Character

Character

Req Thousand

The Alpha Legend

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

何も進んでないようでちょっとは進んだララフェル

Public
ちょっとね、エメポンあたりからね、ILの暴力があまり利かないというか、ちゃんと難しいというか。

ダイポン怖いな。




RWは、こちら踊り子のリコレクションですね。

踊り子のRWは最終段階が賛否あるのですが、この段階はカッコイイですね。

問題点は踊り子の使い方がよくわかんないこと。



ジョーさんが呼びかけてくれまして、エウレカ行ってきました。

詳しいことわかんないけどほぼ釣り部かな?


ボズヤが人多すぎるってだけで、エウレカにも結構人がいて、プレーヤーの層の厚さを感じました、はい。


あと、エウレカは、ボズヤよりはるかに景色がエモエモ



むかーし、ほぼ毎日遊んでたフレンド(引退してるっぽい、残念)に連れられてエウレカはちょろっとやってたので、チョコボバッグに預けてた乱属性クリスタルと今回の成果を合わせて



アネモス突破できました。



今日も楽しくエオルゼア
Comments (8)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

踊り子はすごい簡単なイメージあります!
メルティさんランキングではレンジ中1番楽まである。

そしてEWいいですねー!
ぼくもそろそろエウレカに突撃しなきゃ。

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

確かに踊り子はボタンが少ないなーとは感じつつ、レンジは3つともレベリング終わってから触ってないので、育成期間の長い順(詩>機>踊)に触れるっていうね。

私がしばらくどーしてもRW中心になっちゃうので、メルさんがエウレカにハマってくれるとLS的にはいい感じになるなぁ |ω・`)チラ

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

昨夜はありがとうございました!
偶然同じ島にフルパが揃ったのはすごかったですね😆
昨日のメンバーは元々は別のCWLS仲間の集まりだったのですよー。
次回はぜひNM巡りとかもやりたいですね!よろしくおねがいします!

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

なんか昨日は「遊んでる」て感じがして、とても良い時間でした。
こちらこそ、ありです!

あー、名前は見覚えあるかも、海の藻屑でしたっけ?

↑のブックシェルフさんがエウレカに巻き込んで欲しいみたいですよー

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

もうエウレカそこまでいったのですか⁉︎
おりは今そこで止まってますよ〜

やはりりきゅーさんは…複数(以下略w

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

踊り子リコレクションおめでとうございます!!
リコレクションはやはりイイ!私も気になってたので欲しいですw

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

RW実装前に少しエウレカに通ってたんすよー

エウレカ班も結構な人数なりそうだから、メインの息抜きにでもエウレカ行きましょー

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

なのかさーん

今日のツアーで記憶は済ましちゃいましょー
手持ちだとモンクもリコレクションが1番イイ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying