Character

Character

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

【アシエン日記】SS撮影女子会【光の戦士アシエン化計画】

Public
こんにちは。
午前中に抜歯したせいで、顔面の右側に鈍痛が走りまくっております。
古代人は歯が命・・・アシエン・ルミナリエです。

昨日の日記で、FCメンバーのミーアさんがSSを一緒に撮ろうと、わたしにだけ声をかけてくれない事を声を大にして訴えたところ、ようやく声を掛けてくださいました。
どうやら、わたしの事をなんて呼べばいいのか分からず困っていた為、お声が掛からなかっただけの様です。

もう、それならそうと早く言ってよね〜( ´ ▽ ` )
わたしの呼び名は、「る〜みん」ですよ!!

ハイ、リピートアフターミー٩( ᐛ )و

「る〜みん」

『る〜』の所はしっかり巻き舌で発音してくださいね。

まぁ、そんな事はどうでもいいんですけど、昨晩はSS撮りまくってきました。

ミーアさんと一緒に!
種族違うのになぜかよく似ている二人。

 


ラムちゃとガオガオも加わって浜辺で撮影会!

 
 
 


さらに深夜には、さくちゃんとすずちゃんとも撮影スタジオで!!

 


昨晩は、なかなかいいSSがたくさん撮れて、大変満足でございました。

昨日は、新メンバーとしてヴラドさん、ラムちゃ、さくちゃんと3人の方がFCに加わってくれました。

これで我がFCの内訳は・・・

光の戦士 5名
変態紳士 2名
シルフ族 1名
子羊ちゃん 1名
異色肌好き 1名
メスッテマニア 1名
アシエン 1名
アシエン候補生 1名

となりました。

そんなFC NaSCAには、ベテランさんからまだ新生を進めている若葉さんまで、色々な遊び方をしているメンバーがいますよ!

気になった方は↓↓↓

募集要項などは、こちらをご覧ください。
Comments (6)

Suzuka Louve

Aegis [Elemental]

>る~みん

これでいいですか?w
昨日はありがとうございました!こちらは逆に、衝撃のSSになりそうですw
モノクロで撮影すると、アイドルのCDジャケットの4人メンバーみたいで、
皆、カッコよかったですよ~

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

> すずちゃん
もっともっと巻いて巻いて!!

あー、モノクロのやつ見たいわ。
日記に載せて、見せてーーー!!

Suzuka Louve

Aegis [Elemental]

出しましたよ~w

後、先に言っておきます。る~~みん、あれは事故ですw
わ、私は悪くない。SSの腕が悪いんだっ!(´;ω;`)ウッ…

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

> すずちゃん
モノクロ写真いいねーーーd(^_^o)

Rain November

Aegis [Elemental]

る〜みん
昔は抜歯で死亡したなんて、死活問題だったらしいですね。まぁ、江戸時代以前の話ですけど(笑)
自分も声かけられてませんが、女子のみなのですか?SS

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

> あめちゃん
ミーアさんに、あめちゃんが誘われてないって泣いてたよって伝えておいたわ( ̄▽ ̄)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying