Character

Character

Olympian

Beato Risu

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

紅蓮に突入しました!

Public
タイトルの通りです!

蒼天のパッチ追加分のメインクエストが完了し、無事紅蓮編に突入しました!





しましたね、、、




したあと何も進まれてませんが_(:3 」∠)_

アルヴィノ君が長城の辺りでひたすら待ってくれてるはずですきっと(ノ_<)

こないだのエタバン記事をあげようと一緒懸命書いた記事を、保存し忘れて消えてしまい凹んだべあちゃんですこんにちは

気が向いたらまた書こうと思います_(:3 」∠)_

まあ最初にも言いましたが蒼天のメインが全て終わり紅蓮の始めのクエストが発生したところで進捗が止まっている状態ですw

そんな中ついに2つ目のジョブ(学者)が80に到達

3つ目のジョブ(黒魔)も78まで来てるので次のジョブを育てて行かないといけない今日この頃です(ノ_<)

候補としては
ちょっとだけ育てつつある戦士をそのまま伸ばしつつ、シャキリが早いヒラ枠で占星を
DPSはまだあまり触れたことのない侍あたりからやって行こうかと思ってます

とりあえず直近の目標としては占星50にするところからかな(^◇^;)

蒼天系でまだ残ってるのが
サブクエストの学術院シリーズと
蒼天のレイドであるアレキサンダー、
アニマウエポンもまだ途中なので

やることはまだまだありそうでっす!

今週末はちょっとインできる時間が少なくなりそうな感じなので、今日晩は本気で取り組まないとっ!
Comments (1)

Beato Risu

Belias [Meteor]

追記:そういえば3闘神もまだやったー!_(:3 」∠)_
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying