。海に浮かぶ小島から島を写してみました。


大自然な感じが伝わってますか?


10月になったので、ミラプリも衣替えしようと、秋用にコーディネートして、決め決めで写真撮ったんですけどね。被写体が遠すぎで、何を写しているのか分からない。また、後日写真の撮り直しをして、皆様に見てもらおうと思います。

本日10月1日 土曜日 22時から 希望の砲台「塔」に登ろう会を行います。多くの皆様にご協力いただき、当日を迎えることが出来ました。ありがとうございました。ご参加いただける皆様に、集合場所等のご連絡です。まだ、確認していないという方はどうぞ、下記をクリックしてください。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26493050/blog/5105805/

Comments (8)

Yuzuki Kamituki

Ramuh [Meteor]

マフラーから火が吹くなんて交換がますます楽しみです!
バイクの二人乗りとか出来たら良いのになとか思ったりもするんですが

もう秋ですね〜
ミラプリ秋仕様にと思ったんですが
ミラプリがほぼ秋仕様でした笑笑
秋を感じるファッションショーなんかイベントでどうでしょう!

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ゆずきさん、こんにちは!
オータムコレクションinMCA 良いですね!
これ、頂きました‼️審査員、審査基準が難しいですね。ゆずきさんの独断で決めましょうか?
ハロウィンも近いから,ハロウィンコスプレとかも、楽しいかな?楽しみでーす♪

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちはー

バイクのマフラーが火を噴くのは漫画の世界?
実際高速でそんなバイク見かけたら絶対近くは走らないです(笑)
ボズヤの交換にもバイクみたいなのあったし、課金にもあるんでしたっけ?FFってシリーズ中にバイクが出てくるんですかねー?
乗ってる人も多いので、歴代FF繋がりなのかなぁと思ったり。

塔は2ヶ月以上行ってないので、ほぼほぼ忘れてます♪がんばりますー

Z'serah Mihgo

Ramuh [Meteor]

 こんにちはー、バイクおめでとう!

 既存エリアでこのバイクに乗ると眠気が襲ってくるのは私だけではないはず(笑)

 とあるパッチでサイドカーが実装されますよ(超大ウソ)。あったらいいなあ(笑)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

アズーリさん、こんにちは!
少し前にマフラーから,出火して走るバイクの動画見ました。確実に死にますね。運転手さん足燃えてるのに、気づいてないの‼️
ボズヤのバイクは,イクリールかな?ボズヤを制した証です。

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

セラさん、こんにちは!
某エリアは、寝ながら走りますよね。
マウントまだまだ、欲しいのがあるから,社畜になって、タタルさんにこき使われます。
サイドカー欲しいですよね。相乗りしてたら、絶対カッコイイ!

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

バイク格好良いてすね
ウチのぎんこさんは背が小さいからさとりさんほど似合わなそう。でもいつか手に入れたいマウントとねらっておりますよ!

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ギンコさん、こんばんは!
私、チョコボちゃんが好きすぎて、他のマウントは、ほぼ乗った事が無いんですが,バイクは心惹かれましたね。(次に欲しいのは,プテラノドン)
ギンコさん、ライダース着て、カッコ良く乗りこなしましょう!かっいいミラプリ考えましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying