Character

Character

Req Thousand

The Alpha Legend

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

シンプルに目が回るララフェル

Public
ウェポン向上委員会、想像より応募ペースが早かったです。

りきゅー、目が回りました。



ありがたい限りです。

正直、ニヤつきが止まりません。

でも、ご対応が遅れてしまうのは、ほんとすいませんです。



委員会に加入済の皆様へ

明日はたくさん加入する可能性がございます。

タイムラインがすごい事になるかもしれないので、予め申し訳ありません。



そんなに需要のあるLSだったんなら、誰か作っててほしかった……もう、Gaiaの民は慎み深いんだから。



60人くらいの大き目のLSを目指してます(最大64名だったと思うので、4名分はバッファー)

少人数で交流を重視する集まり……ではなく、目的が同じ人同士でゆるく協力する集まりにしたいので、人数は多い方がいい(需給がマッチする確率を上げたい)



なんてふんわり考えながらFCハウスに顔を出すとFCマスターから


青魔導士やらないんですか?



おおう、このゲームはやること多すぎる。
Comments (9)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

いろいろとお疲れさまです!
すごい勢いで増えていますね。さすがです!
需給がマッチする確率を上げたい←これ大事ですね!

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

大変忙しそうですね!でもりきゅーさんが『恥ずかしくて引退』という展開にならなくて良かったですw
おりも「漆黒落ち着いたら後で合流〜」とか悠長な事言ってたら、既に入れない⁉︎とかなっても悲しいので、武器作りは先になりますがやっぱり加入だけさせてもらってもいいですかね?
ご検討お願いいたしまーーす‼︎
ちなみにZW(弓)とAW(銃)は1本ずつ作成済み。EW(刀)は始めたばかりなんで序盤の方の段階です。今後は漆黒を進めてRWが作れるようになったらそちらも始めたいと思ってます!

Shelah Rhyme

Fenrir [Gaia]

りきゅーさん、とても忙しそう。
土日はまた希望者も増えそうだし、時間を区切った集団受付にしてもいいくらいの勢いじゃありませんか。
できることがあればお手伝いしますので、遠慮なくおっしゃってください。
(例えばPT募集を出して希望者回収してお出迎えするとか。)

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

なのかさん

フレンドのフレンドが多いので、とかくフレンドに恵まれた感がすごいです。
私の力じゃない!私は!絶対に!調子に乗らない!
大当たりFCを運営してくれてありがとうございます。
ほら、早速おたくのFCメンからの加入希望が……


オリさん

良くも悪くも安易に引退できなくなりましたw
AWもEWもZWも序盤で放置してるので先輩ですね。
そりゃもう設立前からご予約いただいてましたので、ログインを検知次第、招待を飛ばしますね。


シェラさん

実は最初から(偶然ですが)集団受付だったので、シェラさんが例外だったのです、ふふふ
そうですね、お願いするとしたら、今日か明日にでも光る武器の集合SSを、募集記事用に撮影したいですねぃ。

Clara Mitchell

Zeromus [Meteor]

りきゅーさん

お疲れ様ですー!ウェポン向上委員会
順調に進んでいきそうですねー
ご招待、大変かと思いますがまったり頑張ってくださいー。

>タイムラインがすごい事になるかもしれないので、予め申し訳ありません。
私は頑張って皆さんのお名前覚えないと!です

青魔導士は私もまだ始めていないです。
やりたいこと多いですよね♪

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

今夜、ひょっとしたら10人くらい入るんじゃ……名前覚えるの得意ってわけじゃないから……やっびゃあ
青魔だとフェイト巡りが楽らしいけど、時間が、そうやること多すぎて時間がぁああああ

Shelah Rhyme

Fenrir [Gaia]

そうだったのですね。特別待遇フフフ。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

りきゅーさん、たくさん加入してるみたいで良かったですね!ななさんは4ヶ月たっても、まだ新生ですからね💧こりゃ枠埋まるに決まってるな😭
また、何かのときには、りきゅーさんともご一緒したいので宜しくお願いします!応援してるから!

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

しぇらさん

高原にいらっしゃったのですね。
私がボズヤレベル21なので追い越されそうですね、ふふふ


ナナさん

枠が埋まってるかはわからないけど(脱退もあるでしょうし)、そもそも教団の人として一緒に遊べますよ、ふふふ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying