Character

Character

Blue Blood

Rin Infield

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

レベルチェッカーはじめました

Public
青魔最後のラーニング、オメガ:アルファ3のソロ攻略に取り掛かりました。

難関のレベルチェッカーについては、おじい様からバーストのレシピを教えていただきました。
しかしこれが覚えられません(笑)
木人相手に特訓するもすぐに手が止まってしまう!
自分のアホさ加減に嫌気がさしていたところ、名案が浮かびました。
普段使っていないクロスホットバーのSET3をバーストレシピで埋めてしまえばいいじゃないかと。
押す順番に並べてみました!
これならどんなアホでもスムーズに発動できます。

そこでアルファ3に挑んでみました。
最初のレベルチェッカー戦は残りHP63%までしか減らせませんでした。

これはまだまだ遠いなと思い、録画していた動画を見てみようと思ったら、おじい様が遊びに来てくれました!
またも食べ物と薬の差し入れをいただきました!ありがとうございます!

我が家のナマズオくんと同化するおじい様。


その後、おじい様のラーニングのお手伝い。ハイドロプルです。スカラ1ボス。
青魔法セットがオメガ用のままだったので、超振動とか無くて微妙でした(笑)
それでも特に問題も無く倒し、おじい様はラーニング成功!おめでとうございます!

戻ってきたら、おじい様はいそいそとマケボで「もみ手」を購入。
500ギルだったそうです。暴落が早い(笑)

そして当然こうなる。


おじい様がメガスに着替えたらヒゲが取れてしまい誰だかわかりません(笑)


また遊びに来てくださ~い(^▽^)/
Comments (5)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

ヒゲないと誰だか分かりませんねこの人w

もみ手、あんなに高かったのに…←
いや、逆に考えればサブキャラでも即買える良心的な値段になっていると思えばいいんですね!

また暇があったらナマズオに同化しに行きますw

Rin Infield

Kujata [Elemental]

えるちぇさん
ちょうどウボったところでグッドタイミングでした~w
お暇でしたらまたどうぞ!
ラーニングでもなんでもお付き合いしますよ~

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

もみてがすっかり青魔のご挨拶と化しておるww

いやもう、アルファ3層に突撃してるだけで、マジすごいよ!!!
私は相変わらずミドちゃんに絶賛大苦戦中……( ̄∇ ̄)←遠い目
後半戦が辛すぎる!!見るところが増えるとポカも増えるんだし!!!
そんなわけで、オメガに遭遇するのはもうしばらく先になりそうw

オメガはさすがに大変そうだね~!!(゚ロ゚)
んでもじいさんからの差し入れでやる気ゲージもマックスになっただろうし、ふぁいと~♪(≧∇≦)
そしてヒゲがなくなると本当に別人過ぎる!!!(゚ロ゚)←文章読むまで素で別の人かと思ってたw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

もみ手はそんなに安くなってるんですねΣ(๑ °꒳° ๑)
ナマズオくんと同化するおじい様も、二人のもみ手姿も素敵ですね(*´ー`)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

るなさん
もみ手中のおじい様の笑顔が素敵なんですよ~w
ミドちゃんもガチですもんね。床が大変なことになります。
何度もやってると慣れると思いますので、焦らず楽しんでください。
レベルチェッカーは運ゲーだそうなので、私も毎日運試しのつもりでちまちまやっていこうと思ってます。


Asclepiasさん
ドロップしやすいのでしょうね。あっという間にこの値段。
ありがとうございます!
おじい様はお茶目な師匠なんですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying