Character

Character

Olympian

Beato Risu

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

雑談、交流用 初心者向けCWLS 始動! ※11/18 再募集します

Public
以前LSをたててみたんですが、どうもBealisだけだと新規さんが少なかったので、
思い切ってCWLS立てちゃいました!

詳細はこちら↓

◼️CWLS名 Adventure

◼️ManaDC

◼️マスター名 Belias鯖 Beato Risu

◼️募集要項
・FF14はじめたけど話す人もすくなくてさみしいなって人!
・LSやFC入ってるけど、もうちょっとほかのグループでも交流したいなという方
・主に平日夜、休日終日で遊んでいる方(それ以外でも全然構わないのですが、入ったけど誰もいないは寂しいので(^◇^;))

◼️制限事項
・先のネタバレは厳禁!(軽度なものは除きます)
他特に制限はありません!

◼️注意事項
・暴言等LS内が荒れるような発言が見受けられた場合は、相談の上退室願うことがあると思います
・もうメインおわっちゃったよって人も入りたい(残りたい)って希望があれば相談ください!制限事項さえ守ってもらえれば居着いてもらって構わないと思ってますw
・VCは基本的に無しでいこうと思ってます。雑談系まったりLSとして盛り上がればいいな!w
・イン・アウト時の挨拶等はあってもなくてもOK!(ただLSの場合入ったかどうかがわかりにくいため、あると嬉しいな~)
・LSの退会自体は自由です!合わないと思えば抜けてもらって構いません!(一言理由等教えてもらえば助かります!)

※現在参加者わたし含め13名
(稼働多めな人数で言えば10名ほどかな?)

雑談・パーティメンバー募集等、使い方は自由な感じにしようと思ってます。
定期イベント等は特に考えてませんが、マスターの突飛な思いつきで何かあるかもしれません!(強制ではないです!
興味ある方はBeato RisuまでTELLかこちらの日記にコメントください!
体験加入も可ですw
※平日は20時〜24時、休日は基本終日くらいでインしてると思います!

※11/18そろそろLS内の交流も落ち着いてきたころと思いますので、再募集したいとおもいます!
Comments (15)

Umeko Michel

Anima [Mana]

初めまして!
Anima鯖なのですが良かったら入れていただけないでしょうか?
平日~休日まで21:00~2:00にinしてる事が多く、ストはイシュガルド編が昨日終わった所です!
FCメンバーが違うゲームに行ってしまって寂しいので是非お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Beato Risu

Belias [Meteor]

Umekoさん>コメントありがとうございます(*´꒳`*)
ぜひぜひ!よろしくお願いします〜(・∀・)

Hashiwo Hashimov

Belias [Meteor]

次はFCですね!!

Beato Risu

Belias [Meteor]

ハシヲさん>
FCは今のマスターのやる気次第ですね_(:3 」∠)_
今回みたいな他鯖混合での FC作成はできないので(ノ_<)

Ararara Rarara

Anima [Mana]

Titan鯖ですが良ければ入れてください~!
ストーリーは紅蓮です!

Beato Risu

Belias [Meteor]

あららさん>
コメントありがとうございます!
21時過ぎにはインできると思うので、いらっしゃればTELLさせてもらいますね(*´Д`*)

Beato Risu

Belias [Meteor]

あららさん>
先程TELL入れてみたんですが、いらっしゃらなかったみたいです(ノ_<)

今週夜あたりで入れる時間をコメントに書いておいて貰えるとたすかります!

Ararara Rarara

Anima [Mana]

お疲れ様です!
すまそ!23時30くらいになりそうなので時間ある時お願いします!

Ararara Rarara

Anima [Mana]

すいません、今Tellしたのですが繋がらず!ちょっと今だけ帰りが少し遅いもので申し訳ありません。

ちょっと懲りずにこちらからtell致します!

よろしくお願いします。

Beato Risu

Belias [Meteor]

了解です、私も昨日何度か試してたんですがつながらずでした(ノ_<)

今日は23時くらいにパス付きの募集立てとくので、見かけたら参加してみてください!

パスは追ってここのコメントに書いときます!

Beato Risu

Belias [Meteor]

いまプライベート募集立てました!
パスワード0000です!

Ararara Rarara

Anima [Mana]

何度も申し訳ありません!
仕事の都合で今週だけちょっと遅くなりそうで、土曜日に連絡いたします!

ほんとすいません。

Beato Risu

Belias [Meteor]

わかりました!
土曜日お待ちしてます(*´Д`*)

Ararara Rarara

Anima [Mana]

本日土曜日 25時頃までいます!
よろしくお願いします⁉

Beato Risu

Belias [Meteor]

今通常の募集でパーティぼしゅう立ててます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying