Character

Character

Blue Blood

Rin Infield

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

戦士70

Public
今日のタンク修行はダスクヴィジル。
レベルレ対象のIDを優先しているので、50のIDは飛ばしてます。

ここは特に問題なく、クリア後にLV70に到達しました。
小隊で上がらなくなってから、蛮族クエとサブクエで上げてたのですが、意外と早かったと感じました。

もうすぐフェイス可能ですから、あえてレベルレとか目指さなくてもいいわけですが、だんだんタンクもおもしろくなってきたので、このまま修行は続けると思います。
いえ、まだ下手くそなのですが、DPSだけやってた頃には知らなかった楽しさがあるなと。

なによりシャキ待ちが短いのがいいですよね(笑)
Comments (3)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

おお、素晴らしい!
自分の暗黒はまだ65です。モチベーションの差があるとこうも違うものですねw

71からはフェイスが使えるようになって、小隊気分で練習もレべリングも出来て一石二鳥!80まではあっという間に行けそうですね!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

PTプレイのタンクに面白みを見いだせるのはマジでスゴいです!!
緊張が先立って楽しむどころではない私……(小心者)
即シャキはホント魅力的なんですけどね~……^^;

タンク不足は深刻だし、Rinさんみたいにタンクで行ける人は超貴重!!
頑張ってください~♪(*^▽^*)

フェイスはまだ使えないのだけど、NPCやしゃべるとのことで、めっちゃ楽しみです♪(*^▽^*)
小隊とはまた使い勝手が違うのかな?

Rin Infield

Kujata [Elemental]

エルチェさん
暗黒65とのことで「えっ?」と思ったのですが、ナイトとガンブレが80じゃないですか!(笑)
実は、低レベルIDからやり直すなら、ナイトとか別のタンク職をはじめればいいのでは?と思ったりもしたのです。
でも不器用だから並行育成は難しそうだし、何より脳筋ジョブの戦士を気に入ってしまったのが大きいです。
フェイスも楽しみですが、エウレカも興味があります。実はこれも未開放でした(笑)


Lunaseaさん
いえいえ、私もすごく緊張してます!必死になって敵視取ってる感じですね。
フェイスは予兆範囲をちゃんと避けてくれるところが小隊との大きな違いです。
それどころか予兆範囲が出てなくてもあらかじめ移動して避けてくれます(笑)
その代わり打たれ弱くて割とあっさりペロってしまいます。
おなじみのメンバーでID行けるのはいいですよね。お楽しみに!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying