Character

Character

Req Thousand

The Alpha Legend

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

フィースト参入ララフェル

Public
勝手にミラプリリニューアルプロジェクトも終盤



ヒドゥンゴージ限定ジョブの侍。

あえて新選組しないコーデにしてみた。




反対に暗黒は新選組の黒染め。

フィーストはこれでやってます。


なにやら、私がFF14に復帰して約5ヶ月らしいのですが、復帰した日に書いてた日記が

フィーストやってみたいの

みたいな内容でした。


PvPの零式と呼ばれるだけあって5ヶ月もの間、躊躇しっぱなしでしたが、ここ最近、色んな目標を達成しちゃいまして大分暇になりました。

加えてGL教でPvPやるんだかやらないんだかの話題が出てたのと、別口でフィースト勉強会に誘われて参加してみたのもあって、とりあえずやってみちゃえー、とフィーストデビューしました。


おもろ


勝てないけど、おもろ


お陰様で闘争心が戻って参りました。


ロールは
メレーは花形すぎて恐れ多い
レンジは苦手(キャスはわからない)
ヒーラーは責任感に耐えられない
という消極的消去法により、タンクやってます。


さてー、光る武器の方ですが、黄道十二文書の3冊目のフェイトで詰まり(ちょいちょい見に行ってるんだけどタイミングよく湧いてない又は残り30秒)、ちょいと息抜きにAWを進めております。


序盤の10IDがメンタルやられるので、金曜にでも一緒に10IDやろうぜ企画立てます。

ソロがしんどいだけで、2人なら充分気楽になりますので、つまり1人乗っかってくれたら成立ですので、どなたかお付き合いくださいませ。
Comments (5)

Rurina Eatash

Zeromus [Meteor]

フィーストってPVPの零式なんですねぇ!
ちょっとやってみたいかも、色々やられてて興味アンテナ炸裂です!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

えっ!!
PvPの零式…なんですか😵

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

>るりなさん

緊張感やヒリヒリ感は零式に近いものを感じます。
必要最低限のことなら教えられるので興味あったら個別にご相談ください。

>るりはさん

仲間内でやる分にはお気になさらずともよろしいかと。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

AWおりも10IDのところで今止まってます。
でも金曜は他の予定が入ってるので無念なり😩

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

残念ですが、ここで逆転の発想です!
おりさんがやろっかなーと思う日にイベを立てたらいいのです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying