Character

Character

Req Thousand

The Alpha Legend

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

散文的ララフェル

Public
ここ最近の成果といやぁ、レンダーバッフェ



ダイポン50周が、なんかこう、メンタル強くなりました。

乗せる人がいない問題は解決してません(全米が笑う自虐ネタ)


昨夜、ちらっとLSメンのお誘いでフィースト勉強会に混ぜてもらいました。

闘争心が芽生えてきたのでそのままFLに乗り込んでました。

そうだよね、氷晶乱流の術はヒカセンに打つものだよね!

フィーストはチーム申請できるっぽい(できなかった気がしたんだけど……)ので今度チームが4人揃うときに、試しに申請してみたいですね。


黄道十二文書は、2冊目が終わりそうなくらい。

課題の1つ1つは細かいのでスキマ時間の活用が肝だと思いました。

基本1人でやれるのは、陰キャとしては助かります。

ツイッターのアンケートしたら僅差でZWがEWに勝ちましたので、細々と続けます。


エウレカは、ソロで入ったら蘇生されないトラウマをいただいちゃって、1時間で経験値減らしただけだったので、ソロではもう行きません悲しみー(´;ω;`)


秋口にエウレカセブンの映画やるみたいですね、それは観に行こうかな。


緩和前の零式はクリアできたことないし、できなくていいと思ってますが、今はちょっと緩和後零式やってみてます

とりあえず、1層は出荷されてみました。

Comments (8)

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

今までエウレカで蘇生お願いします!って叫んで放置されたことは無かったです…
あまり人がいなかったのでしょうか…c(゜^ ゜ ;)どんまいでした。。。

Kazuki Theblackmage

Tiamat [Gaia]

次に倒れたらtellで呼んでください!
すぐ駆けつけますので(エウレカ未開放)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

レンダーバッフェおめでとうございます!でかくてカッコイイですよね。

12文書・・・アイツはダメです。

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

るりはさん

進めに行ったのに後退したんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


かずきさん

エウレカにしろボズヤにしろ、ちょっと違う遊び方できるのでやってみるのはいいと思います。


なのかさん

ありいです!
ララフェルが乗っても小さくならないんですよ、これ。
あと7冊かと思うと気持ちが沈んできます。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

機械のドラゴンだ⁉︎すごーい✨2人乗りなんですか⁉︎今度乗せて下さい‼︎

エウレカで『ノ』の民して、拾われなかったの悲しかったですけど、蘇生してもらえないのも辛いですね🥺今度みんなで行きましょう!

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

乗せる機会があるのはありがたいでさよー

あそこは一人で生きていくには過酷が過ぎますので呼びかけがあったら着いていきます。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

黄道十二文書、も、もう2冊目⁉︎
が、頑張らなくては…。

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメ!諦めたら!
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!
あともうちょっとのところなんだから!
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみがトゥルルって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying