Character

Character

Lord Creator

Pom Fire

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

おじさんとイチャイチャしました。

Public
こんばんは。
人にアイテムを上げて喜んでもらえる時がここ最近一番うれしいです
おじさんです('ω')

でも、XXXマーケットに出品したXXXが売れてというログが出る時がもーっと嬉しい

早く空からコーヒークッキーをばら撒きたいです。



---




ログインしてトンベリ鯖の悪口を言っていたらRinおじさんに見つかりました。

後をつけてイチャイチャしました。
そりゃもう長時間耐久の濃厚なイチャイチャでした。
※Rinおじさんはおじさんです。♂x♂ですいいですか?♂です 勘違いしないでね!








カエルおじさんともイチャイチャしました。
今日はイチャイチャしてばかりですね('ω')
カエルおじさんはルビー武器もギルもいっぱい持ってます。いつか討伐して剥ぎ取ります('ω')







気に入っていた焚火が撤去されて春仕様になっていました。
設置しっぱなしの見栄えが変わらない景色よりも、気づくと変わっているこの庭はとっても素敵。




Comments (4)

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

おじさんです。キャラは女ですが中身はおじさんです。
日記にも書きましたが何かの上や隅っこにいる人は見る癖があるしポムさんグリダニア新市街にいるのもわかってたのでアレ?ってなりましたよ
体大きいから隠れられて無いですw
あと僕のニーズヘッグちゃんも写してあげてw

Kirika Sprite

Ultima [Gaia]

おじさんです。ブンブンは♂ララですがメインは♀ミコでリアルは♂ですが中身は♂と♀で外見は基本♂でもたまに♀でつまりは♂♀両方好き、♂x♂、♀x♀、♂x♀、♀x♂なんでもこいドンとこい。

さぁ、かかってきなっ!

Pom Fire

Ridill [Gaia]

Rinおじさん

実は俺が気づいていないパターンでした
ずっとあームカつくーっ!とチャットしていたらウロウロしているので
名前を見たら・・・という状況デシタ。案外気づくより気づかれる方が多いのかもしれません
ニーズヘッグちゃん確かに居ないねwwなんででしょう


ぶんさん
いわゆるバイってやつですね。外見たまに♀っていうのがしゅんごい
私ウィッグして化粧までしたけど服と靴を買うと考えたら面倒になってやめました。

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

この角度だとちょうどポムさんで隠れる位置ですね
追従なのでその場で威嚇しかしないっぽいです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying