Character

Character

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

【NaSCA】FCメンバー募集!【Aegis鯖】

Public
こんにちは、最近はすっかり闇の戦士と化しております・・・わたしが真のアシエンです。

実は、FCを立ち上げた?引き継いだ?って感じで、憎っくき光の戦士達とFCなるものをやる事になりまして、少しばかりマジメに募集をしてみたいと思い、日記を書いております。

※募集開始からすでに9名の方に加入いただき、現在アクティブメンバー13名です。(11/14現在)

↓↓↓↓↓ ここより、マジメなやつ ↓↓↓↓↓

まず、募集日記を見ていただき、ありがとうございます!
FC「NaSCA」では現在メンバーを大々的に募集しています!

新たな出会いを求めて若葉さんでも復帰さんでもお気軽に!!

簡単にFCの紹介をさせていただきます。

■FCスローガン
FC NaSCAは、そこに行けば誰かが必ずいて、行きたいIDやコンテンツを気軽に誘い合って、ワイワイ遊べるところ。そして「みんなが安心して帰ってこられるおウチでもあるFC」を目指しています。

このFC自体は、元々以前からメンバーが参加しているLSの受け皿として立ち上げられたものだったのですが、今回諸事情でマスターも変わり、心機一転アクティブなFCとして活動を開始したものになります。
現在、アクティブなメンバーは4人ですが、ほぼ新規FCと同等だと思ってください。
メンバーは、それぞれメインが終わっていたり、色々なコンテンツに挑戦したり、まったり散策したり、SS撮影を楽しんだり、各々自由にマイペースで楽しんでいます!
普段は各々の活動をしていますが、ふと何かやりたい事があったとき、困った時、安心して頼れる、声のかけれる、帰ってこられる場所にしたいと思っています。

■FCプロフィール
結成日:2019/08/17
ハウジング:まだありません!これからみんなで協力してハウスを購入するのも目標の一つです。
※ミストヴィレッジにFCハウスを購入する事ができました!
主な活動時間:平日、休日の20時~1時くらいがコアタイムになります。
※日中にインしている事もたまにあります。

■募集要項
若葉の方は積極的に受け入れていきたと思っています。若葉支援なんて大きい事は言えませんが、若葉さんのお手伝いをしながら一緒に遊びたいですね。
なので、若葉が付いている、付いていない関わらずどなたでも歓迎ですが、みんなとお互いにお手伝いできる方がいいですね!

こんな人は是非!!
・IDや討伐戦を初見未予習で一緒に床ペロしながら攻略したい!
・ID行きたいけどCFはちょっと怖い
・ハウジングやギャザクラに興味があり、一から家具作成・レイアウト決定をしてみたい
・SS撮影を楽しみたい!
・SS撮りながらゆっくりID攻略したい!
・イベント企画やお祭り事が大好き!

加入するときは...
最初は体験メンバーからお願いしています!
最長2週間の体験期間で雰囲気を感じていただき気に入っていただければメンバーに!
また体験期間中でも、もう正式メンバーでいいよ!という事であれば、即日正式メンバーになる事も可能です。
もし、いまいち自分には合わないなという事であれば、体験中でも正式加入後でもマスターもしくはサブマスターに一声かけてもらえれば、脱退は自由です!

■お問合せ
ここまで気になる事や興味がございましたら気軽にお問い合わせください!

<問合せ先>
この日記にコメントをいただくか直接TELLでClyde SullivanかAscien Luminarieにご連絡ください。

長文を読んでいただきありがとうございます。
新しい出会いを楽しみに メンバー一同お待ちしてます!

↑↑↑↑↑ ここまで、マジメなやつ ↑↑↑↑↑

普段は、下のSSのみたいな感じで集まってSS撮ってみたり、ID行ってみたり、いろんなジョブを試してみたりしています。

 


とりあえず、今は4人しかいないので簡単にメンバーを紹介したいと思います。

戦うセクシーバニーちゃん・Nana Sept(通称:殿)
たぶん脳筋。でもたまにセクシーな顔を覗かせる。

 


FCのアイドル・Sugar Whip(通称:さとちん)
若葉を愛し、蒼天に入っても新生エリアを遊び尽くすNaSCAのアイドル。
激痛の表情をさせると、とても可愛い。

 


FCマスター・Clyde Sullivan(通称:あま兄)
NaSCAが誇るイケメンマスター。
ただし昔は網タイツ履いてたので、たぶん素はHENTAI!

 


そして最後に・・・Ascien Luminarie(通称:るーみん)
エオルゼアを恐怖のどん底に落とすべく、光の戦士アシエン化計画を遂行中。
君もこのFCに入って、アシエンにならないかっ!!

 


という事で、こんなメンバーでやってるFCですが、ぜひエオルゼアを満喫して一緒に遊びましょう!
よろしくお願いします!!
Comments (8)

Suzuka Louve

Aegis [Elemental]

はじめまして。アシエンさんの日記を楽しく見せてもらいました。
光の戦士アシエン化は、某コンビニのとある100円位のパンをヒカセンの中の人達に
無理矢理にでも食べさせて、洗の…ゲフン!地道な勧誘が必要ですよね~

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

>スズカさん

コメントありがとうございます!
あー、あのパンですね( ̄▽ ̄)

ちなみにFC未所属みたいですが、良かったら体験で来てみませんかー?(早速地道な勧誘活動をしてみる)
あのパンをご用意して、お返事お待ちしております♪(´ε` )

This comment has been deleted.

Mint Latte-

Aegis [Elemental]

私もアシエンになりたいです(FC興味あります)

やっと3カ月前くらいに初めまして5.0まで追いついて極とか高難易度はほとんど
まだ手を出していない若葉とれたてですがご検討いただけばとおもいます!!

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

> Mintさん
はじめまして、コメントありがとです。

うぉー、アシエン希望者がきた( ̄▽ ̄)
たぶん同じくらいな感じなので、一緒に遊びましょ!
基本的に毎日夜はインしてるので、tellで声かけさせていただきますね。

This comment has been deleted.

Mint Latte-

Aegis [Elemental]

Ascien Luminarieさん

有難うございます

今日は9時以降のログインになると思います

宜しくお願いします

(私もascien ○○○○を襲名したいでっすw)

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

> Mintさん
了解です。
9時から10時の間にはインする予定なので、声かけますね(^_^)

アシエンになるにはまず、真っ赤に染めたモノアの仮面を用意すべし!!
そして、アシエン名をみんなで考えましょう٩( ᐛ )و

Suzuka Louve

Aegis [Elemental]

> Ascienさん

返事に返答できなくてすみません…(´;ω;`)

FC参加は喜んでさせてください。私も9~25時までは火曜日以外INはしていますので、
何時でもオッケーですよw

追伸:
ヒカセン(友人)と画策し、某パンをFF未経験の友人達に食べさせる事に成功…しましたが、
後日思惑に気付いた友人(食べた人)達に説教受けてましたw
そのヒカセン曰く、「お前、絶対に借金をチャラにする代わりに強制的にアシエン化させてる取立屋」
扱いされてますw

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

> Suzukaさん
ありがとうございます。
では、インした際にお声をかけさせていただきますね。
よろしくお願いします!

あのパン、いっぱい用意しなくちゃ( ̄▽ ̄)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying