Character

Character

Req Thousand

The Alpha Legend

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ウェポンが終わったララフェル

Public
と、いう標題にするとあたかもレジスタンス・ウェポンが終わったかのように見えますかね。


極ルビポン
極エメポン
極ダイポン


を一応クリアしたってだけの話です。




これで最先端に追いついたことになるのかな。


(ただの感想ですが)エメポンが1番難しいっていうか、まだ安定してないです。苦手、無理、引退する。

ダイポンはあと1~3回やれば、わかってくると思います。

この子たちの武器はね、将来光るかもしれないというか、将来光る予感しかないので、パリンパリン分解して、素材を確保しておきますよ。
だって四聖獣の武器が光るんですからね、ウェルリトの武器も光るでしょう。


レジスタンス・ウェポンは

蒼天F.A.T.E 293回
レベルレ 34回
攻城戦 23回
GD 48回

が残ってます。

残り少ない日々を大事にしようと思いましたので、昨日からGDは1日1回に制限してます。
1日1回でも2か月もたないドン。


他には竜騎士がカンストしたとか、竜騎士のRWがリコレクションまで完成したとか、ありますが、SS撮り忘れたので。


あと、どうでもいいですが、RWって言うとPvP民はライバルウィングスの事だと思うのが、少し面白いです。


今夜も楽しくエオルゼア
Comments (8)

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

ふふふ、かもさん昨日4.0が終わりましたよ😎

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

ふふふ、かもさま、4.0突破おめでとうございます。
ところで、『えうれか』ってご存知ですか?ふふふ

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

竜騎士カンスト、おめでとうございます🎉

いろいろ、楽しそうでなによりです。
頑張る、りきゅーさんを眺めて楽しんでいる若葉なのです。そして新生のメインをひたすら走り抜けているけど、皆に追い抜かれて悲しみにくれる若葉です…😱

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

来るであろう光る武器のために備えるりきゅーさん流石です✨

大司教様がそろそろG10デビューが近そうですね〜 釣りのGL教団からトレハンのGL教団に戻りそうw

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

>ナナさん

2週間で紅蓮まで終わった、とかなら聞いた事ありますし、早い人は早いですからねぇ。
まだまだ時間はありますから、マイペースに参ろうず。


>オリさん

委員長的には、ちょっとメルさんも併せてエウレカにハマっていただきたいところですが、G10専用LSって言いだすのはすごく楽しみですネ。
5.0~5.55までも結構距離あるけど、無理せず走り抜けてくださいませ。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

RWまた作ったのか、すごい、とおもいました、はい。
エメポンはたしかに慣れるまでは難しいですねぇ。
僕も歩兵のところがまだ分かっていませんです……

とまれ、極ポンクリアおめでとうです!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

りきゅーさんならあり得るか...⁉︎
と思って開いたら違った...w

GD緩和がかなり効きますねー。
作成する光る武器は他にもたくさんありますから...ねぇ

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

>さよさん

ありがとです!

(わかってないんですけど)歩兵は2パターンあるみたいで暗記しちゃった方がいいかもと思ってるとこです。まあ、それでもやたらシビアなんですよねあそこ。

RWはゆっくりやってまーす


>なのかさん

りきゅーさんが複数人いたらあるいはいけたんですがねぇ。

GD緩和で加速はしたんですが、未カンストジョブのレベリングとかが、何気にボトルネックです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying