Character

Character

Req Thousand

The Alpha Legend

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

特に需要のないRW進捗報告するララフェル

Public
①カンストしてないので作れない:竜、忍、黒

↑3,000詩学必要で、AWが進まない元凶


②3つの記憶が集まってない:学、侍、赤、召

↑蒼天フェイトをあと420回なんだが、先週から180個集めた計算になる。
やってんなぁ、あたし。


③たけだけが集まってない:機

↑気のせいか知らないけど、ボズヤでのドロップ率が悪くない気がする。

したがって、1日1レベルレ以上の努力はしていない。


④にがにがが集まってない:暗、踊、詩

↑攻城戦33回ってのがなかなかだけど、緩和前はみんな死ぬほどクリタワに通ってたんだよね。

クリタワに15回通った結果、光らなくなるんだから、やばい。


⑤いぶつが集まってない:戦

↑GDをあと180回やる計算。

そういえば委員会メンバーもGD周回まで来てる人が多く、フルパでGD行けて楽しいれす。

ありがとう、そして、ありがとう。


⑥げきじょーが集まってない:占


⑦完成:モ、ガ、白、ナ






やったね!!


まだまだやることたくさんあるね!!


らんらんるー!!






こちら、ドヤ顔(占の勝利エモ)と、多分週内に5個目が完成する匂わせです。
Comments (11)

Mii Ham

Ultima [Gaia]

いつも運営ありがとうござますm(*_ _)m

毎日の日課+の日々になってから睡眠不足で24時回った辺りからの記憶が曖昧ですw


寝ぼけながら紅蓮FATE回ってたら、いつの間にか なのかさんが合流していましたとかw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

いいペースですね!私もいぶつ集めに入りたいような、入りたくないような...

たまたま寝る前にちょっとだけと思って紅蓮巡りしてたら、気づけば みいさんと一緒に巡ってたんですよねーw
これが委員会パワーか!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

えっ!もう5個め⁉︎
スゴイなぁ…
続けて頑張ってくださいまし!

キルムドマイラ戦、制限解除でもいいから誰か一緒に行ってくれないかなぁ…💧4人IDなら、ソロで行くんだけどな〜

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

みーさん

日課にプラスすると……しんどいかもしれませんね。
私は日課を全て捨ててますからねHAHAHA

紅蓮フェイトはね、1回限りだから誰かと出会えるのは幸運かもしれません。


なのかさん

なのかさんも紅蓮フェイトなんですね。おめでとうございます。
GDは黙示をもらえる(情報提供元:はっくさん)ので、周回すると週制限に困らなくなりますよ、ふふふ。

当LSはあの怪しい宗教法人とは違いますので、そのようなパワーはございませんwww


ナナさん

キルムドマイラさんならソロ解除で倒した事ありますので、ご一緒すれば楽勝でございます。
今日は帰り遅い+予定が詰まり気味ですが、明日なら割と融通利くかも。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

キルムドマイラさんはソロ制限解除だと、Lv80じゃないと厳しいですかね…?

今日、タイミングが合えば是非お願いします😭
さすがにここは解放している人も少ないかもですし、FCにお声かけもしづらく…天使さま、ありがとうございます!!!

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

コメント欄をお借りします!

ななさん、ドルムキマイラ討伐戦はZWの製作過程で必要だからFC結構解放してる人いるから声かけても集まると思いますよ。
まずは声かけてみては⁇

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

ナナさん、オリさん

そうそう、意外と解放してる人多いですよ。
FCに尋ねてみてもいいし、GL教に尋ねてもいいし、オリさんと2人でも越せるし、私と2人でも越せます。
しーんぱーいないっさー

This comment has been deleted.

Mii Ham

Ultima [Gaia]

ななさん、心配でしたら自分もお供致しますぜ(ΦωΦ)フフフ…w

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

そもそもこれは武器が光る話なので、委員会にも聞いてみましょう。ふふふ。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

えっ、本当ですか⁉︎
なんて優しいヒカセン先輩方…!
ありがとうございます😭まじで泣けてくる…。
宜しくお願いします!

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

このゲームは基本「助けてください」という人は助けてもらえるゲームですからねぇ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying