Character

Character

Satori Deater

The Hand of Creation

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

私を塔に連れてって!お礼

Public

おはようござます!さとりです。
10月22日 土曜日 「漆黒アライアンスレイド 希望の灯台 塔」
臆病ウサギのさとりの為に、23人のヒカセンにお集まりいただき、無事に攻略できました!
遅くなりましたが、ご協力いただいた皆様に心から感謝いたします。ありがとうございました。
また、進行をマスターバクさんにお願いして、ムービーを見ていたので、最後のご挨拶やお見送りも、十分できなかったことが、心残りです。大変失礼しました。また遊んでくださいね。

DCトラベルをして、参加してくださったみなさんがたくさんいらっしゃり、「便利になったもんだ」と、感じておりました。遠くに住むお友達や、初めましてのお友達も気楽に会えますもんね。
当日はバタバタしてて、フレンド申請させていただけなかった方もいらっしゃったと思います。大変失礼しました。次回お会いした際には、よろしくお願いします。


集合時間直前の様子。
身内で24人アライアンスレイドに行こうイベントは2回目。前回の反省点を踏まえ、先にパーティー分けをして、リーダーさんにお願いをしていたので、開始までの時間はかなり早かったように思います。次回もこの方式を採用しましょう。




攻略中、終了直後の様子。
なかなか激しい攻撃に死にまくりましたが、思ったよりは立って居ました(6ペロはノーカウントDETH)

途中の様子は、ご参加いただいたメンバーさんたちがたくさん日記やTwitterで上げてくれていますが、半壊、全滅をしながら、大変楽しく進められましたよ。「お家に帰りたいー」「イヤ~!」「楽しーー!!」色々叫び声が聞こえて阿鼻叫喚。死体の山を乗り越えてながら、何とか攻略しました。
私はマスターバクさんにリアルVCで誘導してもらいながら、ピクミンに必死。途中でバクさんがしゃべらなくなってきた!!彼も避けるのに必死。「見たことないギミックが出てきた!」動画見て予習していましたが、こうなるともう、何も役になりません。(;^ω^)
でもね
身内だから、死んでも楽しい、イイ思い出ですね。
最高に楽しい時間を作ってくださった、皆さんに最上級の感謝を!!


ニーアの終わり方が、なんとも辛いのは、仕方がないのでしょうか?
やるせないわ~


日曜日の夜は、ハウスを改修しようと、うろうろしてたら、我らの幸運ウサギ シャルルさんを発見!
最近は漆黒極マウント取得に頑張っているとのこと。やはり強運!ルビー、エメラルドを立て続けのゲット。次のハーデスも頑張ってね!



バイクマウントを手に入れたものの、エンジンの付いてるマウントに乗ったことが無い私。
装備とマウントのバランスがこれで正解か分からない。珍しく足を出してみた!
落ち着かない(/ω\)

こんな感じで、週末をエンジョイしておりました。本当に良い仲間に恵まれてうれしいです。

FCハウスをハロウィン仕様にしたいけど、良いアイデアが浮かばずにウロウロ、フラフラしていますので、見つけたら相手をしてやってください。よろしくお願いします。






Comments (22)

Aika Chocoliere

Yojimbo [Meteor]

さとりさん、おはようございます~。
先日はありがとうございました。
人見知りゆえ、たくさんの方々がいらしていることにガクブルしていました…。

ヒーラー組にたくさん蘇生していただいたのですが、手打ちチャットのため、お礼が言えなかったのが心残りであります。

また機会があれば、いろんなところに行きましょうね。

ではでは〜。

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

あいかさん、おはようござます!
こちらこそ、ありがとうございました。
私もピクミン必死過ぎて、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルで、終始無言でした。
ホストなのに最後は居ないし、大変失礼しました。
また、遊んでくださいね!次は、アグ、、、です。頑張ります。

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちはー

たった数日で24人が『さとりさんのためなら!』と集まる凄さを目にしました(笑)
いつもいつも言ってるけれど、本当に普段の、さとりさん、バクさんのホストに徹する心配りの賜物ですね。
で、塔はと言うと、いやあんなに転がったのは初回以来いや、初戦より転がったかも(笑)
でも24人全員身内という安心感からか、転がってることが『楽しさ』みたいなとこあるから不思議。
普段では味わえない感覚です。

大世帯のLSに入れていただいて、少しずつ、色んな方と知り合えて、これからも楽しくやっていきたいなと思います。
次はアグライアでしたっけ?まだ6.0未クリアだから、がんばりますー。

チーム分けや、運営、今回もありがとぅございました(多謝)!!

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

アズーリさん,こんにちは!
土曜日は楽しかったですね,皆んな転がってるから,さとりが6ペロするも、目立たなかったです♪きっと、全ギミックを味わえという、神のお告げです。次は、アズーリさん、ギンコさんがストーリー終わったタイミングで、助けてもらおうかな?と、勝手に思ってます。立て続けだと、さとりの精神が崩壊バーンです♪
今回の募集は、2日間で23人のご協力が取り付けられました。最速でした。アズーリさん、ギンコさんのお助けのおかげです。本当にありがとうございました。私に出来る事なウサギの恩返しに何でもやるよー‼️お申し付けくださいね♪

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

サトリさん、お疲れ様でしたー

久々に先の方のギミックを見たり、いろいろ楽しませていただきました。

やっぱりニーアはよいですね!

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

フルで集めれたなら事前にパーティ分けとくのはいいと思います
道中はほとんどの人が自分の事で精一杯だったんじゃないかな?w
エンディングは原作のオマージュなので仕方ないかな〜
週制限クエが発生するのでそちらもやってみて下さいね〜

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

企画&運営おつかれさまでした、そしてありがとうございます。
前回のオボンから予めPTを分けておくのはよかったですね。サクっと組めて良い感じ♪

装備が欲しくて相当周回したはずなのに綺麗さっぱり忘れているニワトリ脳が悲しくなりましたが、24人身内企画はほんと楽しいですね。是非是非またやりましょう♪
告白:5回くらい床舐めて「おうちかえりたい」と泣いたのは私ですw
その後全滅するとかどんだけ見事にフラグを立てたのかちょっと自画自賛でした(笑

またよろしくおねがいしまっす(^^)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ほぱさん、こんにちはー
土曜日は、お世話になりました。ありがとうございました。
久しぶりに、ホッパさんに優しく起こしてもらえると、期待していましたが、かなり激しかったので、誰に起こしてもらったのか、全然見る余裕がありませんでした^^
終わりがなんとも、かんとも、やりきれない感じがヨコオワールドですね。

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

りんさん、こんばんはー
土曜日はありがとうございました。楽しかったですね。
戦闘をたっぷりフルギミック楽しみたいので、それ以外の事前準備は大事ですね。皆様のご協力で出発前時間は短縮できたかな?と思います。時々、戦闘のイベントもできたらいいなと思いますので、改善点や気づいたことがあったら、お知恵をくださいね。
週制限クエ、初週はやりましたよ。次の火曜日がリセ日かな?ばくさんも週制限クエをやって、初めて本当の終わりを見ることが出来ると熱く語っていましたので、すごく楽しみにしています。ちなみに、何週間かかりますのん?

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ぎんこさん、こんにちはー
土曜日は、お世話になりました。無理言って、お手伝いしてもらって助かりました。心強い味方です。
前回のオーボンヌに行こう会が、きっかけで、LSメンバーもたくさん増えましたね。倍ぐらいになってる気がする。ご協力くださった、皆さんのおかげと、感謝しかありません。ありがとうございます。
しかし、塔ですよ。1時間かかりましたね。全部のギミックを体験しましたね。おなかいっぱいです。何か、変な自信が付いて、次また行ったら、何とか出来るかも?とか思っちゃいました。きっと、なんともできないけど。次のアグライアはギンコさんとアズーリさんが暁月を終わったタイミングでできたらいいなと勝手に思ってます。是非、お付き合いくださーい。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

先日はありがとうございました‼️
塔とても楽しかったです😊

経験者だから良いところ見せようと思ったら、ギミック忘れて何回もペロってしまいました🙌
あと蘇生持ちが5人もいるから大丈夫だろうと思ったらアラ全滅しました🤗

まさに阿鼻叫喚でしたが、知り合いということでお互い笑えるのがとても嬉しかったです✌️
アグライアにもぜひ参加したいです☺️

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ブリジットさん、こんばんは!
土曜日は,遠路ご足労いただきありがとうございました。全滅も、楽しかったですね。
蘇生持ち5人も居るから安心って、ギンコさんも言ってましたね。見事なフラグ回収でした。
これに懲りずに、また、遊んでくださいね♪
ラムウにお越しの際は、是非立ち寄ってください(*⁰▿⁰*)

Riera Marcellis

Ramuh [Meteor]

土曜日お疲れ様でした~
DC移動後、またこうやって遊べたことがめっちゃ嬉しかったでする~
また機会があれば馳せ参じまするので。では、サラダバー|彡サッ
(ただ、テンション瀑上がり+勇んでいったら、予想以上に床掃除したへっぽこモンク姿を見せてしまったのは内緒でおなしゃすm(__)mwww)

Z'serah Mihgo

Ramuh [Meteor]

さとりさん、おつかれさま+おめでと~。
戦闘職は、千差万別。別にジョブを解放しなくとも、動画とか(スキル回し動画とか)でも雰囲気を掴めるとおもいますので、ご自身に合った職が見つかりますように。とりま、お勧めは機工士です。

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

リエラさん、こんばんは!
土曜日は,遠路はるばるありがとうございました♪
久しぶりにリエラさんのマクロ見れて、最高でした。リエラさんが転んでたのは、見たけど秘密にしときますね。また、臆病ウサギは皆さんにお助けをお願いしますから、宜しくお願いします♪

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

セラさん、いつも気にかけて貰ってありがとうございます😭早速、機工士解放してきました。触った感じでは,詩人とよく似てるかな?ボチボチ練習してみまーす。バクさんにも、色々聞きながらやってみまーす。詠唱職はじっとしてられないから,ハードル高いなーとかね。また、相談に乗ってくださいね♪

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

さとりさん!参加させてもらってありがとうございました♪

仲間と阿鼻叫喚を堪能させていただきました♪
僕もたぶん、6,7ペロなのでノーカウントですね。。。(/ω\)

Cアラ全滅シーン。。。
ミンナトイッショナラコワクナイ。。。(/ω\)

ほんと、今回も色々あって楽しかったです!

企画、運営ありがとうございました!
お疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

お疲れ様でしたー
久々に等に行けた楽しかったです~しかもフルギミックもみれ
「スライディング妖怪いくらチラシ」も出てきた!w

また何かあったらお呼びください~絶と零式以外は大体ヒラで行けまする~(忘れてるとこもあるけどw)

あ、お家の内装もわっちに合う和風ですごくよかったです~。

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ランスロットさん、おはようございます!
土曜日は遠路はるばる、ご参加いただきありがとうございました。
初見の私の為に、色々なハプニングを仕込んでくれたんですよね?
場面暗転から帰ってきたら、なかなかシュールな絵にばくさんと、爆笑しましたよ。
次は、ギンコさん、アズーリさんがストーリーを完走したあたりで、アグライアに付いてきてもらう作戦です。ご都合よければ、是非さとりをお助け下さいね^^

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

アマコさん、おはようございます!
土曜日はわざわざ、遠征頂いてありがとうございました。
死臭を嗅ぎつけて、お助けに来てくれたんですよね^^;
満足いくほど、蘇生できましたか?なかなかのカオスで楽しかったですね。
フルギミック見られて、運営様に感謝しながら被弾しました。
「ありがとうございます!!ごちそうさまでした!!」
また、日記にいろんな、イベントの告知とか募集を出しますので、気になるものがあれば、お知らせくださると、うれしいです。良いご縁になりますように^^

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

楽しんで攻略できたのがいいですね(*゚∀゚*)
みんなと一緒だとホントにモチベもテンションも上がるから😊

今回行けないの残念でしたがイベントごとは参加させてください!ノノノノノ

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

アーキーさん、おはようございます♪
身内でアライアンスは,楽しかったですよ。
是非、今度はご一緒しましょう♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying