Character

Character

Riley Hart

Rhalgr's Right Fist

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

涼森祭楽しかった♪

Public
先ずは昨日[涼森祭]に協力して頂いたスタッフ様、お祭りに参加して一緒に盛り上げて頂いた皆様に感謝です。
有り難うございました。m(_ _)m

私もFCかりなえに入ったのがちょうど1年前なので、涼森祭に参加したのは今回が初めてでした。いつもお世話になってるいずみさんが企画してるお祭りなのでお手伝いしたくて、私に出来る事を楽しみながら全力でやろうって!
お祭りは参加型イベントだから、来てくれた人達が楽しんでどれだけ一緒に盛り上げてくれるかですよね。

それでFCかりなえでもお店出す事になって皆で素材集めに行って料理作ったり、皆で考えながら準備するのも楽しかったな~♪ 他の出店してくれる方達もどんどん情報発信してくれて、それを見るたびに段々気持ちも高まって来てもうワクワクが止まらないしw

当日は会場入口で誘導してたら他鯖からも大勢の方が来場してくれて、告知に回った甲斐が有ったのかな~って喜んでいたら、ららっしゅさんが入口誘導を代わってくれて、中もゆっくり見れました。優しいなぁ♪

会場内凄い人でお店も、御神輿の練り歩きも、盆踊りも、花火もまさしくお祭りそのもので圧巻でしたね。これぞMMOならではの盛り上がり! 皆がはけた後の会場で余韻に浸りながら、沢山の方がお祭りの様子をSNSに上げてくれたのを見ながら良かった~って。

特にいずみさんはリア忙しい中、各方面での調整とか大変でしたよね。お疲れ様でした。
そして、涼森祭を大盛況で終えれたのは参加して頂いた全ての方のお陰です。
新しい楽しさを見付けれた素敵な[涼森祭]でした♪

有り難うございました!

Comments (4)

Izumi Amami

Gungnir [Elemental]

もう感謝しかないです、ありがとうございましたーーー!!!
お店や誘導でゆっくり会場を見て回る事は出来なかったけど、すごく楽しかったです。
今年の反省点を生かして、来年も開催できるようにしたいですね!

Riley Hart

Gungnir [Elemental]

いずみさん、本当にお疲れ様でした!

こんなに沢山の人に来て楽しんで貰えたって事が一番ですよね♪ 昨日の夜からみんなのTwitterとか見ながら、私もお手伝い出来て良かった~ってにやけてましたw

来年も頑張りましょうね~♪

Gin Osakeman

Typhon [Elemental]

いずみさんはじめ、かりなえの皆さん、出店の皆さん本っっっ当にお疲れ様でした!!!
めちゃくちゃ楽しかったです(*´ェ`*)

今年も盛りだくさんで大満足でした!
いままでボケーっと過ごしてたので、今回出店は初めてでしたが、私もFCメンバーに助けてもらいながらいっしょに盛り上がるのに一役くらいになえたかも?と、また今年は私自身も違った楽しみを味わえました。

鯖は分かれても、かりなえのみんなと一体感もなんとなく味わえたのも嬉しかった!
またパッチも落ち着いたら今度は運営気にせずのんびりも遊びましょ〜╭( ・ㅂ・)و̑

Riley Hart

Gungnir [Elemental]

じーんさんも有り難うございました。

何気に早目の時間に会場見に行った時にじーんさんがもういて気合いが違うって思いましたw
こんなにも大きい規模になってくるとやっぱり協力してくれる人達が居ないと成り立たないですよね。

これからも頼りにさせて頂きますね~♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying